TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-27 20:49:42

>ふっちゃん

琥珀/

あー・・・・・間違えて心まで折らないでねぇ・・・・・。
(笑いながら断言する相手に流石だという尊敬と同時に、それによって心が折れてしまいそうな隊士を思い浮かべては、一応程々にという意味合いを込めて上記を述べ)

>テツくん

琥珀/

じゃあ・・・・・っ、俺、傍にい続けるよ?お嫁さんみたいに。
(単純に自己満足、自分勝手なだけだと言うのに。自然と耳元で聞こえてくる相手の言葉が嬉しくて、堪えようとしていたものが耐え切れないと言わんばかりにどんどん溢れてきて体を少しだけ、背中の相手に向ければ、冗談のように、けれど真剣な瞳で上記を述べ。この御時世、その言葉が何を意味するかは十分に分かっている。バレてしまえば、軽蔑されてもおかしくない。それでも・・・・・と相手を見つめて。
「・・・・・うん。隊が違くても、俺は認めてもらえるようになりたい。勿論、三番隊の皆の期待を裏切りたくない。・・・・・だから、そのサポートはまかせたよ。副隊長くん」これはもはや意地だ。認めてもらえる場所があって、しかしその中でも認めてもらえてない人達がいる。そんな人達でも立派な隊長でありたいという意地と、プライド。笑う相手に振り返れば、それにつられて自分もニコリと笑い。任せた、と言わんばかりに額をちょんとつついて)

(/琥:・・・・・まあ言いでしょう。許す。(腕を組んでうんうん←(誰おま←

あーん・・・・・ん、美味しい。(満足そうに微笑み

えー・・・・・そうかなぁ。まあストーカーはいるけど(と言いつつ兄を思い出し←
背:お互い鈍さが180度回って逆に噛み合ってるですね、わかります← そしてくっついても「このバカップルー!!」と罵られるあれですね!←)

>篠之女ちゃん

-----ッ、嫌だ、離さないッ!!
(殺意の篭った視線が自分を射抜き、心臓が強く跳ねるのが分かる。相手が敵に向かってしているのはもう数え切れないくらい見てきたからその恐怖を知らないわけではない。しかしそれを、自分に向けられたのは初めてで。思わず硬直し、悲鳴をあげそうになるのを必死に堪え、やけくそ混じりに腕にさらにしがみつき。「何を言われても、怖い目で睨まれても、俺は絶対離さないッ!絶対に、死んでも離さないからッ!」本心では早く彼の治療をしたい。でもそれ以上に、今この手を離したらもう二度と、相手に会えないような漠然とした不安と恐怖があって。まるで子供のように駄々を捏ねながら、嫌だ嫌だと首を振りながら、相手の腕に必死にしがみついて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle