TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-26 21:42:17

>篠之女ちゃん

琥珀/

ッ、篠之女ちゃん・・・・!?
(顔を上げた相手が、何かを言おうとしていて。自分はそれに耳を傾けていてたが、途端何かを察したようにすり抜けていった相手が向かった先には数人の男がおり。先に追いかけた相手に次いで自分も追いかけ、同時に背負っていた槍を取り出せば急いでその路地裏方へ行き。「篠之女ちゃ-------ッ!?」名前を呼ぼうとした最中、押さえつけられている彼を見つければ目を丸くし。同時に自分の中で何かが切れる音が、自分の中で怒りが爆発するような音が聞こえ。「・・・れろ・・・その人から・・・離れろぉぉおおおおッ!!!」そう叫ぶや否や、相手の上に乗りかかっている二人の男に武器を薙ぎ払いそれと同時に男たちは吹っ飛んでいき。それを見た別の男が此方に襲いかかるのが見え、そのまま体を回転させるように槍を振り回せば、刃をその男の腹部に突き刺し。そのまま副長を守るように数人の男と彼の間に立ち、牽制するように彼らを睨めつけながら距離を測り。暫し睨み合いが続く中、数人の男の一人が気づいたように、『お前、あの"虎"か----?』という呟きが聞こえて。その男の発言に気づいたように、そうか?、そうかもしれない、でも虎は、でもそっくりじゃないか、などと次々と言葉が上がり。自分たちを余所に何か気づいたような様子に訳が分からないという表情を浮かべるも、すぐに真面目な表情に戻し。背後の副長を見やれば、「篠之女ちゃん、動ける?とりあえず撤退しよう、その傷じゃ深追いは無理だ」と相手の傷の具合と、傷をつけたはずの男が平然と立ち上がっているのを見れば、予想以上に状況が悪いと判断した上で告げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle