TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
130:
櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-26 01:03:50
>ふっちゃん
琥珀/
ははは、お願いするよー。
(相手の提案に一瞬目を丸くするものの、相手の表情を見てそれが冗談だと言うのは理解し。「若年の俺が言うよりも、ふっちゃんが言ったら流石に文句も出ないだろうし。俺がやらない分しっかりしごいてあげてー」実際は、自分がやらなくても各々で鍛錬をやると分かっているからこそ、信頼してあえてやれとはわざわざ言わないだけ。しかし一応隊士であるのだから、たまにはこうして自分ではない人物にしごかれるのも良い気分転換になるだろうと、冗談交じりに前記を述べて)
>篠之女ちゃん
琥珀/
------うん。ありがとう、篠之女ちゃん。
(逃げているわけにはいかない。相手も何か思い当たるところでもあるのだろうか。どこか顔を顰めたのが見えて、何か言いかけそうになって口を閉じ。そんな相手から言葉と、頭を叩く優しい手に微笑みを浮かべ、精一杯の感謝を込めて上記を述べ。「ああ、そうだ・・・・。篠之女ちゃんも、俺にも何か出来ることがあれば言ってね。いつだって、どんな時だって俺のこと、頼っていいからね?」相手の少し前へと歩き、体を半転させればニコリと笑って前記を述べ。自分からは言えない。けれど相手がもし話してくれるのなら。いつでも自分が聞くし、してほしいことがあればするという意思を伝えて)
>テツくん
琥珀/
・・・ま、今回は運良く俺だったからさ。次から気をつけて、ね?
(目を逸らす相手は、きっと返す言葉がなかったのだろう。そのことが相手があの光景を"見られたくない"と物語るのには十分---だからこそ、これ以上のことを言うのは酷だろう。そっと手を伸ばし相手の頭を乗せては、上記を述べて頭を撫で。「ドジじゃないっ・・・・熱もない・・・・!」ニヤニヤとする相手の顔が目の前にあり。逸らすことも出来ない距離と揶揄された言葉にさらに顔を真っ赤にすれば、むぅーと頬を膨らませてもう一発おデコにデコピンをかまし。「テツくんのアホ!隙アリだよ!!」なんて子供のように喚いて)
(/琥:・・・・追い返せるのかなぁ、兄さん強いし(顔を逸らしてため息←
うぐぐ・・・!卑怯もの!テツくんのろくでなし!
それに、最近はスイーツ男子っていうのがいるから俺みたいなのがいても全然変じゃないもん!←←)
>局長
琥珀/
わ、わかってる、分かってるからそんなこと大声で言わないでよね・・・!
(局長と出会ったのはまだ10歳の頃。その頃は何も知らなかった自分は当然一人で着替えも出来なかったし、風呂に入ることも出来なくて。着替えは袖の通し方だって分からなかったし、風呂に入れば最初の頃は溺れかけて。練習のため、という理由で相手と入っていたこともあった。しかしそれを改めて今言われるのは、それも大声で言われるのは恥ずかしくて。軽く顔を赤くしては上記を述べ。「ありゃりゃ、局長ってば・・・どうしたの?俺にドキドキしちゃった?」抱きしめていた相手が、囁き声で座り込んでしまい。それに合わせて自分も膝を折り、相手の隣に座ればニコニコと嬉しそうに笑みを浮かべ。前記を述べては顔を覗き込み、後頭部から頭を撫でてみて)
(/日和先生はともかく、セシルせんせーは怖いから嫌でーす←←←
椛先生は・・・・うん、忘れてないよ!俺はね!(視線を逸らしながら←)
>ゾディア
柘榴/
ッ、ガッ-------!!
(遠のきかけていた意識が、シャッターに押し付けられた衝撃で一気に現実に引き戻され。負傷し血の抜けている体では、たった一人を相手にするといっても力が全くといっても入らず。自分の首を掴む相手の腕を、負傷していない方の腕で触り離そうと必死に握り。床に剣を突き刺した相手が、部下から受け取ったそれを見れば、相手が自分にしようとしていることを理解して一気に顔が青ざめていき。「や、めろっ・・・・!!!」人ではなくなってしまう"それ"。一度注入されれば、自分とて例外ではなく人ではなくなってしまうはずだろう。そんなことは、そんなものになる訳にはいかない。やり遂げたいことのためにも、自分は"人"として生きなければならない。前記を吐き捨て、出来る限りの抗いと言わんばかりに相手の足を蹴り、動く方の手で相手の左手を叩いて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle