TOP > 質問・相談

恋の相談です‼️誰か答えて下さい(。-_-。)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琳加 [×]
2015-03-25 01:17:35 

誰でも良いので!お願いします…!
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


1: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 01:21:24

内容書いてくれたら軽ーくお答えしますぜ(´д`)

2: ゆうな [×]
2015-03-25 01:21:49

私で良ければ!

3: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 01:24:14

片思い系?両思い系?

4: 琳加 [×]
2015-03-25 01:32:01

コメントありがとうございます!片思いです!

5: ゆうな [×]
2015-03-25 01:34:33

片思いなんだ!いいねぇー
その人とため?

6: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 01:36:36

片思いだったら、やっぱりその人と結ばれたかったり?

お相手さんの性格と主さんの性格、あとお互いの関係はアドバイスするうえでおさえておきたいかな

7: 琳加 [×]
2015-03-25 01:51:00

ためです!私の好きな人は、面白くて、クラスの人気者で、男子からも女子からも人気があって、しかもライバルがたくさんいます!
私は、どっちかというと明るい方だと思います!でも、好きな人の前だと緊張して、うまくはなせません。
前に一回二人で帰ったことがあったのですが、その時もあまりはなせませんでした…

8: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 01:51:13

ごめん!おちます!

9: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 01:51:36

ありゃ、やっぱなんでもないわ笑

10: 琳加 [×]
2015-03-25 01:55:53

睡魔が襲って来ました…
すいません!また明日やるので、お願いします((´∀`*))
コメントして下さった方、本当にありがとうございました!

11: 琳加 [×]
2015-03-25 01:56:52

おやすみなさい(。-_-。)!

12: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 01:57:38

うーん、ライバルが多いとなると。
そのお相手さんが主さんのことをどう思っているかが重要なんじゃないかな?

恋愛経験少ない男子ならアタックしてみれば案外通ること多いんだけど、今回のケースは危ないかもな~

ちなみに主さんの年齢は?

告白してみることで周りのライバルたちに嫌な目で見られる可能性とかはありそう?

あと主さんの性格をもっと具体的に教えてくれた方が対策練りやすいかも。

…それと俺事で悪いけど、そろそろ落ちるかもしれないので
返信途切れた場合は明日返すこともあるかもしれないんで、そこんとこ宜しく頼むぜ(*ゝω・*)ノ


13: 琳加 [×]
2015-03-25 02:00:11

渋谷ん*さん
また明日お願いします♪( ´▽`)

14: 琳加 [×]
2015-03-25 12:54:28

おはようございます!
私は学校では「女子力高いね」って言われているのですが、そんなに自覚はありません(。-_-。)
私の友達もその人のことが好きで、好きな人と一緒に帰ってるのを見られてしまったんです。その事で友達と仲が悪くなってしまったので、その子に何か言われそうです…
今は話すようになったんですが、前までは無視されていました…(>_<)

15: 琳加 [×]
2015-03-25 13:04:59

その子はいろんな人に「強引にでも良いから○○とくっつけて」って言っているので、危険人物です。
でも、私を応援してくれている子が好きな人にその事を言ってしまったので、好きな人は、少し距離を置いているようです(。-_-。)

16: 渋谷ん* [×]
2015-03-25 14:31:42

うーん、知ってる限り。
主さんのケースで恋が実った人ってあんまりいないんだよなぁ…。

距離おかれてるとなると、
お相手さんが奥手なケース以外だと、好感度そこまで高くないような感じだし…。

どうなんだろう。取り敢えず、さり気なくアピールしていくのが一番なんじゃねーかな。

なんていえばいいのか。
あからさまじゃない「大好き」ですアピール?
謙虚でピュアな一途な愛情をひっそりと匂わせるみたいな?
伝わりにくいね。
要は「清純派ヒロイン」みたいにやれば、中学生くらいの男子なら意識してくれるかもよ。

悪い。具体的な案出せなくて…。
厳しいだろうけど、頑張って!笑


17: 琳加 [×]
2015-03-25 15:13:26

渋谷ん*さん
アドバイスありがとうございました‼️
アピールしてみます…!
顔も知らない私にこんなに丁寧に答えてくれるなんて…
本当にありがとうございます((´∀`*))
頑張ります(。-_-。)
私は好きな人に彼女ができるまで諦めません‼️
渋谷ん*さんのおかげで、今まで以上に頑張らなくてはいけないということが分かりました♪( ´▽`)

18: 琳加 [×]
2015-03-26 23:43:43

((´∀`*))みんなの気持ちがあったかいんだからぁ〜♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle