TOP > 1対1のなりきりチャット

水泳とバスケと。/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 13:16:50


それならいくらでもしてあげるッスよ!( ドヤァ )
…良いッスよ、山崎君にならなにされても。( くす )
ん…、( 頬染めながら舌出し )



27: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 13:26:31

それじゃ、黄瀬君の一番かっこいいポーズしてもらって良い?(スボンのポケットからスマホを取り出して)
そか、良いって言ったからには覚悟してなよ?(にや/Sだ)
素直な子は好きだよ、ん…(舌を入れると絡めて)

28: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 13:30:05


かっこいいポーズ…いっぱいあるけど、これが一番ッスかね!( 前髪かき上げ、シャラァ/← )
分かってるッスよ、もう覚悟してるッス( くすくす )
ん、ぁ…っ( 絡め返し )



29: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 13:46:39

おー、かっこいいな女の子なら好きになるんだろうなー(パシャと写真を撮り)
そか、何しても良いかな(相手の頬を撫でるように触り)
…っ、エロい顔してるね(更に絡めて)

30: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 13:51:10


当たり前ッスよ!俺実際にモデルやってるんスから( えっへん )
良いッスよ、( 頬染めて見つめ )
ん、はっ…山崎君、( とろんとした目になり )



31: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 13:55:58

へーだからこんな写真写り良いわけだな(撮った写真を眺めて)
ほんと、可愛いよ顔赤くして(頬を撫でながら)
ん、どうした?(一旦口を離して)

32: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 14:00:29


はいッス!( ピースして、にっと笑い )
っ…可愛くないッスよ、( ピクっと反応しつつ撫で受け )
…もっと、して欲しいッス( ぎゅっと抱き着き )



33: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 14:08:09

次は可愛いポーズしてみる?(首を傾げ)
俺からしたら、可愛いと思うけど(耳に触れて)
良いよ(抱き返すと再び口付すれば舌を入れて)

34: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 14:17:38


か、可愛いポーズッスか?んー…やった事ないから分かんないッスわ(頬ぽり)
っ!だから、可愛くないッス…( かああっ )
んんっ、…ふ、( 必死に舌絡ませ )



35: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 14:23:35

それもそうか、ごめんごめん(頭ぽんと撫で)
可愛いよ、今だってさな?(耳に触れたままで)
…っふ(己も舌を絡めて)

36: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 14:28:09


ん、大丈夫ッスよ( 笑顔で撫で受け )
〜っ、あんま煽んないで下さいッス…( 耳まで真っ赤になり )
んっ、…は、( 蕩けるような顔し )



37: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 14:45:32

それは、良かったよ。(頭を撫で続けて)
黄瀬君見てたら、ついさ意地悪したくなるんだよな(耳に口付すれば、にやり)
んっ、エロい顔してるな(最後に口付をすると口を離し)

38: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 14:49:05


はいッス( にへら )
ほんと意地悪ッスね…Sなんスか?( 頬染め、じっと見 )
っ…そんな顔してないッス( 息を整え )



39: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 15:03:43

そういや、黄瀬君の髪って触り心地いいよな(指に髪を絡めて)
そう、んーどうなんだろうな自分じゃわかんねーかな(見返して)
してたよ、目がトロンって(クスッと)

40: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 15:08:00


そうッスか?…まあ、これでもちゃんとケアしてるッスから( ふふ )
俺から見たら、Sだと思うッス( キリッ )
〜っ、忘れて下さいッス( 両手で顔隠し )



41: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 15:19:22

やっぱりちゃんとしてんだー俺は気にもしないのに、偉いよな(クスッと)
そう、黄瀬君がそうさせてるのかもな(にや)
出来ないなー俺の中で保存されたし(自分の頭を軽く叩き)

42: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 15:27:06


髪でも気遣わなくちゃいけないんスよ。…でも、山崎君の髪も良いッスよね、俺は好き( 髪撫で )
お、俺がッスか?( じわじわと頬染めて )
じ、じゃあ、消して下さいッス!( むむ )



43: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 15:40:19

そうなのか、ドライヤーとかはまぁ一応してるんだけどなー。黄瀬君ほど触り心地良くはないだろ?(髪を撫でたまま)
そうだよ、黄瀬君が可愛い反応ばっかりしてるからだなー(クスッと)
嫌だな、消すこと出来ないだろ?(にやり)

44: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-20 15:47:58


そんな事ないッスよ、( 撫で続け )
だから可愛くないッスよ!( 目泳がせ )
うう…じ、じゃあー……( 腕組んで深く考え込み )



45: 山崎宗介 [×]
2015-03-20 15:53:44

そうかなーどんなケアしてんの?(撫でたままで尋ねて)
はいはい、分かったよ。可愛い黄瀬君(クスクス笑い)
ん、何か思いついたのか?(首傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle