TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 狐希望 [×]
2015-03-26 13:43:07

『ざーんねん。狐に化かされたと思って諦めなよ』
『…俺の顔、こんなだけど、それでもいいかなあ。すき?』

名前 : 紺野 透
読方 : こんの とおる
動物 : 狐
職業 : 生徒(3年)
部活 : 美術部
委員会 : 保健委員

身長 : 176㎝
容姿 : 最も特徴的なのは、顔の半分以上を隠すような狐のお面。お面は数種類持っている様子。見えるのは口元、見えても鼻先程度。色素の薄い赤み帯びた茶髪はさらりと流したショートで、前髪はやや左流しで目元にかかる程度。隠れた目はやや目尻が上がり細目がちだがきつい印象はなく、瞳は透き通った琥珀色。顔の造り自体はそう悪くはないが、生まれつき額から右目に被るように大きな痣があり、お面をしている理由もそれ。細身で姿勢が良く、しなやかな印象を与える。頭部には髪色と同色の狐耳、腰からは同色で先っぽだけは白いふんわりとした狐の尾が生えている。

服装 : 白のワイシャツにネクタイ、濃い灰色のカーディガン、指定の紺色ズボンにローファーが基本。夏はカーディガンを脱ぎ、冬はブレザーを羽織る形。

性格 : 物怖じや恥じらいも薄く調子よく口の回る軽いノリを持っており、タイプとしてはお調子者に近い。意地が悪くからかったり悪戯を仕掛けることも多い。けたけたと良く笑い良く喋る為、お面で顔は隠れているが感情表現が豊かに見える。然し口にするのはふざけた軽口ばかりであり、本音や真意を語ることは殆どない。ゆえに何を考えてるかわかりにくく、掴みどころのない飄々としたタイプ。恋愛面については年頃の男子らしく女性への興味はあるものの、特に恋したいとか彼女ほしいとかはあまりない。素顔を晒すことも躊躇するので、他人と好き合うことに多少の躊躇がある。

備考 : 綺麗なものが好き。風景でも無生物でも人間でも、自分が綺麗だなあって思ったものをよく絵に描いている。

>12の狐を希望した者です。主様の好きな狐がこんなことになってしまいましたが大丈夫でしょうか…? 不備あればご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle