TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【フェアリーテイル】ようこそ、我がギルドへ!/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ミラジェーン [×]
2015-03-23 17:17:39

ミラジェーンで参加希望です!
普段は美神月です!

ルーシィ、それでなかったらうちじゃないんじゃ無いかなぁ?(グラスを拭きながら)

9: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-23 17:23:35

>ALL
ったく、最近ロクな仕事来ねぇじゃねーか(ギルド内で愚痴零しては机にドカッと足を乗せて/コラッ)

(/許可ありがとうございます!)

10: ロキ/レオ [×]
2015-03-23 17:51:27

(/ 許可ありがとうございます!それと、二人称が安定していません…おかしな部分があったら指摘お願いします…!)

>ALL様
最近、皆は自由になってきたと思わない?(チラリと依頼掲示板に視線を送るも「_まぁ、自由は凄く良いけどね」と微笑浮かべ)

(/ 普段はルーシィの星霊ですが、此処ではギルドに居るという設定で…お願いします、←)

11: 匿名さん [×]
2015-03-23 17:52:59

>主様
(/創作で参加希望です!)

名前/アストレア・フェンリール
性別/女性
年齢/11歳
所属ギルド/妖精の尻尾
紋章の位置/背中側の左肩
性格/無口でとっつき難い印象を持たれがち。怖がりで人見知りなことから、ギルドでも一人で居ることが多い。(生まれ持っての性格+トラウマによるもの)根はごく普通の優しい無邪気な子供。
容姿/前髪がパッツンの白髪のショートカットで、三つ編みでカチューシャを作っている。瞳はアイスブルー。服装は飾り気の無い白のノンスリーブのワンピース
魔法/星霊魔法。大犬座の鍵を一本だけ所持しており、ペンダントにして首から下げている。シリウスという星霊を呼び出すことが出来る。基本的に熊のように大きく、狼に良く似た風貌の黒い犬の姿の星霊。人型にも一応なることは出来るが誰も見た事は無い。鍵の色は銀色ながら契約星霊の鍵では無く正体はまるで謎。黄道十二門に匹敵する魔力を持つ。
備考/ギルドには数ヶ月前に入ったばかりの新米魔導士。母と居た所を暴漢に襲われ、妖精の尻尾の魔導士に助けられるも母は間に合わず亡くなる。鍵は母の形見。

12: 一見さん [×]
2015-03-23 17:54:26

( / ナツで参加希望です。

13: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-23 18:03:06

>アル
あ、よぉ!おかえりー!
(自分も仕事を終わらせたのか、相手の姿を見つければ大きく手を振りつつ声を掛けて)

(/ 苦手だったのに、無茶振りさせてしまいすみません…!ありがとうございます!)

>ルーシィ
ん?そうか?
(キョトリと首を捻らせるものの、一つ小さく唸り「賑やかで、良いじゃねぇか!」と笑み浮かべ)

(/ いえいえ、勿論良いですよ!参加ありがとうございますっ!)

>ミラ
そうだよな!やっぱこうじゃねぇと…フェアリーテイルは!
(いきなり話に割り込んでは、同意の言葉並べて ()

(/ 参加ありがとうございます!大歓迎ですよっ!)

>グレイ
…おい、何やってんだよ
(相手の足がのった机を指差せば「汚れるだろ」と。自分が乗った時は気にも留めないのに相手に文句の言葉を言い ()

(/ こちらこそ、参加感謝ですっ!ナツは喧嘩っぽいですが(/)よろしくお願いします!)

>ロキ
いやいやいや、いつも自由だろ!
(フフン、と軽く鼻を鳴らしつつ相手へと歩み寄って)

(/ こちらも結構ヤバいですよ、二人称() 宜しくです!)

>匿名さん
(/ 素敵な魔法です…!勿論、参加OKですよっ!
  申し訳ありませんが、先にいらした方の素敵な絡み文で、レスをお願いします…!)

>一見さん
(/ すみません…!ナツは主が頂いてます…。折角参加して下さるのに、本当に申し訳ありません…
  参加だと、別キャラになってしまいますので…何卒ご理解願います_)

14: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-23 18:20:48

>アル
おっ、アルじゃねぇか。帰ってきてたのか(いつものようにギルドへと足を進めていれば見知った顔を発見し、近づくと片手上げ声掛けて)

>ルーシィ
んなの、日常茶飯事だろ。特に炎野郎が煩ェんだよ(近くに居るであろう人物を指差しながら応えて)

>ミラちゃん
よっ、ミラちゃん。俺腹減ったんだけど食えるもんあるか?(カウンターへと真っ先に向かえばグラスを拭く相手にお腹さすりながら問い掛けて)

>ロキ
…自由なのはいつものことだろうが…っと、どの仕事も歯ごたえ無ェーな(相手の隣にスッと現れては掲示板を隅から隅まで見遣るも納得のいくものが無いのか後頭部を乱暴に掻けば盛大な溜息零して) 

(/設定、了解です!あとよろしくお願い致しますね!)

>ナツ
あ?煩ェんだよ、テメェも人のこと言えねぇだろうが。こンのくそ炎が(素直に降ろせばいいものを反射的に相手に噛み付くように喧嘩吹っ掛け、足を降ろすとポケットに手を突っ込んだ状態で睨み利かして/←)

15: アストレア・フェンリール [×]
2015-03-23 18:49:28

>アルさん
お・・・おかえりなさいっ!!(ギルドの中でいつものように一人で居れば、任務から帰ってくると見受けられる相手が目に入り勇気を出して、声を精一杯出して挨拶をしてはぺこりと一礼し)

>ルーシィさん
え、私は最近来たばかりなのでよく分かりませんが・・・(あまり人に話しかけられないせいか、驚いて愛想のない返事をしてしまい。「で、でもアットホームな雰囲気で素敵だと思います!」と慌てて付け加え)

>グレイさん
わっ!?・・・あ、えっと・・・ごめんなさい!!(たまたま機嫌の悪そうな相手の近くに座っており、相手の行動に驚いて反射的に意味もなく謝ってしまい。相手の機嫌をこれ以上損ねないようにと、さり気なくその場を去ろうとし)

>ルーシィさん

>ロキさん
自由・・ですか?(たまたま相手の近くに居合わせるも、相手の言葉の意味がよく分からず、漫画さながらに頭にはてなマークを浮かべ小首を傾げ)

>絡んでない方/主様(ナツ)
皆・・仲良さそうだな・・・。(ギルドのテーブルの隅の方に一人ぽつんと座っていれば、楽しそうに話す皆を見つめ上記を呟き、やり場のない心細さにかられ母の形見であり己の唯一の武器の鍵を軽く握り)

(/許可ありがとうございます!よろしくお願いしますね〜)

16: ロキ/レオ [×]
2015-03-23 19:43:38

>アル
_あ(ふと窓の外を見ると、暫く見かけなかった少女を視界に入れ。よいしょ、と軽く声を溢した後、其方へと走っていき「_おかえり」と笑顔で迎え)

>ルーシィ
ルーシィ…!そうだね、騒がしいよ(ぱぁ、と笑顔を浮かべれば同意するかのようにコクコクと頷いて /)

>ミラ
騒がしさもこのギルドの良さ_でもルーシィは気になっているようだね(ルーシィを横目で見つつ、何故か自分も相手と同感_と言うかのように言葉を並べ、←)

(/ うわぁぁ、← すみません_二人称が分かりません…)

>ナツ
ぁ、そうだね…素晴らしいよね、このギルドは(眼鏡を人差し指で軽く上げながら、言葉並べると「な、何?」と、次いで近付いてきた相手に疑問を思い、問いかけて)

>グレイ
フフッ、やっぱり変わらない…か(思わず笑いを声に出して、普段通りの相手を見。相手の次がれた言葉に、己も掲示板に視線を移しては「また、劇場で役者やってきなよ」と嫌味っぽく言い、←)

(/ 可笑しな設定を聞き入れてくださりありがとうございます!此方も、よろしくお願いします)

>アストレア
_君は、この間入ってきた…(声のする方へ目を向けると、可愛らしい少女の姿を見つけ。尋ねられたことに小さく頷き「うん。何だか、以前よりも活気が増したと思ってね」と、目線合わせつつ呟いて)

17: ジュビア [×]
2015-03-23 19:47:02

>主さん

(ジュビアで参加希望です!…。)

18: アストレア・フェンリール [×]
2015-03-23 19:56:49

>ロキさん

あ、不躾に話しかけてごめんなさい!アストレア・フェンリールと申します・・・!(相手の反応で自己紹介をしていなかったことを思い出し慌てて名を名乗り。「そうなんですか・・・私最近来たばっかりで、皆ともあまり話さないので気づきませをでした」と自嘲的に苦笑し)

19: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-23 21:39:12

>グレイ
…お前よりはマシだろ?どうせならもっと堂々と汚せよ?
(先程と言ってることが矛盾しているのにも拘らず、此方も眼を飛ばし「んだよ!炎は強ェぞ?氷なんて脆いんだよ」と、魔法の事にも文句を垂れ ()

>アストレア
…おっ?
(ギルド内を走り回っていると、一際目立たないところの椅子に一人で居る子を見かけ。誰だ?と言わんばかりに目を細めてそちらに近づき。足を進めながら「よぉ、お前こんなところで何してんだ?」と言葉を続け)

(/ いえいえっ!こちらこそ宜しくです!)

>ロキ
おう、すっごく居心地が良いぜ
(サラリと流した言葉を掛けた後、相手の言葉に聞き耳をもたずに目の前まで行けば「…なぁ、お前って一応星霊なんだよな?」と、何やら怪訝そうに眉を顰めて)

>ジュビア本体様
(/ おお、ジュビアっ!もちろん大歓迎です!是非参加してくださいね!
レスは…素敵な絡み文を出してくださった皆さんのでお願いしますっ!)

20: ロキ/レオ [×]
2015-03-24 00:01:18

>アストレア
いや、気にしないでくれ_えっと…僕は、(見た目とは異なる、礼儀正しそうな少女を見つめては此方も自己紹介をしようと。しかし、言いにくそうに言葉詰めて「_ロキ、もしくはレオというんだ」と、曖昧な紹介をし)  僕で良ければだけど、このギルド内で_色々と話してみないかい?(/ ダメ)

(/ 少しですが、長文すみません…! ←)

>ナツ
確かに…って(椅子から立ち上がって、何やら不満そうな相手の顔を見。慌てる間もなく問いかけられた為、驚きつつも「_そうだよ。それがどうかした?」と、尋ね返し)

21: ジュビア [×]
2015-03-24 01:26:30

>>ALL

ただいま戻りました。
(ギルドの扉開いて中に入って挨拶を済ませて近場にあった席に腰下ろして相変わらずの様子の仲間たちを見回して)

(許可感謝いたします!一応原作は読んではいたのですが、知識不足も多々ありますので、違和感も感じるかと思いますが宜しくお願いします!)

22: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-24 06:02:37

>アストレア
はっ?…ちょ、なんで謝んだよ。お前悪いことしてねぇだろ(急に謝られただけでも驚いたというのに、ここを去ろうとしていたことに驚き、咄嗟に腕を軽く取れば「なんで逃げんだよ、ここに座ってりゃいいじゃねぇか。」恐怖を与えているとも知らずに相手が座っていた場所を見て)

>ロキ
…あれだけは嫌だ、あんなのしてるくれぇなら人探しやら物探ししてる方が楽だっつうの。そういうお前こそ劇に挑戦してみたらどうだ?(掲示板を見ていた視線を相手に向けると明らかに嫌そうな表情浮かべて断固拒否すれば逆にこちらが薦めてみて)

>ナツ
…お前、注意したとこ其処だったのか?(キョトンとなり呆気にとられては溜息交じりに上記述べて。「ってめぇ…聞いてたら舐めたことばっか言いやがって!表出ろ、どっちが強ェかはっきりさせてやろうじゃねぇか」怒りが頂点に達した為、入り口を指差しては決闘/←笑/を申し込んで)

>ジュビア
戻ったか、お疲れさん(一人、カウンターで食事を摂っていると相手の声が聞こえたので振り向き片手上げれば労いの言葉を笑み浮かべながら告げて。)

(/此方こそよろしくお願い致します!)

23: アルシア·カ-クランド (アル) [×]
2015-03-24 06:45:40

>>ル-シィさん

そ-だね、でもそれって妖精の尻尾らしくな-い?
(柑橘系のジュ-スを飲み横目で騒ぐ仲間を見、クスクス笑い乍答え)

>>ナツさん

ん?あ、ナツさん!只今戻りました、!!
(何時見ても相変わらずな相手に目を細め、此方も手を振り挨拶し。「そ-いや、お菓子あったんだ。食べる?」と)

/.あ、お気になさらず!無茶振りとか思ってませんので!それよりも初期絡み文の練習台みたくしてすみません;

>>グレイさん

あ、グレイさん!只今戻りました…て、今日は服着てるんだね?
(ペコリと挨拶した後、ふと思い出したのか不思議そうに上記を述べて。鞄をゴソゴソと漁りひとつの包みを取り出し)

>>アストレアさん

只今戻りました!アストレアさんは何時も礼儀正しいというか...僕も見習わなきゃ。
(緊張した面持ちの相手に片手をヒラヒラ。ケラケラと笑い乍お土産だと桜に似た花弁を樹脂で固めたキ-ホルダ-を渡し)

>>ロキさん

只今戻りました、ッと。あ、ロキさんって紅茶とか...飲むっけ?
(笑顔を浮かべ相手にペコリと頭を下げると上記を問い。実は未だに呼び方に戸惑うんだよな-、と思い頬掻いて)

>>ジュビアさん

お帰り-、ジュビアさん。
(皿に盛られたクッキ-を摘み乍口元緩め相手を見て。あ、ジュビアさんには渡しそびれていたな-と普段持ち歩いている鞄を漁り始め)

/.纏めて申し訳無いのですが、皆様宜しくお願い致します!
因みにレスを下さった方、all文を出された方に絡んでおります。all以外に絡んで良いものか分からなかったので、未だ絡んでいない方でこの文に絡んで!!というのがありましたら一言お手数ですがお願い致します...!!

24: アストレア・フェンリール [×]
2015-03-24 08:34:23

>ナツさん
あ、えっと・・・す、座ってますかね?(ギルドでも強いと評判の相手に声を掛けられ、緊張のあまり側から見たらおかしな返答をしてしまうも、さすがにこれはと思い「皆さんにどう話しかけたら良いのかわからなくて」と付け加え)

>ロキさん
・・・?それは、どちらでお呼びしたら宜しいのでしょうか?(相手の複数の名と、自分も名前だけなら知る星霊の名に混乱し素直に申し訳なさそうに、そう質問し。親切な申し出に一瞬驚いたような顔をするも「是非・・・よろしくお願します!」と嬉しそうに顔を綻ばせ)
(/問題ないですよ!こちらこそ毎度長くてすみません)

>ジュビアさん
お、おかえりなさい!(何やら綺麗な人が入って来たな、何て考えながら暫し見惚れているも、相手が皆に帰宅の挨拶をしたので自らも急いで返し頭を下げ。相手に聞こえているかは分からなかったが自分の成長(?)に満足し一人ドヤ顔で頷き(←))

>グレイさん
ひゃあ!?ご、ごめんなさい!!(相手に腕を掴まれたことに驚きのあまり思わず素っ頓狂な悲鳴をあげつつ、顔を青ざめて再度謝り。「ーー私は性格上皆様に不快な思いをさせてしまう可能性が高確率で・・・」と早口で説明を始めるも混乱のあまり「とにかくすみませんでした!」と叫んで相手の手を振り解いて再び逃げようとし)
(/何だか長文になってしまいすみません;)

>アルさん
そんなことないです・・・私もアルさんみたいに楽しそうにお話出来るようになりたいです!(相手に褒められ嬉しそうに頬を染めれば、己も目をキラキラと輝かせて尊敬の言葉を掛け。土産に「わぁ・・・綺麗。ありがとうございます・・・!」と感嘆の声を漏らし早速鍵の付いた紐にキーホルダーを付けて)

25: ジュビア [×]
2015-03-24 09:56:03

>グレイ様

グレイ様も仕事終わったんですね。あの、と、隣いいですか?(恥ずかしそうに相手の横の席を指差して質問して)

>アルシアさん

はい、って、何をしているんですか?(カバン漁る相手に首傾けて質問)

>アストレアさん

(皆からのお帰りとの返答に再び頭を下げて再び顔を上げてはドヤ顔をしている少女が目に入って「ふふ、アストレアさん、何かあったんですか?」と少し表情を和らげながら質問して)

26: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-24 17:16:29

>アル
別に暑くねぇし、脱ぐ必要も無ェかなって思ってよ…何だ、其れ。(首元の服を引っ張りながらそう述べた後、何やら出してきた相手に指差しながら問い掛けて。)

>アストレア
ちょ、待てつってんだろうが。別に不快な気分とかにもなって無ェし、謝られるようなことをされた訳でも無ェから取り敢えず落ち着け(振り解かれてしまった手で再度相手を捕まえると溜息付きながら"最後まで聞け"という視線送れば落ち着くよう促して)

>ジュビア
おう、良いけど。てか、わざわざ聞かなくても座って良いぜ?俺の陣地とかじゃ無ェんだし(仕事は終わったのかという質問に頷けば隣の席に一度視線遣ればどうぞ、と椅子引いてやり)

27: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-24 23:18:53

>ロキ
いや、どうって言うほどでもねぇけど…
(ジッ、と相手を見たままぶっきら棒な言葉を発し。そのまま立ち上がる相手の目の前までいって「何で、服装が他のやつと違うんだよ。他のやつはもっと面白いぜ?」と、口調の割にはどうでも良い質問を()

>ジュビア
よーっ!!おかえりだ
(パッと顔を上げればそちらへと慌ただしく近づき。どうやら依頼内容が気になる模様で「なぁなぁ!どんな手応えだった?」と興味津々で訊いて)

(/ いえいえー!全然大丈夫ですよ、宜しくですっ!)

>グレイ
は?どんなことで注意しようが、関係ないっつうの(もうそんな事はどうでも良い、と言わんばかりに言葉を吐き捨てた後、何故か鼻で笑い() 続けられた言葉に「ハッ、当たり前だ。エルザが居ねぇ内に、決着付けようぜ?」と、やけに乗り気で扉へと向かって /)

>アル
へへ、俺も今帰ってきたところなんだ
(得意気に人差し指で鼻の下をこすれば、怪我をしていないことを確認しながら相手見、大きく頷いてみせ。問われたことに「マジかっ!?じゃあ遠慮なく貰うぞー!」と、両手開いて)

>アストレア
へ?…いや、当たり前じゃねぇか?
(シレッと失礼な事を言うものの、にこやかに笑みを浮かべていて、悪気はない模様。しかし、相手が気になるのか発言を最後まで聞き続け「なーんだ、そんな事か。こっち来いよ、楽しいぞーっ!」と、机をバンと勢いよく叩いて)

28: ジュビア [×]
2015-03-25 02:31:22

>グレイ様

聞かなくても座っていいんですか?…それって、ジュビアはグレイ様の隣に居ていいってことですか?(相手の言葉に頬を赤らめながらスススッと相手の隣の席に腰掛けて上記をのべては「そうです、ジュビア…任務の帰りに綺麗なお花畑を見つけました」と相手の方見ながら)

>ナツさん

え?…そうですね、今回は小さな魔物の捕獲任務でしたので…報酬も少なめでした(と相手が興味を無くしてしまいそうな内容の任務だったことを報告しては「ナツさんはどうでしたか?」と首傾けて訪ねて。)

29: アストレア・フェンリール [×]
2015-03-25 11:09:22

>ジュビアさん
えっと・・ただの自己満足になっちゃうんですけど(相手の問いに自分の先程の表情を見られていたことに気がつき、照れたように上記を述べれば「ジュビアさんに自分から話しかけられたことが嬉しくて」と苦笑しつつ続け)

>グレイさん
は、はい!・・・すみません(相手の言葉で我に帰り、とりあえず非礼を謝罪すれば落ち着くべく深呼吸を繰り返し。 ある程度落ち着いた所で「失礼します」と遠慮がちに断りを入れ、再び相手の隣にぺたんと座るも、緊張と申し訳なさでやはり少し俯き)

>ナツさん
お、仰る通りですよね・・・(相手の冷静なツッコミに自分の先程の言葉のおかしさに苦笑しつつ思わず同意し。机から立てられた音に一瞬肩を跳ねさせるも、自分も変わらなければと決心し「よ、宜しくお願いします!」と立ち上がっては一礼し)

30: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-25 16:55:29

>ナツ
どうした、鼻に埃でも入ってたか?(鼻で笑った相手を小馬鹿にした態度取れば上記述べて/←/「吠え面かけんのも今のうちだぜ、くそ炎ッ」此方も外へと出れば睨み利かしながら上半身裸になり/脱ぐなッ)

>ジュビア
当たり前ェだろ、仲間なんだし。(隣に居る相手に頷けば仲間なのだから当然だろう、と告げて。「へぇ、花畑か。良かったじゃねぇか、今度ルーシィ達連れてってやれよ」己に話すくらい嬉しかったのかと考えれば良かったな、と返し。己は花に詳しくない為女性陣の誰かと行って来いと告げ)

>アストレア
何か肩に力入ってんぞ、…そんなに俺が怖いか?(端から見ても分かるくらい緊張した面持ちがはっきりと分かり苦笑いしながら緊張しなくても大丈夫だ、と声掛けて。もしかして己が居るからなのかと疑問に感じ問い掛けて)

31: ロキ/レオ [×]
2015-03-25 21:47:19

>ジュビア
やぁ、おかえり(相手に顔を向けて隻手を振れば、わざわざ立ち上がって相手の隣に座り。ニコニコと微笑を浮かべながら「お疲れ様、これでも飲んでゆっくりしてね」と述べ。先程貰って、口にしなかった飲み物を相手に手渡し、早速口説き始め、←)

(/ 此方も色々とミスが目立つかもしれませんが、宜しくお願いします!)

>グレイ
ハハッ、波瀾万丈の劇で面白かったらしいけどね(クスクスと含み笑いを零しては、街中で聞いた劇の話をもちだし。次の言葉には小さく首を振って「_僕は生憎、向いてないんだよ」と、苦笑の笑み洩らしながら困ったように肩竦め)

>アル
御疲れ様_ん、紅茶かい?…苦手ではないけど、飲む機会が少ない…ね(問いかけを聴いて、暫し考えるものの曖昧に近い返事を返して。そして目の前の少女が頬を掻いているのを見「どうしたのかな、悩み?」と尋ねつつ眉顰め)

>アストレア
あ、ごめんね…そうだなぁ_ギルドの皆はロキって呼ぶから、ロキで良いよ(まだ幼い少女にこれは無いか_と自身は落胆して、若干くぐもった声で言葉並べ。次いで相手の笑みを見れば「何か質問とか、あったら遠慮なく聞いてね」と、頷き)

>ナツ
…そうか(相手の態度に少々抑えられないためか、此方も短い返事を返し。しかし、思っていた言葉とは、まったく別の類の発言を聴き「…え?あ、それは別に深い意味はないけど?」と、行き成りの事で返答に困りながらも上記述べ)

32: 匿名 [×]
2015-03-25 21:57:27

( / エルザ・スカーレットで参加希望です! )

33: ジュビア [×]
2015-03-26 17:12:15

>アストレアさん

なるほど…、でもここに来た時はあまり話しかけてるの見たことありませんでしたね、成長したんですね!(笑顔をむけながら相手の成長に頭を撫でようと手を伸ばして「その調子でギルドの全員に話しかけるといいですよ、みんないい人ですから」と付け足して)

>グレイ様

い、いえ…仲間ですけど、じゅ…ジュビアとグレイ様はもっと親しい仲に…(恥ずかしそうにモジモジとすれば緊張からか途切れ途切れで言葉を発していて、続く言葉には「はい、今度誘ってみようと思いますけど…その前に一緒に行きませんんか?ジュビアと二人で…。」いつもよりも積極的になろうといわゆるデートに誘うかのように話して)

>ロキさん

(自身の隣に座った相手に笑顔向けて「はい、ロキさんは今日はルーシィと一緒じゃないんですか?」と契約主の女性の名前だしては首傾けて前に出された飲み物を見ては「ありがとうございます!ちょうど喉が渇いていたんです…。」と言ってコップを両手で持って一口飲んで)

34: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-26 19:51:08

>ジュビア
報酬が少ねぇ捕獲って…つまんなかっただろ?
(眉を顰めて、口をへの字に曲げれば何故か文句をブーブーと言い。口を尖らせているも「俺?俺はなぁ…何か、探し物を探してくれっていう簡単な依頼だったんだ。でも、報酬が多くてよっ!」と、喜びながら親指で自分を指差し)

>アストレア
…なぁ、俺が怖いのか?
(他の仲間とは違い、笑顔が少ない少女にそう尋ね。何かしたのか、と悪い思考を次々と頭の中で考えるものの、一礼した相手を見「よし、そう来なくちゃな!じゃあ、まずは一緒に掲示板でも見てみようぜ?」と、ワクワクしながらそちらに視線向け)

>グレイ
…ああ…お前なんかより鼻が良いとなぁ、敏感になるんだよ(イラッとくる気持ちを耐えながら、自分にとっては前向きな言葉を放ち。外に出た相変わらずの相手を視界に入れつつ「は?それはこっちの台詞だよ、氷ヒエヒエ野郎」と、拳合わせ ()

>ロキ
お、おう…俺は常にこんな感じだぞ
(相手の目を見れば、いつもと違う冷たい目にビクリと声を震わして() 続けられた相手の言葉には「だってよ、ロキはなんかこう…礼儀正しい服装じゃねぇか」と、意外そうな視線を向け)

>匿名様
(/ エルザ!エルザ!() 勿論OKですよーっ!絡み文を宜しければ、お願いします!)

35: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-26 20:10:32

>ロキ
うっせぇ、兎に角もう劇なんて出ねぇよ(今思い出しても酷い目にあった、と後悔しているのに再度出演依頼があったとしても出るものかっ、と断固拒否して。「何でだよ、お前こういうの得意そうに見えんのに…」首を傾げると不思議そうな表情浮かべて)

>ジュビア
親しい仲…?これ以上どう親しくするんだよ…(相手が何を言いたいのか何となく分かってはいるものの口に出して言うことはせず分からない、と視線外して。「その前って…下見ってやつか?…一度見てんなら良いんじゃねぇか?当日まで楽しみに取っとけよ」面倒、ということも有るが今は仕事をしていたい気分であり頑なに首を縦には振らず)

>ナツ
ほうー…そりゃ大変だな?ティッシュ要るか?(勿論、鼻に埃など入っていないことは分かっているがこの状況が面白いので近くにあったティッシュ箱を差し出して/←/「やっぱネーミングセンス無ぇな、ヒエヒエ野郎って…格好悪過ぎだろうが!」氷を剣の形にすれば構えて)

36: ジュビア [×]
2015-03-26 21:19:00

>ナツさん

え?…いえ、そんなことはないですけど、最近は大きい仕事も少ないですから細かい仕事で積み重ねるしかありませんし(口をとがらせる相手を苦笑しながら告げれば相手の仕事の報告に「探し物で高報酬って…いったいどんなものだったんでしょうか?」よほど探せないレアな物なのかと思いつつも答えを求めて)

>グレイ様

どうって…ジュビアが言わないと伝わりませんか?…(視線逸らされるも構わず相手の横顔を見つめて続く言葉に「ジュビアはグレイ様と…見に行きたいんです!ほら行きましょう!」相手の乗り気でない対応に自身から攻めなければと切り替えて相手の腕に抱きついてグイグイと引っ張って)

37: ロキ/レオ [×]
2015-03-26 22:58:09

>ジュビア
え?あ、ああ…ルーシィは仕事中だよ。呼ばれたら、喜んでいくけれど(どうやら門を勝手に通ってきたようで、スススと視線は明後日の方向へと。しかし、直ぐに視線を戻せば「良かった。要らないって言われたらどうしようかと_」と、嬉しそうに言葉弾ませ)

>ナツ
…フフ、なーんてね。冗談だよ(思わず笑みを浮かべれば冗談、と言うかのように隻手を相手の前でひらつかせ。やはり冗談と言えど、相手の様子には意外だと心底驚いたかの様子。そして相手の目を見て「なんて目をしてくるんだい…?_正装って所じゃないかな?」と、淡々と言葉並べ)

>グレイ
_分かった。そのかわり、何時かは見せてね?(諦めるかのように表情暗くするも、次いだ言葉は期待をたっぷり含んだよう。そのまま頬を掻けば「僕が出ると、ほら。劇の役にのめり込んじゃうだろう?」と、あくまで真顔で、←)

38: エルザ・スカーレット [×]
2015-03-26 23:10:52

>ALL

_..やはり騒がしいと落ち着くものだな。
( 仕事を終えギルドの重い扉をキィ、と音を立てながら開けると室内へ脚を踏み入れ「今戻った」と挨拶をする様に述べてはカウンターへと腰掛け、上記をぼそりと呟きつつ片手に提げた土産の入った袋を机の上に置き )

>主様

( / わああ、エルザです!( 参加許可感謝いたします-!!絡み文投下させて頂きますね、何卒宜しくお願い致します! )

39: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-26 23:50:38

>グレイ
要らねぇよっ!なんでティッシュ!?(ウガーと口から軽く火を吐きながら、差し出されたティッシュ箱を相手の手から無理矢理奪い取り、燃やしてみせ() 更には「そうかぁ?俺は似合ってると思うぞ!」と、小馬鹿にした態度見せつつ、両手に炎を纏わせれば相手よりも素早く殴りかかって /)

>ジュビア
…お前らしいぜ。俺なんかじゃあそんな細けぇ事ばっかやってると、飽きちゃうなー!
(ハァ、と盛大な溜め息をつきつつも相手を褒めるかのように見。しかしその視線も束の間で、問われた事に「何か、親の形見らしい木彫りの像だったぞ!」と、満面の笑みで答え)

>ロキ
…へ?
(先程とは態度が一変した相手を呆れたように見つめ、素っ頓狂な声を出し。未だ信じられないかのように瞬きするものの「お、おー。正装か。律義だなぁ」と、詰めながらもポツポツと思っていた言葉を述べていき)

>エルザ
よっ、おかえり!仕事から戻ると、この騒がしさが良いよなっ!
(ガタリと座っていた席の椅子を引いてから、相手の後ろまで歩み寄って、挨拶を返してから同意の意見を返し。その状態で、満足気に大きく頷きながら「お前はいっつも土産を持って帰ってくるなぁー」と感心するかのような態度をみせ)

(/ 良い感じですね!() 投下わざわざありがとうございます!こちらこそ、宜しくです!)

40: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-26 23:51:50

*参加中のキャラ

【キャラ】
*ナツ・ドラグニル(主)
*グレイ・フルバスター
*ロキ(レオ)
*ルーシィ・ハートフィリア
*ミラジェーン・ストラウス
*ジュビア・ロクサー
*エルザ・スカーレット

【オリキャラ】
*アルシカ・カークランド(アル) >3
*アストレア・フェンリール    >11

(/ 参加中のキャラをまとめました!参加して下さっている皆様は素敵な方々なので、安心して参加できますよっ!まだまだ募集しております、大歓迎です!)

41: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-26 23:55:28

>40
(/ わわ、とても失礼なmsすみません…アルシア様ですっ!
  3回もの連続発言と、失礼な対応失礼しました…)

42: ロキ/レオ [×]
2015-03-27 10:06:59

>エルザ
あ、やぁ。おかえりエルザ(仲間と話していると、相変わらずのオーラを纏った相手を視界に入れて。隻手を振りながらその場で「どうだった?今回の仕事」と、微笑を浮かべ、相手の手元の土産を見ては上記の問いかけをし)

(/ 非似ってますが←、 宜しくお願いします!)

>ナツ
フフフ、面白い反応だね(今も笑いながら相手の様子を見、もう一度やってみようか_なんて浅はかな考えを頭の中で巡らせて。興味深く相手の言葉を聴くや否「律義?_一応僕はオーナーに仕える星霊だよ?」と、確認するかのように尋ね)

(/ 主様、落ち着いて…!ファイトです、←)

43: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-27 11:01:03

>ジュビア
いや、やっぱ良い…何か嫌な予感しかしねぇから…(それは何なのかと問掛けようとしたが良からぬことを思い浮かべ聞くのを止めて。「おいっ…分かったから離せ」ぐいぐい来る相手に落ち着けと声掛けると逃げることを諦めて一緒に行く、と告げて)

>ロキ
…だから見せねぇって。あ、俺のよりナツのを見てやれよ…見て欲しそうにしてたぜ(ムッとした表情を向けつつ面白いことを思い付いたのでニッと笑いながら上記述べて。「どんだけ自信あんだよ…安心しろ、お前が出ても結果は俺達と同じだったと思うぞ」何気に失礼な発言噛ませば相手の方にポンッと手を置き)

>エルザ
おう、エルザ…随分、長ぇ仕事だったな。…後、お土産さんきゅッ(暫く顔を見ていなかった相手が帰って来ると机の上に上げていた己の足を瞬時に下げ/←/何事も無かったかのように声掛け、お土産を見てはお礼を述べて)

>ナツ
ああン?俺がわざわざティッシュ渡してやったってのに何してくれてんだメラメラクソ炎ッ←(燃やされたティッシュの残骸を見ると怒りを露わにして。「ハッ、そうかよ…んじゃてめぇもメラメラクソ炎って呼んでやるよッ」と殴り掛かって来た相手の攻撃を止めると反撃とばかりに氷でハンマー作り潰す勢いで振り翳して/←危なッ)

44: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-27 11:10:00

>ロキ
(/相手の方→相手の肩。です、訂正しておきます。すみません!)

45: アストレア・フェンリール [×]
2015-03-27 14:16:03

>all
(/昨日はレス返出来ずすみません。以前と同様まとめてになりますが御容赦頂ければ幸いです!)

>グレイさん
ーー怖くないって言えば嘘になりますかね・・・(相手の問いに怒られるのを覚悟で遠慮がちにそう述べれば「でも、今話した限りではグレイさんは悪い方ではないと思います。寧ろ、こんな私に話しかけて下さって、とても優しい方だと思います・・・!」と微笑み「また話しかけてくれますか?」と恥ずかしそうに苦笑して小首を傾げ)

>ロキさん
あ!こ、此方こそ変な質問をしてすみませんでした・・・(相手の落ち込んだような表情に気が付き、慌てて謝罪しては「ではロキさんと呼ばせて頂きますね」とにっこり微笑み。相手の親切な申し出に一瞬目を丸くすれば「それって・・・ロキさんは”お友達”って思って良いのでしょうか?」と恥ずかしそうに、そして少し期待を込めて問い)

>ジュビアさん
ジュビアさん・・・わ、私すごく感動してしまいました・・・!!(相手の優しい言葉と、撫でられた頭で感じ取った心遣いに母を思い出して感動し目を潤ませ。暫くの間の後、いつになく大きな声で上記を述べれば「是非!ジュビア御姉様と呼ばせて下さい!!」と抱きつかんばかりの尊敬の眼差しで相手を見つめ、その両手をとり)

>ナツさん
そう思わせてしまっていならすみません・・・怖いというのは否定しません。でも、仲良くしたいとも思ってます!(相手の言葉は以前他からも言われた言葉とも重なり、やはり自分はそんな風に周りから見えていたのだと若干自己嫌悪に陥りつつ謝罪すれば、明るい声音で弁解し。相手の誘いに「りょ、了解です!隊長っ!!」とセンス皆無のあだ名ながら意気揚々と返事をし)

>エルザさん
お、おかえりなさいませ!・・・ん?あれ??(ギルド最強と謳われる相手を初めて見てその美しい外見は勿論、纏うオーラに感動で目を瞬かせ。せめて挨拶はしておこうと上記を述べるも、緊張と勢いのあまり何処ぞのメイド喫茶のようになってしまい、己の発言ながら混乱で頭にはてなマークを乱立させ)

46: ロキ/レオ [×]
2015-03-27 17:27:31

>グレイ
んー、ナツのか…良いね!頼んでみるよ(フム、と腕組みながら相手の言葉を聴き、ナツは自分の劇に楽しさがあるんだろうな_なんて考え一つ、頷いて。肩に置かれた相手の手を見、言葉を聴けば「…そうかな?あ、でもトラブルは間違いなく起きるだろうね…」と、反対の意思を暫し見せるも同意の意見述べ)

(/ 態々ありがとうございます!それに比べて此方は隠れミスとかしてますし_!←)

>アストレア
き、気にしないで!ややこしい事を言った僕が悪かったんだから_…うん、ありがとう(謝られると、首を横に振りながら否定をするも、微笑を浮かべる相手には後者を返して。それから、問いかけられた事には思わず笑みを零し「…!ハハッ、勿論…大切な仲間であり、友達だよ」と、にこやかにそう言い)

(/ 大丈夫ですよ、此方も遅レスなので全然気にしないでください!←)

47: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-27 22:49:22

>ロキ
おま…馬鹿にしただろ、今!
(ヒクヒクと頬を引き攣らせれば、何かを考える相手を勢いよく指差して。今にも火を吹きそうな勢いであるが、何とか堪えつつ「ああ?そんなこと知ってるけどよ…オーナーに仕えるって、ルーシィがどんな事になったら助けるんだよ」と、相手をジッと見)

(/ おお…すみません…!わざわざありがとうございます!!)

>グレイ
別に俺は頼んでねぇし?勝手に持ってきてそんな事言うんじゃねぇよ!
(謝る気が全く無いまま、すっかり黒くなったティッシュをポイと床に投げ捨て屁理屈を。喧嘩中に関わらず「ダサっ!?(/)俺の方がよっぽど良い名前付けたじゃんか!」と、相手の攻撃に体を捻りつつ文句を言えば、相手に向けて火を吹き ()

>アストレア
いやいやいや、別に構わねぇぞ?そう思うなら、仕方ねぇし!
(自分の言い方が悪いせいで、謝らせてしまった為、悪い事はしてないぞと続け。そのまま、自分の顔の前で手を横に振って。明るい声を放つ相手にパッと、顔を更に明るくしては「では、アストレア隊員っ!早速、仕事を見に行こうとしよう!」と、なりきりながら掲示板へと早足で進み)

48: ジュビア・ロクサー [×]
2015-03-27 23:32:59

>ALL
(今更ながら名前をフルネームにしました!)

>ロキさん

そうなんですね、今月の家賃が危ないと言っていたので私も仕事を手伝おうかと思っていたんですけれど…いないのなら仕方がないですね(少し残念そうにしながら呟いては「でも、ロキさんの所には飲み物が無いみたいですけどよろしいのですか?」と首傾けながら訪ねて)

>エルザさん

あっ、エルザさんお帰りなさい(帰りの挨拶が聞こえてくれば先を述べて笑顔向けて「このギルドが静かな方が想像つきませんよね」とあちらこちらから聞こえる笑い声や口喧嘩に再び笑顔を見せて)

>ナツさん

ハハハ…言葉を返すようですけどナツさんらしいですね(相手の言葉を聞けばなんとも相手らしいなと思いながら先を呟けば「形見ですか…その人にとってかなり大切なものだったのですね、無事見つかってよかったですね」依頼者の笑顔を思いながら微笑んで)

>グレイ様

え!…嫌な予感なんてきっと気のせいです!ジュビアのこの気持ちグレイ様に届くまで諦めません!(腕に抱きついたままの姿勢だからか少し相手を見上げて視線を合わせて、一緒についてきてくれるようで嬉しそうに笑顔を浮かべながら「では!早速行きましょう!…」と今度は相手の手を掴んでギルドのドアへと引っ張り)

49: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-28 22:11:48

>ジュビア
ん?へへ、そっか!
(ニパリと満面の笑みを浮かべ、嬉しそうに人差し指で鼻を擦り。続いて、コクコクと何度か頷きながら「おそらくなっ!結構簡単な場所にあったけど、嬉しそうにしてたぜー!」と、一言余分な気もするが、こちらも見つけれて良かったと述べ)

(/ わざわざフルネームにしてくださって、ありがとうございます!!)

50: グレイ・フルバスター [×]
2015-03-29 06:31:08

>アストレア
…当たり前ぇだろ、ギルドの仲間に話し掛けない奴が居るか?居ねぇだろ…もっと仲間に信頼とか持っても良いと思うぜ(怖いと聞けばムスっとなるもそれも一瞬で。ニッと笑えば相手の頭をぎこち無く撫でれば直に手を退け頼って欲しいと述べて)

>ロキ
あぁ、彼奴らにトラブルなんて付きモンだ…何か無ぇって方が怖ぇんだよ。(きっと頼まれると喜んで馬鹿騒ぎするか戦わせろと言い張るかの何方かだろうなと予想して、トラブルは妖精の尻尾にとっては日常茶飯事で有りそれが当たり前になっている為苦笑い浮かべ上記述べて)

(/え、ミスですか?気付きませんでしたよ?/←/なんかもう完璧な文章力に圧倒されっぱなしで/笑/もう伝授して頂きたいくらいにッ!)

>ナツ
…んだとッ?…あっ、おいちょっと待て…今のティッシュいつもエルザが使ってたやつじゃねぇのか?(あ言えばこう言う状態になろうとしていたその時、何かを思い出したのか黒焦げの残骸をジーッと見て考えているとだんだん青褪めていく表情を向けながら相手に伝えて。「何処がだよ、馬鹿…俺のセンスにてめぇが勝てるわけねぇだろうが」火を吹かれるも間一髪で避ければ己の名付けに絶対の自信があるようでニッと頬緩め、氷を拳に纏いそれで殴り掛かり)

>ジュビア
…女って強引だなぁ…ったく。んで其の花畑ってのは近いのか?(諦めないという言葉にもう苦笑いするしか無く適当に"へいへい"と生返事すればギルドの外まで出て、いつまでこの密着状態なのかと思いながらも目的地までの距離を問い掛けて)

(/別に其のままでも良かったんですよ?/←/ジュビアちゃんの名は誰もが知ってることですし/ニッ/ですが態々変えて下さり有り難う御座います、今後共宜しくお願い致しますね!)

51: ロキ/レオ [×]
2015-03-30 08:02:44

>ナツ
…そんな、何を言ってるんだい?(悪気はあまりなかったと言うつもりなのか、指で差され戸惑いながらも言葉並べ。相手の怪訝そうな顔とは反対に、此方は笑顔を見せたまま「どんな事って、ピンチの時は助けるさ_時折私情があるけどね」と、当たり前のように上記述べるも、最後だけは苦笑と共に呟いて)

(/ いえいえ、困ったときはお互い様じゃないですか!)

>ジュビア
家賃が、か…最近ルーシィ仕事に言ってないからなぁ…!_仲間に気を配るなんて、ジュビアは優しいんだね(相手の大変そうな姿を思い浮かべて、思わず笑みを洩らし。暫し間を空けた後、嬉しそうに後者を相手に伝え。次いで、首を振れば「うん、僕は全然平気だよ」と先程の言葉に十分値する相手に、目を細め)

(/ その気遣い、お優しいですね!、← ありがとうございます!)

>グレイ
君達のチームは、強いなりに…大変なんだね(予想とは違っていたのか、苦笑浮かべる相手に意外そうな目を向け。しかし、其の儘話を聴いていると「_ハハッ、何だか頼むのが怖くなってきたよ」と、不安気な思考巡らせて、ナツに頼もうかどうか_腕組みながら迷い始め)

(/ おお…良かったです_!それは此方の台詞ですよ、発言やロル回しが上手で凄く羨ましいです…!)

52: ジュビア [×]
2015-03-30 11:56:07

>ナツさん

ナツさんになら、探しにくい場所もあまりなさそうですね、鼻もいいですし(簡単な場所にあったという仕事の探し物、おそらく自分ではそこまで簡単に見つけられないのだろうなと思えば上記を述べて「報酬も良かったということは、しばらくは食費にも困らなそうですね」と笑顔を見せて)

(/そうですよね、でも、皆さんもフルネームなのに私だけ…と言うわけにもいかず、←)

>グレイ様

前にも行ったように、ジュビアはバージョンアップしたのです!この恋は遠慮しません!(と当人の前でsんな発言をしては「えぇ、ここから馬車で1時間程度のばしょです」と腕に抱きついたまま述べて)

(/うぅ…皆様の優しさが嬉しくて雨が止んでしまいそうです←はい、改めて宜しくお願いします

>ロキさん

そうなんですね、今度見かけたら仕事誘ってみましょうか、グレイ様も一緒に(仲間の心配も当然のことだけどチームで仕事をすることの多いだけにメンバーも考えていて上記述べては腕組んで優しいという言葉には「そ、そんなことありません、ジュビアは家族として当然のことをしているだけです」照れ隠しなのか顔を相手からそらしながら話せば)

(/ジュビアは、最初から考えると大きく性格が変わってますからなりきれているか不安です:;)

53: ナツ・ドラグニル [×]
2015-03-31 10:26:53

>グレイ
やんのかコラ…っ…お、俺知らねぇからな…!?お前に渡されただけだっつぅの!!
(再び喧嘩を売ろうとしているのか荒い言葉を放つも、青ざめる相手の表情を見つつ信じがたい言葉を聴いて罪から逃れようと。両手を顔の前で振りながら相手のせいにし() 「お前のは、思い付きじゃねーか!…って!」文句を叫ぶことに夢中で、相手の攻撃が顔面にヒットし、遠くまで吹き飛ばされて(/)

>ロキ
何って、お前が俺をバカにしたんだろーっ!!恍けんなっ!
(何故か全く悪い事していないように見える相手に、頭抱え。星霊だけあって、他人を見下せるのかよ…と、そのまましばらく相手に疑心暗鬼の心を抱いてしまい() そして、笑顔なのが気になるのか「なぁ…私情って、まさかあれかよ?」と、何時かの事情を思い出してきて)

(/ いやもう、本当にありがとうございます!)

>ジュビア
だろ?さけどよ、探せねぇと言ったら…乗り物内だけだ!
(鼻高々に胸を張れば、ふと依頼がそこだったら嫌…という場所を考えて。いくら依頼でも乗り物は無理、と言わんばかりに否定の言葉を述べ。コクコクと頷くと「ああ!これで遠出も出来るしなっ!」と嬉しそうに外見ながら次の依頼をやる気になり)

(/ ジュビアも、お名前素敵ですからねぇ…!姓と名、どっちも良いですよね! ()

54: ナツ・ドラグニル [×]
2015-04-01 22:31:45

>ジュビア
(/ 1行目、だけどよ、です。誤字申し訳ありません…)

>ALL様
(/ 少し整理させていただきますねっ!)

*参加中のキャラ

【キャラ】
*グレイ・フルバスター
*ロキ(レオ)
*ルーシィ・ハートフィリア  4月6日までに発言が無ければキャラリセ
*ミラジェーン・ストラウス  4月6日までに発言が無ければキャラリセ
*ジュビア・ロクサー
*エルザ・スカーレット  

【オリキャラ】
*アルシア・カークランド(アル) >3 4月7日までに発言が無ければキャラリセ
*アストレア・フェンリール >11 

(/ キャラリセが1週間後と迫ってきた方が居たので、一応まとめました!申し訳ないですが、オリキャラも通常キャラと同様にキャラリセをさせていただきます…まだまだ募集してますよーっ!)

55: ロキ/レオ [×]
2015-04-02 12:46:32

>ALL
(/ 遅れて申し訳ありません_!)

>ジュビア
うん、それが良い_何時ものチームで行くのかな?(相変わらずの相手にクスクスと笑みを零しつつ、自分が呼ばれた時は勿論、ルーシィが何かと楽し気に話す仲間の姿を思い浮かべ。其の儘、相手を見つめたままだったが「家族か、確かにこのギルドは大きな家族だね…」と、同意すればギルドの旗を見上げ)

(/ 確かに難しいですよね…でも、とってもお上手ですよ!!)

>ナツ
そんなこと言われても…ほら、僕だってギルドの一員であるわけだしさ(相変わらずの態度と性格の相手に、何時もの様に、思わず苦笑の気持ちと声を溢せば若干申し訳無さそうに上記述べて。図星と言うばかりに慌てて、眼鏡を掛け直す事を兼ね、上げるもの「_おそらく、正解だよ」と気まずそうに、←)

(/ いえいえ、お礼なんて要りませんよ!←)

56: ナツ・ドラグニル [×]
2015-04-06 00:46:46

>ロキ
うっせーっ!!あ…よーし、分かった。お前さ、俺と勝負しろ!
(近くに物があれば蹴飛ばしたり、壊したりしそうな勢いで叫び。ずっと睨むものの、一つ閃きを利かせてはにんまりと笑みを浮かべ。 動揺したと分かれば「やっぱり、ほら…本命はルーシィじゃなかったとか?」と、弄るように近付いて()

(/ 御礼は必須ですし、こちらも遅くなっちゃいましたから…っ(/)

57: ナツ・ドラグニル [×]
2015-04-07 01:21:19

*参加中のキャラ

【キャラ】
*グレイ・フルバスター 4月12日までに発言が無ければキャラリセ
*ロキ/レオ
*ジュビア・ロクサー 4月13日までに発言が無ければキャラリセ
*エルザ・スカーレット 4月9日までに発言が無ければキャラリセ

【オリキャラ】
*アルシア・カークランド(アル) >3 今日中に発言が無ければキャラリセ
*アストレア・フェンリール >11 4月10日までに発言が無ければキャラリセ

(/ キャラリセが1週間後…という方には最終の日付を載せておきます…大変申し訳ないです…。また、再びまとめて申し訳ありません!まだまだ大募集していますから、気軽に参加してくださいねっ…!)

58: 名無しさん [×]
2015-05-02 09:45:07

(/ ロキだった者です。大変遅れて申し訳ありません…キャラリセの期間が過ぎてしまったので、再び参加希望しても良いでしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle