TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-23 21:26:47

>琥珀
...何してんの琥珀、つか無理あんだろソレ(子供達と向き合っている状態の為そっと近付く我が隊長の姿を視界に捉えジーッとその様子を見ながら、”恐らく自分が子供達を怒鳴りつけていた様子を見ていたのだろう。その上で相手は自分が子供を避けている理由を知っているからこそこの状況から助け出そうとしてくれているのだろう”なんて考えを巡らせ、肩の力を抜くようにフッと息を吐くと、聞こえて来た相手の発言に思わずツッコミを入れプククッと腹を抱えて笑い出して。自分も何故子供達が付いてくるのか気になっていた為それとなく耳を傾ければ『あのね、オレたち見ちゃったんだ。この兄ちゃんが、オレたちの家の窓にお金が入った封筒を置いてったのを。あんなにいっぱいのお金を置いてくなんておかしいでしょ?だから何やってる人なのかなーって気になって...』妹の頭を撫でていた己の手を止めて退けると男の子の方が口を開き理由を話し始めれば”げっ、見られてたのかよ”とバツの悪そうな表情を浮かべて)

(突進するなら強欲の方じゃなくて、本体の腕の中においd((
鉄:おいコラ背後、”俺の琥珀”に手出そうとしてんじゃねぇぞ←←
背:Σ‼︎琥珀くん、鉄が酷いよ!酷すぎるよ、今にも生みの親である背後を殴り殺しそうな勢いで睨みつけてるー!←)

>篠之女副長

ん、あれ、副長出掛けんの?(見回りから戻ったところのか洋装姿で廊下を歩いていれば自室から出てきた副長を目前にし今にも出かけそうな姿の相手に問い掛けて)

(絡ませて頂きますね、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle