TOP > その他のテーマ

ギャルゲーまたはアニメあるある/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カイト [×]
2015-03-24 21:20:22 

ギャルゲーあるある1
必ずとはいいにくいが舞台が学園である。
その2
幼なじみ系だと不法侵入している。
アニメあるある1
お嬢様系がいる。
どんどんいってみよ~


1: べじたぶる。 [×]
2015-03-24 22:05:22

アニメあるある2
「時間?何それ?おいしいの?」
状態のものが多いw

2: シュウ [×]
2015-03-24 23:06:10

ギャルゲーあるある

3.攻略キャラクター一人は必ずラッキースケベイベント有り。

4.一人は妹系キャラクター。

5.ツンデレキャラクターは必ず主人公を殴る。

3: 猫柳 [×]
2015-03-25 00:36:26

アニメあるある3
アニメに登場するツンデレキャラは典型的すぎてあまり萌えない。


私だけかな…

4: 如月 [×]
2015-03-25 15:47:28

ギャルゲーあるある、
いかついお爺ちゃんがでてくる。
アニメあるあるOPにて必ずはしるww

5: 蟹娘 [×]
2015-03-25 22:22:39

アニメあるある5
他キャラがどんだけ作画崩壊してても、絶対しないキャラがいる。



6: 匿名 [×]
2015-03-25 22:38:04

アニメあるある

録画する時、1話のOPとEDは入れて2話以降は容量節約のためカット。



ギャルゲーあるある


好きな台詞をバックログで何度も聴く。

7: OS わん [×]
2015-03-25 23:04:49

ギャルゲーあるある

スチル(一枚絵)を全て完成させる


あるあるか分からないけど、みんなやるな?な?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle