TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-28 23:35:37

>193 篠之女副長

【月島鉄之助】

いーや、逆に新鮮なんだよな。今まで起こらなかった事が起きてる...まあ、正確に言えば分からなかった事を知れるキッカケっつうのかな。痛みと引き換えに知れてるんだからいい傾向なんじゃねーの(過去の自分が何者で、何故記憶を失う羽目になったのか。その答えは未だ不明ではあるのだが、ちょっとずつでも思い出せるならと前向きで。
「話せる相手?...居るけど話せねーよ、少なくとも今は。得体の知れねぇ組織の登場でざわついてるって時に私情なんか言えねぇだろ。ま、今の痛みで組織に関することが一つだけ分かった...」顎に手を当て考えるそぶりを見せ、確かに事情を知る者はいる。けれど今自身のことを話せば自分のことのように心配して悩んでしまうのではないか、そんな考えからその人物にも話せないと告げれば死神について思い出した節があるようで勿体ぶって)



>琥珀

【月島鉄之助】

...んじゃ今からデートな〜昼食デート?(相手の返答に嬉しさがこみ上げぎゅっと抱きしめれば笑みを浮かべながら語尾に音符でも付きそうなテンションで上記を述べて。
「あー、転んだら置いてっちまうかもだから十分気を付けろよ」相手が転んでしまったなら勿論その時は助けるつもりだが、今は冗談を言いたい気分だったようで)


(鉄:...その笑顔で言われると迫力パネェよ(顔引き攣り←

ん、なんか言ったか?(気になる模様でジーッ←

背:うわぁ、凄い動揺...図星だったの?琥珀くん図星?ねーねー、どうなのよ?←しつこいw

「プレゼントの一つでも送ってやれよ、恋人だろうがー」
という次第にブーイングの嵐がががg(ry←)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle