TOP > 質問・相談

英語得意な人 ! それか 英語できる人 教えて下さい !!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2015-03-17 18:34:21 

SMAP and BOA taught me that ...

We share not only music, but also ...

この2つの意味(日本語)を 教えて下さい!!
宿題で 提出するので なるべく 早めがいいです !!
ご協力 お願いします !


1: 渋谷ん* [×]
2015-03-17 18:37:04

宿題なら自力でやるべきじゃないかな。

英和辞書引けばだいたい理解出来ると思うし。

ここで教えるのは簡単だけど、トピック主さんのその後考えたら背中を押して自力で調べてもらいたいぜ(*ゝω・*)ノ

2: 渋谷ん* [×]
2015-03-17 18:38:52

文法としては

not only◯◯,but also□□で
「◯◯だけでなく□□も」という意味になるぜ(っ´ω`c)

後は調べて見れば、雰囲気でも理解出来るから(`・ω・´)

3: 渋谷ん* [×]
2015-03-17 18:44:56

SMAP and BOA 主語『◯◯は』
taught     動詞『~する』
me       目的語ⅰ『□□に』
that ...      目的語ⅱ『◇◇を』


We       主語
share      動詞
not only music, but also   目的部(*)

4: チャットファンさん [×]
2015-03-17 19:28:53

渋谷ん*さん
ありがとぅござぃます!!
もぅ一度調べてみます !!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle