TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-25 23:56:40

>琥珀

《一色日和》

私も初めはボタンを付け間違えたりとしたし…
琥珀なら直ぐに覚えられそうだと思うがな?
確かに、着た事ないモノを想像しろっと言っても分からないよなー
(その行動を見てはクスリと口元を抑え笑えば素直に礼を言う相手の肩をポンと触れ直ぐに離し腕を組んでは上記を述べ『そんな、私は何もしないから大丈夫だぞ?琥珀が小さい頃は一緒にお風呂も入ったし着替えだってさせたんだから!』相手も年頃でもう親離れはしてるだろうと思いながら懐かしさもあり過去の話を呟いた時に、油断をしていて琥珀に抱きしめられてはあんなに小さかったのにこんなにも体が大きく成長してる事に嬉しくなり背中をポンポンと叩き耳元で名前を囁かれては背中がゾワーッとし『こっ、琥珀!!おまっ、くすぐったいではないか…』驚いた表情で顔を真っ赤にしこんなお子ちゃまに何赤くなるんだっと思いながらそのまま座り込んでしまい)

(そーなのか!なら、日和先生かセシル先生が手取り足取り教えてあげよーう!!w
椛:背後、このあたしを忘れてるわよ(蹴←)

琥珀はイイ子だからしてくれる事を信じてる(眼差し

>レオ

《セシル》

まぁ、ゾディアはそう簡単には尻尾見せないから…地道な努力と我慢が必要だと思う。
特に、レオと椛は気を付けろよ?(己自身でも死神の調査をしているのか中々尻尾を出さない相手に途方に暮れておりレオの殺気を見てたら少し抑えないといけないと思い忠告をしては素直に了承してくれた事にほんの少し微かな笑みを浮かべ頭に手を置き引っかかる言い方で問い掛ける欲しい情報に『聞くに決まってんだろ?!どんな情報だぁ?』と興味津々に耳を貸し)

(私もビックリしたよ!コロッケはコロッケで食べたい気持ちもあったがw
私も滅多に食べないから是非機会有れば食べてみてみて!)

>香蓮

《間宮椛》

感情に素直って言ってくれるかしら?
隠せない立ちなので
(口を尖らせたまま相手を見つめてはブツブツと上記を述べ『それー…貶してるしか思えないわ。私からしたら…でも、私は鰻でもいいわ。そしたら、香蓮は、穴子かしらね?』己だけ変なあだ名的になるのは嫌で相手にも同じ様なものでクスリと口元を抑え笑えば呟き。『貴女は、ゾディアが何をやるのか詳しく知らないの?』っと話を変え情報を聞き出そうとし)

(武器は、最大2種類。
最初の武器は三個まで
二つ目の武器は一個。 縛りは特に無かったのですが、分かりやすくします。

例:拳銃三個、日本刀一個な感じですかね?
分かりづらかったらすみません。

基本、セシルが拳銃3個持ってるのでそうさせて貰いました。全体的に見ると他の方は略、一種類なので増やしても2種類までかな?っと今判断しました。)

>ゾディア

《セシル》

嫌、特に用は無い。挨拶に来たとでも言っとこうか?(帰国しボスに挨拶に来るのは普通だろうと思い来ていた為か掌をみせサラッと上記を述べ『キメラやゾンビにチラッと会ったが…感情があり脳の発達も良いから俺様に一匹くんない?ペットに丁度いい。』と来る際にガラス張りの部屋にいるのを見て知能が高い事に興味が湧き頼み)

(新種の錯血ですか!!!
良いですよ。何だろう?どんな作用あるのか楽しみでs♪───O(≧∇≦)O────♪)

>泰弘

《一色日和》

おっ、おはよ。皆今日も張り切って無理せず
頑張ってな。
(一番隊は何もかもキッチリとしていて訓練の手を止め敬礼されては少々驚いた表情をするが挨拶を声を張って上記を叫び『訓練を始めていいぞ。泰弘も此処まで来る間に色んな困難超えて此処まで登ったんだから隊員の体調管理を見るのも隊長の仕事だ。後は、アメとムチを上手く使い分けるんだぞ!』隊員達は訓練開始と声を掛けては相手に近寄り肩を叩き上記を真剣な表情で述べては最後は笑みを浮かべいい)

>智景

たまには、私も智景に頼りぱっなしだから…成長して行かないとね。まだ私も調査を頼んでる途中だからなーー。すまぬな。
(前とは多少変わった様な珍しく真面な返答になり何度か一人頷き。単独調査してるとは言うと副長の事だから心配するだろうと思い隠して言っては相手の表情を見ては役に立たず申し訳ないと述べ『なにか、分かれば知らせるな?』と首を傾げ付け足した様に呟き『巡回は路地の裏など人気のないところは気を付けて見ないとな…奴等は、臓器をまた、集めてると思うし』っと前回の事もあったのか表情が曇り眉を下げては上記を述べ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle