TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 07:02:24

>岸部先輩

…転びますヨ、先輩。
(少し離れたところから、走り回る先輩を眺め微笑んでは)

227: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 14:51:10

>伊達
そんなフラグ建てたら駄目だってー
(ハハハーと気分はアルプスの山を走り回っている様で。フラグを建てられたから、と転ぶはずはないと油断してたからか足元にあった空き缶を思いっきり踏めばそのまま顔から地面へ落ちて

228: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 15:09:02

>岸部先輩

先輩ッ!!
(派手に転ぶ姿を目の当たりにして、大声で叫んで駆け寄り抱き起こせば)

229: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 15:26:38

>伊達
くっ、私ももうここまでか・・・
(胸を押さえれば唇の端を悔しそうに噛み「お前に私の意志を託した、ぞ・・・」と言えばガクッと力が抜けたようにし目を閉じて

230: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 15:32:50

>岸部先輩

無様な死に様を見せたこと以外、何一つ託せてませんよ先輩!
(軽口を受け流しつつ「かなり派手な倒れ方でしたが、おデコ大丈夫ですか?」と怪我の具合を確認し)

231: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 15:36:09

>伊達
・・・・・・岸部姫香。此処に死す
(とりあえずはカッコよく締めておこうとするも無様に終わり「あぁ、デコ打って記憶を失った」と周りをキョロキョロしココハドコとお決まり文句を言えば

232: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 15:51:19

>岸部先輩

…よかった。先輩、平常運転ですね。
(先輩の無事?な姿に胸を撫で下ろし)

233: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 15:54:18

>伊達
さてと、帰るか
(パッと立ち上がれば服についた砂埃を叩き落とし

234: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 15:59:40

>岸部先輩

…なんか腹立つ。
(予想はしていた反応だが、全く平気な姿に思わずそんな台詞をもらし)

235: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 16:08:33

>伊達
か弱い乙女になればよかった?
(耳に入った声に首を傾げれば相手の方を見て

236: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 16:17:15

>岸部先輩

普段からもう少しおしとやかにしてもらわないと、乙女とは認めませんよ。
(ジトっとした視線を向けながら)

237: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 16:21:49

>伊達
そいじゃ、大和撫子にもなろっかな
(ポケットに突っ込んでいた手を出せば「それでは、寮まで参りましょうか?」と軽く微笑んで

238: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 16:31:08

>岸部先輩

むぅ…―――
(続けて何か憎まれ口を叩こうとしたが思い止まって「…そうですね、戻りましょう」と先輩の意向に素直に従って)

239: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 19:20:00

>伊達
(特に話すこともなく帰り道は口を開きはせずに時は過ぎていって

240: 伊達 竜児 [×]
2015-03-31 19:30:03

>岸部先輩

着きましたね。
(寮の前に立ち「なんだかスゴく疲れた気がします」と愚痴を溢して中へと入っていって)

(/そろそろ切りましょうか)

241: 岸部 姫香 [×]
2015-03-31 19:54:13

>伊達
いと寒し
(風が吹けば背筋が震え上記を呟いてはそそくさ中へと入って

(/ですねー)

242: 美桜 [×]
2015-03-31 20:34:15

all》
「よく寝た」と言い、髪を下ろして部屋着のままリビングに入りテレビをつける


243: 名無しさん [×]
2015-04-01 09:01:26

(/もうすべて埋まってしまったでしょうか…空いている枠があれば参加希望です。)

244: 美桜 [×]
2015-04-01 09:20:23

男子役ならありますが……

245: 美桜 [×]
2015-04-02 23:42:31

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle