TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 李 香蓮 [×]
2015-03-26 01:33:33

『あ、私の半径10メートル以内に入ってこないで下さい、蕁麻疹が出ちゃうので』

『…私の邪魔するなら、餓鬼だろうが女だろうが容赦はしませんよ?』

名前/ 李 香蓮(リ コウレン)
性別/ 女
所属/ 紫の死神
年齢/ 25

性格/ 何でも冷静に物事を考えるタイプ。機嫌がいいと多弁だが、口数が少なく、口を開けば毒しか吐かないひねくれ者だが、本当は優しいところも一応ある。興味の無いことには見向きもしないが、興味のあることには食事も水分をとるのも忘れるくらい夢中になってしまう。何かを得るためには多少の犠牲も仕方ないと言う考え方で、少し病んでる部分があったりもする

容姿/ 腰辺りまであるサラサラで細い真っ黒な髪。左右の横髪の毛先を赤い紐で結び、後ろ髪の毛先も赤い紐で結んでいる(イメージは巫女的な髪形)前髪は目にかからないくらいに切り揃えてある。左目は事故に合い今は黒い眼帯で隠している。失っていない右目はくっきりとした二重で睫毛が長い。瞳の色は暗い赤。顔立ちは年齢よりも幼い顔立ちで、本人もかなり気にしている。身長は155センチとまあまあ低め。腕や脚は細いがほどよく筋肉がついている。肌は白い。服を脱がない限りは見えないが、太ももから首筋にかけて、まるで大きな白い蛇が体を締め付けているような入れ墨がいれてある。ちょうど首筋に蛇の頭がくる。服装はブカブカなチャイナ服。黒い生地に赤い彼岸花の模様が描かれている。袖は長く手が隠れてしまうほど。襟は口元が隠れるくらい長い。下は白いカンフーパンツを履いている。靴は黒。

武器①/胡蝶刀と呼ばれる短刀。両手でもち双刀として使うことが出来る。扱い方は護手を使い順手から逆手に素早く持ち替え、刃の部分を前腕につけて攻撃を受けたりする事が出来る。もちろん刺すことも斬りつける事も出来る。長さは約40~50センチほど。

武器②/八卦刀。別名“龍形八卦大刀”と呼ばれる大刀。大きさははるかに大きく刃渡り1メートル、全長約140センチの巨大な物で、形は柳の葉に似て細く湾曲した形状で、刀身の両側には二条の血槽が有り、敵の身体に突き刺したとき血槽がなければ刀が抜けないと言われている。

備考/ 好きなものは実験に解剖、哺乳類と爬虫類、甘いものと辛いもの。嫌いなものは汚いもの、五月蝿い子供と男、苦いものと酸っぱいもの。子供と男が苦手で、蕁麻疹が出るほど嫌い。しかし、だからといってレズと言うわけではない。体は小さいが身体能力は高く、自分の身は自分で守るようにはしている。幼い顔立ちに低い背の為、かなり幼く見られがちだが、実験の為ならどんな手段も選ばない残酷な部分がある。

(/ちょっとだけ直しちゃいました!そして武器の説明が下手すぎる……。こんな感じでよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle