TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-28 22:54:57

>篠之女ちゃん

琥珀/

-----本当、死に急ぐのが大好きだよね、篠之女ちゃんは。
(追いかけるも何も、思っていた以上に相手はその場に痕跡を残してくれていた。そもそもあの出血量で、止血もしていないのだから元の場所へと戻れば自然と"足跡"は残っていて。それを辿っていった先にあったビルの群れを、どこか遠くの景色のように感じながら歩いていると次第にたどり着いたのは路地裏。そこを見れば、首を締めあげられる相手の姿があり。しかし不思議と、先ほどのような怒りが込み上げてくることはなく。酷く冷静にその状況を見て上記を述べれば、音もなく相手の首を締める少年の腕を切り落とし。突然の痛みに声を上げた少年は自分と距離を置き、先ほどと同じく相手と少年らの間に入るような形で自然と構図が出来。背後にいる相手を見ることもせず、槍を構え。「あのさぁ、毎度まいど、そんなに傷ついて、怪我して、ボロボロになって・・・・・君は本当にどうしようもないね」その声はいつもの口調だが、声色に一切の明るさはなくむしろどこか突き放すような冷たさが含まれていて。襲い来る敵を槍でなんなく払いつつ、時折突くような動作をしては距離を開けるように突き飛ばして。「どれだけ頑張っていても、どれだけ年月を重ねても、どれだけ強さを追い求めていても、君は未だに弱い。今の君なら、俺だって倒せるよ」先ほどの少年がすっかり腕の再生が終わっていて、その光景に思わず舌を打つがそれも難なく払い飛ばし。「しょうがないよね。だって君・・・・・・・・強さばっかり見て、自分の弱さを受け入れられない、受け入れようともしないんだもん。自分の弱みを、自分自身さえ見ることができない臆病者、なんだからね?」臆病者、という言葉を強調して述べれば、攻撃が不意に止んだのを見計らって相手を見下ろし、どこか蔑むように、憐れむような目をして。「-----そんな人が、強くなれるはずなんかない」そう吐き捨て目の前の敵を倒すことより追い払うことを優先し、次第に敵方も凝りてきたのか隙があるならばと逃げる態勢を整えていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle