TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: 篠之女智景 [×]
2015-04-02 12:48:16

(>239)柘榴


…『達』? それは違うな。私が全ての責任を負う―それに、勝手に私の部下達を巻き込まないでくれ。
(心配し過ぎだと、相手の頭を少しばかり派手に撫でて。この責任を部下達には背負わせ無い。自分で全てを背負う覚悟もできている、何をそんなに心配するのかと、微かに眉を寄せて。「…何故だろうな。でも、救ってやりたい、とただそれだけの思いかもしれない―それ以外にもあるかもしれないが。」今はまだよく分からないが、救いたいという気持ちに嘘はなく、敵だとか関係ないだとか、そういうのではなく。「―一人の、被害者として、と思っているのかもしれないな…」上手く言えないからよく分からないが、小さく頭をかけば、なんとも慣れなくて僅かに瞼を伏せて)



(>241)局長/セシル


―知っているさ。
(振りおろした刀は空を斬っただけだが、チラリと背後へ視線を向ければやはり、刺された場所は急所ではなく、相手の様子に少し安堵して。だがまだ完全に安心はできない。耳元で囁かれた言葉には僅かに口の端を持ち上げて、局長の顔は青ざめていたものの、とりあえずは大丈夫そうで、しかしそれだけでこの怒りが収まるはずもなく「貴様の首を落としてから戻るさ―」振りおろした刀を、今度は下から振り上げしかしそれはわざと空を斬るように空振りさせて、その後から休む間もなく左手で鞘を腰から抜けば相手の鳩尾に食らわせて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle