TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 岸部 姫香 [×]
2015-03-27 00:48:58

>霧崎
ん、いやこちらこそ
(若干うつむき加減で立ち上がりパッパと制服のついた砂埃を落とすと聞こえてきた声に「あ、きりちゃんか。・・・大丈夫だけどそっちは?」と苦笑いしながら聞いて

>伊達
ふっ、分かればよいのだ。
(拳をしまうと再び腕を組み。ニヤリと口の端を上げれば「財布取ってくる」と部屋の中へ入り。

82: 伊達 竜児 [×]
2015-03-27 00:49:06

>如月さん

犬の方がいいと思ってたけど、…案外、猫もいいかもな。
なかなか、絵になる。
(その様子をみて、微笑み)

83: 如月 雪菜 [×]
2015-03-27 00:51:55

竜児くん

……絵…。
(小さな声で呟けば「そうか?よく分からないな、人間という生き物は」なんて言い猫を撫でていて

84: 伊達 竜児 [×]
2015-03-27 00:52:28

>岸部さん

…一応、着替えるか。
(此方も部屋へと入ると、私服に着替え)

85: 伊達 竜児 [×]
2015-03-27 00:56:06

>如月さん

人間って…、やっぱり君は恐い子だ。
(抱いていた子犬を箱へと下ろして)

86: 伊達 竜児 [×]
2015-03-27 00:57:01

>all
(/すみません、今日は落ちます! お休みなさい!)

87: 如月 雪菜 [×]
2015-03-27 01:00:41

竜児くん

……何でだ?だって人間は人間じゃないか
(なんて言えば溜め息ついていて)

(/分かりました~おやすみなさい)

88: 霧崎莉乃 [×]
2015-03-27 01:04:22

>>ひめちゃん
私は大丈夫だよ?心配してくれてありがとう。(平気な顔で首を傾げ述べてお礼を言っては「ひめちゃんは、何処かに行く途中だったの」気になったのか問いかけ)



89: 岸部 姫香 [×]
2015-03-27 01:06:18

>伊達
乙女の前で裸になるタイプ、ね
(特に恥じらいも見せず財布を鞄の中へ押し込めば「どう?私のお着替えシーンみたい?」とクローゼットをバンと開け着替えるか悩み

(/お休みなさいっ。いい夢を~

>霧崎
んー、いや。その辺フラフラしてただけ
(どう答えるかすこし時間を稼ぐも特に言葉が見当たらずに答えれば「そっちは?」と聞き返して

90: 霧崎莉乃 [×]
2015-03-27 01:11:13

>>ひめちゃん

そっか〜。お散歩も暇潰しになるもんね(フラフラしてる事はお散歩と認識しては笑みを浮かべいい「私はね、雑誌で獅子座流星群があると聞いてみたいなーっと思って中庭に行こうと思ってたの」持っていた古い雑誌を見せて嬉しそうにし)

91: 岸部 姫香 [×]
2015-03-27 01:19:55

>霧崎
ししざりゅうせいぐん?
(脳内ですぐに漢字変換出来なく数秒頭を働かせ、やっと出来れば「へぇ、今日見れるんだ。一緒に行っていい?」とあまり星には興味無いが面白そうなのでついていく許可を相手に求め

92: 霧崎莉乃 [×]
2015-03-27 01:35:11

>>ひめちゃん

勿論だよ。獅子座流星群一緒に見よ(相手を招きながら中庭へと向かい中庭に到着すれば空を見上げ「まだかな?でも、星がすごーく綺麗だね。」辺り一面に光る星々に目を輝かせながら見つめるが一向に獅子座流星群が流れない事に疑問を抱き)

93: 岸部 姫香 [×]
2015-03-27 01:50:19

>霧崎
ありがと
(許可してくれた相手を見て笑顔で礼を言えば、小走りで相手を追いかければ傍にあったベンチへと座り自分も首を空を見て。「だね。これだけで満足。」一面の星に言葉にならないほどの感動をし。

(/絡んでくださりありがとうございました!本日はここらで布団へ入ります。また今度!)

94: 霧崎莉乃 [×]
2015-03-27 01:56:01

>>ひめちゃん

いいえだよ。(お礼を言われては照れ臭そうに頬を掻き「でも、この星空だけでも見れたことに満足だね。」獅子座流星群は見れなかったけど誰かと一緒に星を見て楽しむのもいいなっと思い)

(こちらこそありがとうございます。おやすみなさい)

95: 美桜 [×]
2015-03-27 14:42:36

竜児》「あっ、足……あっ」と言って部屋に戻り厚手のモコモコソックスを履いて戻ってくる「これで完全防備」

96: 日野 理香子 [×]
2015-03-27 17:46:31

>all
はぁーやっと終わった
(とテストの採点を終え寮へ戻ろうとし

97: 伊達 竜児 [×]
2015-03-27 20:11:56

>如月さん

いや…冷めた子だなと思ってね
(ルームメンバーとなってから暫く経つが、この子のことはよく分からない。何と言うか…不思議な子だ、そんな事を考えながら)

>岸部さん

む…、部室で着替えてきます。
(鉄拳を貰うのはごめんだと、部屋を抜け出し)

(/あぁそっか、部屋同じでしたねw)

>美桜さん

……、行こうか。
(大胆に見せている脚を隠して欲しかったのだが、もう諦めたと言わんばかりに歩きだして)

>日野先生

あ…先生、もう今日は仕事終わったんですか?
(部活動のジャージを着て話しかけ)

(/あまりスピーディにお返し出来ませんが…)

98: 赤城 華 [×]
2015-03-27 20:18:08

                   >all

(授業も終わり、寮に戻ろうとその道をゆっくりとした足取りで進んでおり。途中で部活の風景を見つけて頬を緩めた状態で眺めており)

(/絡み文遅くなりました。あまりスピーディーな対応出来ませんがこれから宜しく御願いします!!)

99: 美桜 [×]
2015-03-27 20:21:00

竜児》「了解」と言いスタスタ歩いていく

100: 伊達 竜児 [×]
2015-03-27 20:29:28

>赤城さん
(/中の人の挨拶だけでも。初めまして、これからよろしくです!)

>美桜さん

…相変わらず、だな。
(素っ気ない態度に後ろからついて行きながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle