TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 一色日和/間宮椛/セシル  [×]
2015-03-25 09:15:50

>ゾディア

【セシル】

……(アメリカから急遽呼ばれ帰国してはそのイライラ感を抑える為に誰かを無性に狩りたくなり死神呼ばれ指定された廃ビルに向かう最中若い男と肩がぶつかり因縁付けられてそれにイライラ感が爆発し胸辺りから拳銃を一個取り出しては『あー?誰に減らず口をほざいてやがる。俺は虫の居所がわりーんだよ。あ、お前にキーメタ………**』怯える相手を目を細め口元が笑って銃口を若い男の口に思いっきり突っ込み一言呟き撃ち放ち『死神に手土産に丁度いいな』と右腕を持っていたナイフで切断しては廃ビルに再び向かい出し何十分歩いて居れば到着し死神のいる所へ上がり『久しぶりだな。ゾディアが俺を呼び出すなんて本当に珍しいな。ホラよ、手土産だ』顔に血が飛び散っており服の袖で拭えば先程の右腕を投げ上記を笑いながら述べ)

(よろしくお願いしまs
ゾディアの過去の因縁は元凶でも良いですよ!
過去は、白虎隊を通して姿形名前すら伏せて居たので白虎隊以外の人はそれ程情報持っていない。
白虎隊は自由奔放に動いてる隊なので指示する紫の死神はよく思っていない。レオ、椛はかなり嫌ってる。
柘榴は中立かな?関係性兎も角研究者だから研究出来たら其れで良しなマイペースさん。セシルは、取り敢えず従っとく。何かを企んでる。

何か、話しが噛み合って居なかったらすみません_| ̄|○)

>泰弘
【一色日和】

ヤス!今日も張り切ってるな(生き生きとした声が響き渡り休憩がてらに足を運ばせては鬼のメニューをサラリと清々しい顔で言う相手を見ては声を掛け『張り切るのは良いが隊員の体も労ってやれよ?お前見たくまだ、頑丈な体ではないんだから』腕立てを必死にする隊員を見て少し体力が続かない者を見つけては笑みを浮かべながら上記を述べその場に座り訓練を見学し)

(絡ませて貰いましたが…人数が多いので蹴りも可能です(;_;))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle