TOP > その他のテーマ

俺の黒歴史話してやるから誰か聞いてくれwww/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ゆいぴょん [×]
2015-03-18 11:23:11

あwwww

19: リミット [×]
2015-03-18 11:30:17

その日。学校で臨時集会が開かれた。学年ではなく、全生徒が集まった。デカすぎるほど盛大なスクリーンには、昨日俺が送ったメールが映し出された。
途端にざわめきだした。
「wwwなにあれww痛いwww」
「きもーwwwてか○○(俺の名前)って誰www」
などと様々な言葉が聞こえた。当然俺の事を知っている奴は俺の方を見たが、俺は冷や汗を垂らしながらただ俯いていた。強烈な吐き気に襲われた。

なんせ、そのメールアドレスには
俺の誕生日と名前が数字ろローマ字で書かれていたからだ。ミスをしてしまった。全員にばれた。誰も俺に話しかけづある生徒がコイツじゃね?と俺を指した時には俺は盛大にリバースしていた。

体育館に悲鳴が渡った。

20: へくと [×]
2015-03-18 11:32:04

えwwwwリ、リバース?wwwwww

21: リミット [×]
2015-03-18 11:38:00


その後、沢山の教師に囲まれ俺のトウチャンカァチャンを含めた数人で話し合った。カァチャンは泣いていた。なぜ泣くんだろうと俺は考えていたが、俺の精神病院行き決定とトイレに行くと嘘をついて学校の裏サイトを見てみて、丁重に俺の名前。やった事が流され。叩かれていた。そんな時とあるコメを見て俺は泣いた。
「うわぁー私の名前かかれてるー。なによ生贄って!ぷんぷん。私最近○○…いや、タイムリミット笑になんか変な事されたんですよー。それで先生に言ってやったのww」
と書かれていた。まぎれもないミカエルだ。

22: 名無しさん [×]
2015-03-18 11:39:23


ミカエルただの悪魔じゃんwwwwwwクソワロwww

23: リミット [×]
2015-03-18 11:41:57


俺はしばらく学校に行かなかった。
だが、ただ諦めたんではなく、ミカエルやキューピッドでの復習を考えていた。
俺はカッターで切り刻んだ痛々しい腕に包帯を巻き。
白い眼帯をつけ。学校へ向かった。

24: リミット [×]
2015-03-18 11:45:34

おもいかえせば
久々の学校だった。どうして突然行こうと思ったのかは。ミカエルが担任に泣きながらこう言った事を知ったからである。
「私が悪いんです…!きっと○○君は私を助けようとして!!」

俺はミカエルへの怒りや悲しみが消えて行くのを感じていた。同時に愛が溢れていた。

こんな事になった今でも俺はどうにか彼女に気に入られたいと必死だったのだ。

25: ほのぼーん [×]
2015-03-18 11:46:44

女ってこえぇwwwww

26: リミット [×]
2015-03-18 11:51:50

学校でまず知らない人にタイムリミットと呼ばれ包帯の理由を聞かれた。当時リスカをしてしまっていた俺は「哀しい斬撃の証だ」と呟いた。

それはあっというまに学校に広まりしばらく流行語となった。
肝心のミカエルはというと、彼氏ができていた。武田という彼氏に俺は「ブラックスター」と名付けた。
今すぐ別れろと脅迫状を送ろうとしたが、そんな事すぐにバレるのがオチだとわかった俺はただ…闇を閉ざした。

27: リミット [×]
2015-03-18 11:55:50

そうして今。中学を卒業しそれは過去の痛々しい歴史となった現在。
中学同窓会にはもちろん行けず。行ったところで俺の話題が出ると思うからだ。

新しい人生を楽しく過ごしているぞ。





回覧ありがとう。ちなみにフィクションじゃないぞ。まぐれもない哀しい斬撃の証である。

28: ほのぼーん [×]
2015-03-18 11:56:48


なんか…感動wwwwww

29: ぬこ [×]
2015-03-18 12:09:30

久々にすげぇわらったwwwww
ww

30: リミット [×]
2015-03-18 12:51:33

まぁアレだ
馬鹿な事をすると一緒後悔するぞww

31: ほのぼーん [×]
2015-03-18 15:20:25

うぃっすwww

32: 梨空 [×]
2015-03-18 16:37:27

イタいですね…はい…でも、大丈夫です!みんな黒歴史の2つや3つありますよ。はいw

33: 梨空 [×]
2015-03-18 16:38:31

リミットさんは、今何歳なんですk?

34: リミット [×]
2015-03-18 16:52:02

俺はー今は高校2年です。

35: 梨空 [×]
2015-03-18 16:56:22

高2wwじゃあこの間まであんなイタいようなことが繰り広げられていたと言うことですか…うわあああ

36: リミット [×]
2015-03-18 16:59:32

はははww思い返すだけで恥ずかしいですww

37: 八代目やしろ [×]
2015-03-18 20:44:12


面白かったですww

主様の今後に
幸多からんコトを
祈ります(--;)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle