TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-04-02 08:33:06

>琥珀

【獅子神レオ】

あの位でへばってる様じゃ、後々大変なんじゃない?変な奴も出てきてるしね(クスリと小さく笑えば相変わらずの皮肉さも変わらず健在で。相手に吊られ同じく死体を見ては「よくもまあ、こんな生き物を作ったもんだよね...理由は分からないけど」と呆れた様に続けて。
「そう...会ってないか。仲は良いんだけど、ある日を境に連絡が付かなくて探してるんだ」少しばかり残念そうに呟けば、日頃から仲良くさせてもらっている相手の事だから弟のもとに来ているんじゃないかと思ったのだが外れてしまい、口が固そうだし大丈夫だろうと連絡が取れないことを伝えて)

(ほうほう弟...レオ良かったな、お兄ちゃんが出来たぞ!←←
そんな事言われたら敵視出来ませんね、寧ろ守っちゃうw)

>奏

【月島鉄之助】

そうだっけ?ま、それくらいの方が堅苦しくなくて良いけどな(前からだと聞けば軽いノリで再度確認するも3番隊の新入り隊士は堅苦しい真面目そうな人が多く、その場にいるだけで肩凝りを起こす様でそれを思い出せば首を動かし音を鳴らして。「書類が一番面倒、免除してくれんなら他の仕事取り組むけど...なら教えてやるよ、屯所向かい側の高層ビルだ」書類仕事の免除など考えられないが嘘か本当か前半述べて。仕事を持ち込まないならと場所を教えるが関係者立ち入り禁止の況して高層ビル屋上と言えば関係者であっても危険なため立ち入り禁止の場所で。
「いや今の時点での情報としては十分だ。実験体ねぇ...なら、例の奇妙な連中にお前の元仲間も居たのか?」情報が少ない中で手に入れてる情報を聞けば、裏業界連中なら紫の死神と繋がっていて何か掴めるかもしれない。最近街中に出没するようになった生ける死体の中に相手の元仲間も含まれていたのならこの考え方は的中し近づける可能性が大きいと考えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle