TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-25 11:48:12

>97 やっさん(舩坂隊長)

一番隊連中はクソ真面目な奴ばっかだかんなー、あり得るかもな。で、やっさんが思う一番強い奴は誰だ?(半冗談交じりに鍛錬に励む隊士たちを見てはニヤッとしながら上記を述べると、いつもの悪い癖が出たようで試合でもするつもりなのか問い掛けて)

>琥珀

...ない。考えてみりゃねーな。あ?弱味?俺がいつ弱味なんざ見せたよ?(相手の言葉を聞くなりぴたっと演技を止め少しばかり考えればそんな事無かったなんて同意して。弱味という単語を聞けば途端に不機嫌になり、認めたくないようで相手の気の所為だろうと問い掛けて。「誰がバカだ!つか二度も食らうわけねぇだろ!...っと危ねぇ、気を付けろよ。...おっちょこちょい琥珀」あまりの痛みに額を抑えしゃがみ込んでいたのだが相手の発言にカチンと来た様で額に青筋を浮かばせ応戦するが如く勢いよく言い返せば、バランスを崩し倒れそうな相手の前に咄嗟に出て倒れない様に自分の胸で受け止めそのまま抱き締めるような形になれば耳許で優しく囁き注意を促して)

(鉄:大丈夫だって!俺が反応見たいだけだから〜ニシシッ(送信←←
ほほぅ...じゃコレは要らねーよな?大人な琥珀には餓鬼過ぎちまうもんなー(テーブルに置かれたお菓子の山←

背:もう感激だよ!頼りになるわー!)

>ゾディア

結果的にそうなるかもね?仕留めるチャンスがあるなら、罠だったとしても来ない訳ないでしょ。それが僕ら白虎隊の自由なやり方なんだから...って聞こえなかった?今日は別に殺り合いに来た訳じゃないんだけど(閉まるシャッターにも動ずることもなく淡々と只々当たり前であるかのように自分の持つ意見を述べて。恐怖する構成員たちの様子を肌に感じつつも構成員たちにはもう興味もなく最高ボスのゾディアだけを見て、ここに来た理由は別にあるのだと訴えて)

こんな事したら最近入手した、珍しい臓器の情報も実験体に関する情報も得られなくなるよ?勿論、殺られるのは僕らじゃない...君たちの方だけど(報告内容について一部であるが話し出せば自信たっぷりに返り討ちにしてやると述べて)

(自分はセシル(主様)同様良いですよ!
そこにプラスして獅子神家とも関係持っちゃいます?←
一応考えてみたのが↓
レオは知らないけど、獅子神家もレオ父一族もゲシュペンスト一族と関係を持っていて、獅子神家側は人体実験用の素材提供を主に、レオ父一族側は新兵器開発&武器の密輸を中心に協力していたみたいな。しかもゾディアとレオは過去に一度面識があるけどレオは幼かった為覚えてない感じで、ある日獅子神家もレオ父一族側も突然組織を抜けると言い出し幕府側暗殺組織「黒龍」に指示を出して壊滅させた。
またなんと驚きで、角界に顔の利くゲシュペンスト家が「黒龍」の創設者!だった的な...無駄に長くなりました;;
あくまで提案なので駄目でしたら拒否して頂いても全然構いませんので!)

>セシル兄さん

相手の尻尾を?セシル兄さんが、そういうなら大人しくしとく(自分とは対照的に冷静な相手の意見を聞くなり承諾しては、珈琲のおかわりを店員さんに頼み。「あ、そういえば人身売買に関して良い情報があるんだけど聞く?」と話を変えて)

(なるほど、コロッケ蕎麦の食べ方はそうやるのか!
駅に行ったら立ち食い蕎麦で実践だな、なかなか行かないけど←

ありがとう!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle