TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 俺様の美技に酔i「酔うてみんしゃい」 【テニプリ】/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-20 14:14:17 



べ様:おい仁王!俺様の邪魔をすんじゃねe「…今から説明するき、ちょっと黙りんしゃい」…黙っ!?

にお:面倒なのも嫌じゃき簡単に説明しておく、よく覚えておきんしゃい。

・マナー厳守
・ロル30字〜
・受け受けし過ぎるのはちょっと←
・豆過ぎるロルもちょっと←
「そうだね!(ニコ
「うん(笑い…etc.
・置きレス激しく推奨

にお:まだレス禁じゃy「べ:てめぇだけにやらせるかっ!」(ドンっと身体ごとぶつかり場所を横取り衣服と髪を整え
べ:…ふん。上記は簡単なルールだ。これから募集内容、トピ説明やらを知らせる。まだレスすんじゃねぇぞっ

(/>1はレス禁です!そして暴言失礼しました…っ!(土下座


1:  [×]
2015-03-20 15:02:44



べ:よく来たな、これから詳細とやらを知らせてやるぜ(腕を組んだ状態でえっらそうに上から目線で待ち構え

ルール追記
恋愛時、不必要な記号等不可
本体会話時はおk
【こちらの中学生達は高校生設定ですw】

※恋愛ver
・こちらは跡部か仁王、もしくは2人共(逆ハー気味)を選んで頂いてレッツ恋愛!という主得なトピでございます。
・シリアス、病み系はちょっと←
・ギャグ寄り大歓迎!w
・ちなみに主の思考は現実寄りなのでたまに冷たい感じになると思いますがそこをどうにかお願いしまs←
・恋愛の場合の募集人数はニ名まで。
・pfとロルで選定させて頂きます
・シチュ、人物相関も書いて頂ければと!
・キャラリセ一週間
・お話を一緒に作って頂けたらと。

※その他ver
・恋愛以外にも友情やら相談やらでもでも。
・恋愛以外はたぶん豆ロルになるので…多すぎなければw
(そんなに来て下さることはないと思いますが)
・こちらは簡単なpfのみで(細かくても嬉しいです

にお:大体こんな感じじゃ。(横目でボソリと面倒じゃの、と呟き
べ様:ざっとこんなもんよ、(何やら自信有り気に
主とやらのロルが見てぇ奴はもう少し待ちな。
にお:後、上にも書いてあるが俺達は高校設定になっとる。(真田はサラリーマンでも良さそうじゃがの、とこれまたボソリと。

(/一応レス解禁です!数々の口の悪さ…申し訳ないです←



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle