TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-28 21:53:47

>テツくん

琥珀/

------うん、喜んで。
(驚いた相手の顔が近づいて。唇に相手の同じものが重なったのだと理解すれば少しばかり目を見開き。真剣な声が自分の頭の中にすんなりと入ってくれば、やんわりと優しく微笑みを浮かべて上記を述べ。
「----うん、テツくんがいてくれるなら百人力だもん。・・・・・まあ、後は転ばないようにだけ、気をつけるとするよ」相手の言葉が嬉しくて、口元に弧を描いては前記を述べてふふ、と笑い)

(/琥:俺だって人間だからね、怒ったりするよー(ニコニコ←

・・・・・これが愛のうんたらかぁ(超小声で確認するように←

喜ばしいような・・・・・そうでもないような・・・・・でも人に好かれるのは嬉しいかなって、に、兄さんのことなんて思い浮かべてないよ!?オモイダシテナイヨ!?(動揺←
背:そして次第にまだ何もしてないの!?という反応に変わるのであった・・・・・←←)

>篠之女ちゃん

琥珀/

あぅっ・・・・・篠之女ちゃ----ッ!!
(落ち着いたような相手の声に、やっと冷静になったかと少し安堵して相手を見つめ。額をつつかれて反動で首が反るが、その隙に取られた太刀を見て名前を呼ぼうとするも首に走った衝撃に意識は暗転し。耳が何かを聞き取ったような、そうでないような、声をかけたくても出来ずにそのまま意識を沈めて。
「っ、いって・・・・・」次に目を覚ました時には屯所の自室におり。看病していた隊士に話を聞けば、道に倒れていたところを運ばれたらしい。外傷はほとんどないらしいが、その隊士は副長の居場所は知らないようで。「------~~あーもうッ!!なんで分かってくれないかなあの人は!!」寝転がっていたベッドから勢い良く起き上がり、困惑する隊士を他所に苛立ちを顕にすれば音を立ててベッドから降り。「三番隊は副長を見つけ次第俺か屯所の誰かに報告!!5人以上の編成で応戦に向かうこと!単体か少数での戦闘は逃げるため以外は禁止!!みんなに伝えて!今すぐに!!」あまりにもイライラした様子で言ったからか、普段は見ない自分の顔に驚いた隊士は脱兎の如く部屋を出ていき。自分は早々に着替えを終えて武器を取れば、「・・・・・見つけたら殴るだけじゃ絶対に済まさないからね」と誰にも聞こえない声で呟き。そのまま相手を探すために部屋を出ていって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle