TOP > 個人用・練習用

俺の歩み記録。/12685


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12635: れんや [×]
2017-08-11 20:03:35



前髪終わってる~毎日前髪上げた生活を送るのか…(
くろこ…おれはもうだめだ(><)

12636:  [×]
2017-08-11 21:14:38




いいじゃーん前髪あげた方がイケメンかもよ((




12637:  [×]
2017-08-12 18:11:29




吃驚、俺ん所覗いてくれてたんかあの子。
返事はいらないって言われたけど、反応しちゃうわ笑

そっかそっか、誰だって気にかけてもらえる事は嬉しいもんやで。だからダメな生き物なんかとちゃうからな、俺だって誰かに気にかけてもらえると、勿論嬉しいし、こうして匿名さんが俺に気付いてくれた事も凄く嬉しい。

一生叶わないんは大袈裟やで笑
誰かが、誰かになる事は不可能やけど誰かのような性格になる、って言うのは出来ると思うんよな、俺の意見でしかないけど。

だからずっと見守ってるよ、俺は。俺も暇人(?)だからさぁ〜笑 一応毎日はここ覗いてるんやけど自分の気分でしか来ないからね←

あぁ、贅沢なんかじゃないよ笑 いつでも好きな時に表の方にでもいいし、此処に来てくれるでもいいから好きな所においで?俺のトピが上がってるのはちゃんと見てるから、待ってるよ〜ん




12638:  [×]
2017-08-12 18:13:06




うしうし、これでよかろう




12639:  [×]
2017-08-12 18:18:17




あんな想いを持った子が、まだ此処にいるって事が凄く嬉しく思う




12640: れんや [×]
2017-08-12 18:24:30


くろこが嬉しそう…だと!

イケメンとか今更ありえへんやつやん笑笑
散々人のことを可愛いと言っておいて…(`o´)

12641:  [×]
2017-08-12 22:28:40




れんにゃんきいてー髪染めた←

まぁ可愛いやんなれんきゅんは((




12642: れんや [×]
2017-08-13 02:03:14



変な時間に起きた。

きゃーヤンキーや((

許さない(`o´)

12643:  [×]
2017-08-13 13:35:46




れんきゅん早起き〜←

ヤンキーちゃうわ阿呆笑
変になったからまた赤系の色に染め直す予定

許さないとか言ってるれんきゅんを愛でたい((




12644: れんや [×]
2017-08-13 22:47:32


いつもそんな早くないよ笑((

え、赤にするん!?それはもうヤンキーやん笑
ヤンキーヤンキー!←

もー黒はいつもそうやって話を持っていくね!?愛でられても許さんぞー俺は!

12645:  [×]
2017-08-13 23:57:56




そうなんか笑笑

真っ赤にはせんわ〜笑 ヤンキーヤンキー言うなし笑笑
てか今日もう染め直した〜赤混じりの茶色にした(ドヤァ←

イヤイヤ可愛いんやもんなもうな←
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙←




12646: れんや [×]
2017-08-15 19:12:20



赤混じりとか田舎に住んでる俺にはヤンキーだわ笑

可愛いって言われても嬉しくないけど久々に撫でてもらったから今回だけは受け止めるよ…(._.`)

12647: 匿名さん [×]
2017-08-25 22:56:55

長らく体調崩してたから来れんかったわ
ごめん
と、言いたいところだったけど、邪魔かなー笑

12648:  [×]
2017-09-07 01:40:18




ふっかちゅ、(

れんきゅんも翔もまたこいよ〜ん




12649:  [×]
2017-09-07 01:41:28




てか何あれ




12650:  [×]
2017-09-07 01:41:51




こころん所めっちゃ荒れてるやん




12651:  [×]
2017-09-07 01:42:32





トピ主であるこころがおらん時に何やっとんって話やろ、阿呆ちゃう




12652:  [×]
2017-09-07 01:46:36




あぁいう奴嫌いやわ。




12653:  [×]
2017-10-11 00:53:51




こっち見失う。




12654:  [×]
2017-11-27 02:23:59




こっち上げよ




12655: 匿名さん [×]
2018-01-13 02:47:45

あげとく

12656:  [×]
2018-01-13 02:49:13




マジか!良かったあった!!

めっちゃ嬉しいわ!!
あんがと匿名さん〜!




12657:  [×]
2018-01-13 02:51:11




あれ、なんか見たことあるあの人。




12658:  [×]
2018-01-13 02:55:24




今から風呂っていうね、←




12659:  [×]
2018-03-16 18:24:43




やっと見つけたーあげげい。




12660:  [×]
2018-04-07 02:56:00




ぽい、こっちにしよう、うん。




12661:  [×]
2018-04-07 03:02:13




ホンマに何でこんな好きなんやろ、つら。




12662:  [×]
2018-04-07 03:03:13




人生初って言っていい程思いが募りに募った実らない片想いをしてます俺。




12663:  [×]
2018-04-07 18:17:56




いるかもわからんのにもうドキドキしてる。
夜勤んんん…




12664:  [×]
2018-04-07 18:18:39




俺らしくない、マジで俺らしくなくてキモい。




12665:  [×]
2018-04-07 18:40:53




男もどきィのクセによォ…




12666: 翔太 [×]
2018-04-07 20:14:39




不倫なんかすんなよーww

12667:  [×]
2018-04-08 01:40:26




うっせぇ、黙れクソガキ。←




12668:  [×]
2018-04-08 06:07:46




今日は休みですたね。
明日は同じ時間帯勤務だす。

やばいだす…




12669: 翔太 [×]
2018-04-08 11:21:38




黒ちゃんは不倫なんかしないよねww
不倫したら馬鹿だしww


12670:  [×]
2018-04-08 18:02:03




さぁどうでしょ?(

不倫したら馬鹿ッてのは無いでな
普通に付き合うのでも馬鹿はおるし。←




12671:  [×]
2018-04-08 18:05:10




不倫があかんのはわかっとるけど、もう2番目でも何番目でもいいから俺を見てほしいって思っちゃうんよなぁ…

まぁ、相手の方はとてもお誠実な方なんでしないと思うけど。(




12672: 翔太 [×]
2018-04-08 18:59:39




二番目でも三番目でもだってー
馬鹿だよなー

そんな考えでいたら普通の恋愛できないしww

12673:  [×]
2018-04-08 19:47:39




てへぺろりん馬鹿なのわかってまぁす。(

うるせぇ、知っとるわ。←




12674: 翔太 [×]
2018-04-08 21:30:08




わかってるなら ちゃんとやれー

12675:  [×]
2018-04-09 01:07:17




簡単にちゃんと出来るわけないやろ。笑笑




12676:  [×]
2018-04-09 01:08:36




姿見るだけでぎゅってなる。
後ろ姿とか、あー好き。




12677:  [×]
2019-04-28 12:07:27




こっちは一年以上っすね w





12678:  [×]
2019-04-28 12:19:02




イケおじさんの後ろ姿も好きなんだけど、俺後ろ姿フェチかよ w w w





12679:  [×]
2021-11-27 18:34:54




二年以上空いてあーげ。





12680:  [×]
2021-11-27 18:36:01




懐かしすぎてゲロりそう。





12681:  [×]
2021-11-27 18:38:46




もう流石に俺が知ってる人は全く居ない希ガス。





12682:  [×]
2021-11-27 19:23:17




たまーにトピ遡って見るのおもろい。





12683:  [×]
2021-11-28 15:34:52




昨日同期で飲み会あったけど今日早朝から仕事だし行かんかったんよね、そしたら仲良い同期の子から電話かかって来て出たらみんなでワイワイしてんのね。で一人嫌いな男が居て、女たらしでキモイんだけどその仲良い子がノリで「 だいちゅき ? 」って言ってきたから俺も「 だいちゅき ? 」って返したんだけど、そのキモイやつが俺は?とか横で言ってるから「 大嫌い ? 」って言ったら「 俺は好きやで 」とか言われてガチキモかったしなんなら普通に「 キモッッ 」って言った。素で出た。ウケる。





12684:  [×]
2021-11-28 15:35:33




あ、ハートってそういや文字化けすんのか。久しぶり過ぎて何が文字化けするかも忘れたわ。





12685:  [×]
2021-11-28 15:37:00




同期ほとんど好きな人ばっかやけどソイツだけはほんと嫌い、キモイ。近寄んなって思う。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle