TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-26 13:22:59

>ふっちゃん

琥珀/

えっ、いやいやいや、そんなことないよ!
(相手の指摘に肩を大きく揺らせば、首を何度も横に振って否定し。しかし事実、若い自分が言うよりも貫禄も年季のある相手が言えば隊士たちも、といういうのは悪く言えば自分よりも年が上の相手が言えば刺激になるという意味で。言葉を崩せば相手の意味合いも含まれるがそういう意図は自分にはなく。「ていうか、正直気合的にはふっちゃんのがずっと若いよ!俺こんなに動けないもん!うん!」なんてもはや言い訳じみた賛辞を述べては冷や汗を流し)

>テツくん

琥珀/

ん・・・?あぁ・・・あれ。うん、いいよ。死なない程度にね。
(早速の相談だというから何事かと思えば、相手が言う先にいる隊士を見ては額に手を当て大きくため息を吐き。相手からの返事は上手くはぐらかされた感じだが、まあ無理に解答を求めることもないだろうと考え、そのナンパしている態度を差して上記を述べ。「んぅ~!!ふぇふふんふぁ、ふぁふふぃー!(テツくんが悪いー!)」非を認めたがらない相手。かと言って自分も認める気はないのか、もはや大声で前記を喚き。何を言っているのかも分からないが、それでも負けじと相手の腕を握ると手を離そうとして)

(/琥:えー・・・んーと・・・・。
   お、俺は大丈夫だから、兄さんは・・・き、気にしないで?ね?(照れつつ首傾げ←

ん・・・ありがとう・・・・(お菓子モグモグ←←

まあ、その、あれだよ。感性は人によるよね!(何故か傷を抉る←←(背:うちの子がすみません;;)

>ゾディア

柘榴/

っ、だ、れが・・・・。
(自分の知らない恐怖と、抱え込んでいたものが溢れてきて。自然と震え上がる声に上記を述べるも唇を噛み。冷静に考えれば、相手の言うとおり従わなければ自分に生きる道はなく、本当の意味での"死"がより近くにやってくる。かと言って、相手の思うがままその手を取るのは---自分のプライドが許さない。なのに、自分にはもう、そのプライドを張っていれられるほどの気力などある筈もなく。すっかり憔悴しきったような、絶望感に囚われた虚ろな瞳でその手を見つめれば、治癒が既に始まっているその右手を相手の右手にためらい勝ちに乗せて)

(/了解です! こちらも本体失礼いたします!)

>局長

琥珀/

・・・ん、約束だからね?
(相手にしてみれば至極真面目な回答だったのだろうが、やはり気恥ずかしさは抜けず。しかし相手の表情を見れば満足したのか上記を述べて頷き。「えへへ、だって局長がかわいい表情してたんだもーん。まあそれに・・・・俺だって男だからね?」頬を叩かれればあいてっ、なんて痛くもないのに声を上げて。すっかり顔を赤くして反論されても自分にとっては可愛らしい反応にしか見えず、微笑みは崩さないまま前記を述べ。しかし最後を呟いた途端、座っていた相手の肩を押してそのまま上に覆いかぶさるような体勢-いわゆる押し倒し状態になって。「あんまり無防備だと、どうなるかわかんないよ?年相応にそういう欲求だってあるんだからさ」あくまでからかうような口調で。けれど嘘ではない真剣さも含めて、相手の唇に人差し指を当ててはニッコリと微笑み)

(/琥:待って、その縄を置いてから言ってよ・・・!
   俺、別に縛られる趣味とかないからね!?ドMとかじゃないからね!?(そこじゃない←

息子も立派に育ちました!!(悪い意味で)←← 此処までイタズラしてきたら普通に張り倒してやってください、お説教として←
 あ、既にレスを見られてると思うのですが、柘榴の方がいろいろ進展があったので改めてpfを書いた方がいいですかね?) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle