TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 常葉 奏 [×]
2015-04-04 03:01:16

>ゾディアさん

わかりました…
(リムジンに乗って。狸の仮面をつけた運転手を見ては一様敵だと警戒して。案内されてはその指示に従って。崖の先にある白いテーブルに一つありそこに自分達の方に向かって座っている相手のお偉いさんに、「はじめまして。…お待たせしました」と頭を軽く下げて。周りに相手の仲間がいないことを確かめては少しだけ警戒を解いて)

>鉄さん

確かにそうですね。…悪戯もできないし、堅いですし…(相手の言った”新人には面白みがない”という意見に頷いては左記を述べて。「確かに入れたらそうですね…それに簡単に入れるようになってたんですし…」相手の意見に合ってはいないはずなのに何と無く納得してしまって。「早くつかめるといいですね…本当ですね。情報も集められるし、話しも付けられる…いいこと事ずくしですね。…行きましょう」情報を頼りに探そうとしていたやさき、相手のほうから招かれ。ラッキーと考えては相手と同じようにニヤッと笑ってはリムジンに乗って)

(ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!…これから先話が進むようならガラッと変えてしまっても大丈夫ですので!←お前も努力せぃw)

>香蓮さん

…興味ないですか…。
どうでしょうね?…でも、弱くはないですよ(”強いのか”と聞かれれば最初は首を傾げて。一瞬真剣になっては続きを述べて。すぐにいつものようにニコッと笑って。また、馬鹿にしたように鼻で笑われてもあまり気にしていないようで。睨まれてはニコッと笑って見つめ返して。いらいらしている相手に「そんなに怒ってるよ…しわができますよ?」とつけたして)

>舩坂さん

昔の傷…若かった頃ですか。反幕府派の人と打ち合いに…もしかしたら俺もいたかもしれないですね(反幕府派との撃ちあいでできた傷だと知れば、元攘夷派の自分もいたかもしれないとか考えてみたりして。大きな傷跡を見ては「まだ破片残ってるんですか…早く取れるような技術ができるといいですね」と少し心配そうにして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle