TOP > 1対1のなりきりチャット

―ずっと一緒に。― ※非募集※/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 侑也 [×]
2015-03-18 19:40:34 


歩く道が違っても、心だけはずっと一緒。
声が聴けなくても、想いだけは変わらない。

出会うことが叶わなくても、素直にこう言える。

―愛してる。―大好き。―ずっと一緒だよ。




1: 美咲 [×]
2015-03-18 20:05:28

きたー!
なんか照れるー笑

2: 侑也 [×]
2015-03-18 20:10:29


今更、照れる必要ないじゃん。笑

(君の隣に座って微笑み。



3: 美咲 [×]
2015-03-18 20:13:21

分かってるくせにそうなこと言わないでよ…ばか笑
(手で顔を覆い隠してした向き

(/久々だから難しい…ぎこちないわ笑

4: 侑也 [×]
2015-03-18 20:16:45


分かってるから、こういう事が言えんの。

(君の顔を覆っている手を退ければじっと見つめて。


(/それは俺も同じ。笑 なんかあったら向こうで知らせて!



5: 美咲 [×]
2015-03-18 20:21:51

やだって…ほんと恥ずかしいからっ(顔を真っ赤にしては体育座りで小さくなって顔隠し


(/しばらくぎこちないけど我慢してね笑笑 オッケー! これ実際にこんななったらさ、サイレントウィー? の下りだよね笑)

6: 侑也 [×]
2015-03-18 21:00:50


じゃあ、俺も真似するし。(君の横に座り同じように体育座りすれば「素直になれって。」と呟き


(/いいよいいよ、その内に慣れてくる 笑笑 せやね、さいれんとウィーのくだり!←)



7: 美咲 [×]
2015-03-18 21:11:25

(ちらっと横を見て)マネしないでー(でも楽しそうで)
…無理。恥ずかしい

(/サイレントウィだけは勘弁笑)

8: 侑也 [×]
2015-03-18 21:36:28


やだね、美咲が素直にならない限りやめないし。(どこか楽しそうな君に微笑むと) 無理じゃない、てか無理って言わない。


(/……………。←←)



9: 美咲 [×]
2015-03-18 21:56:02

…意地悪。負けないし(意地をはって反対方向を向きしばらく固まって)
……__すき(ちっちゃい声でつぶやき)

(/ねぇまって笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle