TOP > その他のテーマ

RPG!!ゲームっぽくやってみた結果www/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロルプレッソ [×]
2015-03-23 19:28:57 

ユウシャヨ…ドウカ…ヒメヲ…ムスメヲ…タス…ケ…

ーヘンジガナイ シカバネノヨウダー

ーっはい!どうも笑ロルプレッソと申しますwww
ゲーム大好き野郎ですが、以後。お見知り行きをw

ここは基本。ゲームの世界観を演出しています
コメントどしどしどうぞwww


1: ロルプレッソ [×]
2015-03-23 19:30:24

はいどうも!ではでは、こんかいはRPG!!をやって行きたいと思います!!

あーっポチッとな!

ーピロンー

2: ロルプレッソ [×]
2015-03-23 19:33:50

(/まずは名前決めですねー…ロルプレッソにしますか!

ーナマエヲオシエテクダサイー
【ロルプレッソ】
ーロルプレッソ デヨロシイデスカ?ー
【はい/いいえ】
【はい】
ーソレデハ ロルプレッソドノヨ。ヒメヲタノミマスゾー

(/僕はゲームはやりこむタイプですね笑みなさんはどうですか?

3: ロルプレッソ [×]
2015-03-23 19:36:54

ダイイッショウ
ーハジマリノ マチー

(/てかカタカナわかにくいww漢字設定どこだっけ…?あ。ここか!

ー今日は城下町では年に二回のお祭りがやっているー
「ロルプレッソ…!起きなさい!」

(/でたwwwゲームあるある起きたらスタートwww

4: ノアール猫 [×]
2015-03-24 17:52:47

あー、あるあるw
ゲームの始まりが寝起きパターンw

5: ノアール猫 [×]
2015-03-24 17:55:22

(/ん?主さま、そこに事故主張の激しい水晶が。もしやセーブポイントでは?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle