TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-25 11:29:44

>ふっちゃん

琥珀/

あはは、それはごもっとも。まさにその通りだよー。
(相手の話を取れば、いわば自分は隊士たちの父のような存在で。そしてその言葉通り、自分の部下には個性的で、けれど強い子達が集まっている。それを改めて理解してか、嬉しそうに上記を述べ。「ふふ、たまーにふっちゃん、うちの子達にも稽古つけてやってよ。気を抜かせすぎないために」訓練の様子を見ながら、ついそんなことを口にしてはチラリと伺うように相手を見上げ)

>ゾディア

柘榴/

・・・・・また、随分と手荒だな。
(閉められたシャッターに顔を歪め、目の前で不敵に笑う男を睨み。あくまで自分は手を出さず、部下に自分たちを始末させる気なのだと雰囲気で察すれば苛立ちをいよいよ顕にし。「私が用があるのは貴様だ。それ以外の人間と話すつもりも戦うつもりもない」そう言い放てば混乱する黒服たちを掻き分けつつ、排除にのり出てきた一人を首の裏を強く打って気絶させ。そうして相手の目の前に立てば、今度は眼鏡を外して素顔でにらみ。「----貴様のせいで、随分と振り回された。おかげで研究も進まず、此方の目的もおざなり状態。規模でいえば貴様らの組織の方が上だろう。白虎隊(こちら)には白虎隊(こちら)の目的がある。・・・・・いい加減、邪魔をするな」募らせていた苛立ちと恨み。根本の原因である相手にそう吐き捨て、しかし手を出すつもりはないのかあくまで白虎隊の私物化を止めに来ただけのようで)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよー!
過去の因縁についてもむしろばっちこいです! 一応、櫻庭家は昔から組織に資金援助していたという設定なので、少なからず(顔を覚えているかはともかく)家族ぐるみで付き合いがある(というか会ったことがある)。父が不老不死の研究をするようになったのが、ゾディアとの出会いがきっかけで、それ以来柘榴との仲が険悪に・・・・・とか、そんな感じかなあと考えてみました!
でも個人的にはどんな設定もウェルカムなので、お好きなように考えてくださって大丈夫ですよー!)

>局長

琥珀/

えへへ、ありがとー。
(絶対、と断言してまで言ってくれるのが嬉しくて。ついつい頬を緩めるも、素直に表情に出すにはやっぱり恥ずかしさがあり。ポリポリと頬を掻きながら、それを紛らわすようにして。「そう?やっぱ着てないものだと想像できないなぁ・・・・・って、もう局長ってば」ボタンが締められないのは事実だが、それをイタズラな笑みで結んでやろうかなんて言う相手に思わず息を吐き。年頃というにはもういい年だが、これでももう立派に男と言える年齢。いくら母のように慕うとは言っても、あまりにも警戒心がない相手に困ったように眉を下げ。しかしそれでついついイタズラが思いつき、相手の方へと近づいていき、そしてそのまま前から抱きしめ。「----じゃあ、お願いしちゃおうかな。日和さんが教えてくれるならすぐ覚えられそう」あぁ、彼女はこんなにも小さかっただろうか。否、自分が大きくなったのだと、嬉しいのにどこか寂しく感じながら、相手の耳元で名前を強調しながら囁くように呟いてー

(/お、俺学校言ってないからわかんないもん・・・・・!← でも親孝行はするよ!たぶん!!←←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle