TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漣学園、寮生活(NL、初心者向け、人数制限アリ、途中参加大歓迎/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 07:05:45

16.19.了解です!

20、書き直さなくてもOKですよー

22: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 07:41:10

今のところ
A女子二名男子一名
B女子二名男子一名
C女子二名男子一名
S室男女どちらも0名

でふ

23: 如月 雪菜 [×]
2015-03-26 08:36:16


(/いろいろとすみません…)

24: トクメイ [×]
2015-03-26 10:10:40

名前:赤城 華  (アカギ ハナ)
性別:女
部屋割り:B
学年:2-B
性格:バリバリの関西弁女子。そのせいか性格がきつめに思われるがそこまできつくはない。たまに毒舌が入ることもあるが、本人に自覚はない
容姿:胸の辺りまである茶色の髪は緩くウェーブがかかっている。瞳はパッチリとした二重で茶色。病的まではいかないがかなりの色白。身長は155㎝
備考:勉強、運動共に出来る方。授業中は中庭、屋上によく出没する

(/Bの女の子keepしていたものです。不備などありませんでしょうか?)

25: 名無 [×]
2015-03-26 10:26:22

cの女の子まだkeepできますか?

26: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 18:23:14

No.25ごめんなさい、表示板さんが今日来なかったらOKです

27: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 18:23:43

ごめんなさい!やっぱり空いてましたっ

28: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 18:37:52

No.24OKです
男子募集です&あげ

29: 名無し [×]
2015-03-26 20:19:45

名前;岸部 姫香(きしべ ひめか)
性別;女
クラス;3-A
部屋;A室
性格;好きな事には活発にすぐ行動に移るも、それ以外だと後回し後回し、と。時々入るスイッチがonになると(ド)Sになるという噂。芯はあり、しっかりはしている。
容姿;胸元までの黒髪。高めの位置でポニーテールにしてくくっている。瞳も黒色。若干冷たいような印象を与える切れ目。身長は170cmと高め。
備考;運動も勉強も普通の中の普通のほう。特に凄い事や珍しいなど一切無いもう普通女子。

(/この前A女の子キープしてもらっていたのもです!不備ありましたら指摘お願いします!)

30: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 20:31:14

了解です!3-Cでは?

31: 岸部 姫香 [×]
2015-03-26 20:38:49

(/ん?私ですか?私は、んとですね14でキープしてもらっていた者ですが・・・?んん?

32: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 20:49:29

主ながら、すいません!
参加許可です!

33: 岸部 姫香 [×]
2015-03-26 21:01:40

(/いえいえ~間違いなんて誰にだってありますからねー
絡み文はどうしましょ?

34: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 21:03:00

あっお願いします!

35: 岸部 姫香 [×]
2015-03-26 21:14:47

(/あいあいー、っと。すみませんがロルは何字位からが宜しゅうですかね?

36: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 21:24:35

本当に自由ですが0は無しで

37: 匿名 [×]
2015-03-26 21:26:00

(先生役keepしたいです!あ、女で!)

38: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 21:27:16

No.37了解です!

39: 先生役keepした者 [×]
2015-03-26 21:46:43

名前/日野 理香子(ヒノ リカコ)
性別/女
部屋/S室
性格/いつも緩いが時々ビシッとしている、生徒に負けないぐらい元気、話しが大好き
容姿/茶髪でベリーショートのくせっ毛、顔は男っぽいけど目は大きい、服装はスカートが多めで白を貴重とする、身長は160cmと小さめでもヒールで身長をごまかしている
備考/甘い物が好きで甘い物にはすぐ食いつく

(理香子は理数を得意としることにします!ダメなところがあったら書き直します)

40: 雫凪、美桜 [×]
2015-03-26 21:53:21

No.39大丈夫です、参加許可です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle