TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-23 21:46:26

智景

(pfは畏まり!!登録しとくねぇ^ - ^
智景のロル素敵なのに私のはこんなでお恥ずかしい。)

【一色日和】

おっ!智景どこ行くんだ?
私も自分の仕事やり終えたから一緒に行ってもいいか(珍しく己の仕事を片付けては自室から部屋を出ては外に出ようとする相手を見つけては声を掛け一緒にお供すると首を傾げ問いかけ)

レオ

【セシル】
…よっ、誰が元気してるかなーだ?
女かァ?(アメリカにまた戻って居てTOPに呼ばれては帰国し疲れたのか休憩がてらに喫茶店に入っては見慣れた人影を見つけ、見た目は何処かのセレブをイメージしたサングラスをかけポケットに手を入れて決めて相手の背後に近づき少し腰を屈め耳元で問いかけ)

琥珀

(フフッ、たまには驚かせて貰いたかったのよ^ - ^!
何時もイタズラん坊だしw
無自覚ブラコンって面白い!気付いた姿を想像しちゃうわ!!琥珀のイタズラは可愛いから許すけどね。)

【一色日和】

こはーく、いるか?(相手の自室前を通れば何か物置が聞こえ何をやってるのか気になり扉を三回叩き声を掛けては『あれ以来琥珀に忙しく会ってないから久々に会うな。』っと小さい頃から知ってるから胸をワクワクさせ扉の前で待ち)

【間宮椛】
生意気って…少しだけ年上で身分が上だからって
香蓮こそ威張んないでよね。
でも、そんな甘ったるくしないと珈琲飲めないなんて
お子様ねぇー、プッ(相手の言葉一つ一つに言い返しては相手の珈琲の飲み方を見ては苦笑いしながら口元をクッと上げては馬鹿にした様に笑い少し間を空けて『私は虎じゃ無いわよ。龍よ!前から何回間違えてるけど…ワザとでしょ?』己のシンボルを昔から間違える相手に溜息を吐きながら述べ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle