TOP > 個人用・練習用

俺の歩み記録。/12685


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12614:  [×]
2017-08-07 21:54:34




おいおい大丈夫かー笑
相変わらずおっちょこちょいなんやから←

それな、ある意味な(白目)笑

お姉さんかーまぁお姉さんと言える代物なのか…((

4歳差やったんや多分!!笑
ふはっ、おーよしよし成長したな〜
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで笑笑




12615: れんや [×]
2017-08-07 22:01:28



おっちょこちょい笑どんくさいって言ってええねんで(

代物代物、よく男に間違えられるだけ笑

でた、くろこのむつごろうさんのまね笑
わーい(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

12616:  [×]
2017-08-07 22:13:00




鈍臭いとちゃうやん、おっちょこちょい♡((

おいそれは姉さんと呼んでもいいのか←
もう私にしようかな♡(黙)

真似してへんし笑笑
わーっしゃっしゃ←




12617: れんや [×]
2017-08-07 22:19:26



鈍臭いやもんー(

私!?もうそれくろこか分からなくなるから俺でいいよ( ˘•ω•˘ )いまのくろこもじゅーぶん姉ちゃんだし

わーしゃっしゃって絶対真似してるよね?してるよね?覚えてるで、ホワイトタイガーが好きみたいなことゆーてたの!(「・ω・)「ガオー

12618:  [×]
2017-08-07 22:37:41




鈍臭いちゃうのーおっちょこちょいでかわええのー((

ぶはっ俺じゃなくなるんか!!笑
そうなんー?うれぴいわー((

ふへへばれたか笑笑
あーそういやあった!笑 懐かし!笑
それするれんにゃんが可愛くて…←




12619: れんや [×]
2017-08-07 23:00:46


可愛いが一番余計な一言だよ( ・´ー・`)!


うれぴーのか!( ´﹀` )ふふっ笑
よかった!笑くろこは俺でいいのだよ!

可愛くないよ!れんにゃんって言うから可愛く見えるだけやろ!もうそんなこと言うくろこ食べてまうからな〜っ(。・н・。)パクッ←

12620:  [×]
2017-08-08 12:49:09




んがー!!れんにゃーん!!!←




12621: れんや [×]
2017-08-08 13:13:18



どぅーん!参上!

12622:  [×]
2017-08-08 13:18:16




れんにゃーんにゃんにゃーん!!!!←




12623: れんや [×]
2017-08-08 13:22:49



くろこくろこクロコダイルどうした!←

12624: れんや [×]
2017-08-08 13:24:51



「わかりやすい捨てハンしてんじゃねーよ」って言う人みんなハッカーやと思ってた俺ってめっちゃ純粋(´・ω・`)

12625:  [×]
2017-08-08 13:30:24




クロコダイル!!クロコダイルはさ、ワニのクロコダイルかとったん?←
それともワンピースから?((

何それれんきゅん純粋過ぎな可愛いか(真顔)




12626: れんや [×]
2017-08-08 13:35:07



多分どっちからだと…だってどっちのクロコダイルも強い←

ごめんごめん狙って言った☆((

12627:  [×]
2017-08-10 11:54:21




めっちゃびっくり〜スゲェ懐かしいトピあがってて笑った笑笑




12628:  [×]
2017-08-10 12:07:03




しかしあんな事するもんやなぁ…態々引っ張り出してきて笑笑




12629:  [×]
2017-08-10 12:11:41




れんきゅん!!??(((




12630:  [×]
2017-08-10 12:12:03




昨日来なかったから怒ってるんだね!?←




12631: れんや [×]
2017-08-10 19:29:49


美容室で髪型失敗されて悲しんでるんだよ、(



12632:  [×]
2017-08-10 23:38:56




なんやん俺も髪切りいったわ←
俺はいい感じにしてもらった(((




12633: れんや [×]
2017-08-11 09:48:50


う、裏切り者だー笑笑
ショックで外に出られない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle