TOP > 質問・相談

ピアスを開けた際に、、/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マンボウ [×]
2015-03-17 00:31:48 

今軟骨にニードルで穴を開けました
そしたら黒っぽい血が大量に出てきました。
ピアスを入れれば血は止まるのですが
抜くとドバッとタレ流れてきます。

このままピアスを入れっぱなしにしていても大丈夫なんでしょうか?


1: マンボウ [×]
2015-03-17 00:34:09

ほっておいても大丈夫でしょうか。

2: しばゆー [×]
2015-03-17 00:47:54

大丈夫です。こまめに消毒液などを開けたとこにぬって痛みがましになってきたらピアスを回しながらシャワーなどで洗った方がいいと思います(´・ェ・`)

3: ヤス [×]
2015-03-17 01:07:34

ばか、なんでピアスなんて開けてんだ

4: 常連さん [×]
2015-03-17 15:59:39

私の友達は自分で開けたら化膿して顔がパンパンに腫れ上がっちゃったよ

5: 匿名 [×]
2015-03-17 17:35:11

開けたばかりなら3日くらいは様子見て、それでも血がドバっと出たら、皮膚科行った方が良いと思います

6: マンボウ [×]
2015-03-17 21:36:56

しばゆーさん

よかったε-(´∀`*)
ほっとしましたよ!
刺しちゃいけないところ刺したのかと思ってました笑
優しくけあしていきたいと思います!


やすさん
おしゃれですww

7: マンボウ [×]
2015-03-17 21:40:07

常連さん
み耳に穴開けて顔がはれるんですか?
そわそわヾ(・ω・`;)ノ

匿名さん
病院行くってのが無難ですよね!!
3日待って血がとまらなかったら
けっかん傷つけた可能性たかいですよね?

8: 常連さん [×]
2015-03-17 21:43:11

バイ菌はいって顔が信じられないぐらい腫れてたよ。

早めに皮膚科行った方がいいと思うよー

なにぶん素人な訳だし、腫れてきてからじゃ大変だからね

9: 通りすがりさん [×]
2015-03-17 21:44:19

三日待つとかじゃなくて、すぐ皮膚科行きな!

10: マンボウ [×]
2015-03-17 21:51:26

通りすがりさん
だいぶ危険な状態ですか?

11: マンボウ [×]
2015-03-17 21:52:09

危険な状態ですかって聞いても
見ないとわからないですよね
なんかすみません。

12: 通りすがりさん [×]
2015-03-17 22:49:47

うん、見ないとわからないから。
何事も早めの方がいいよ!
耳が化膿してグジュグジュになって、そこだけ色が変わっちゃった子がいるし。

13: マンボウ [×]
2015-03-18 01:09:34

通りすがりさん
うわっ
そんなふうになるの怖いです。
明日病院見せたいと思うんですが
何科にみせたらいいんでしょうか?
内科か皮膚科でしょうか?

14: 通りすがりさん [×]
2015-03-18 01:12:06

皮膚科でいいと思うよ

15: マンボウ [×]
2015-03-18 01:17:59

早いお返事ありがとうございます!
明日みせに行ってきます
だいぶ腫れあがっつ来ましたし。

16: 通りすがりさん [×]
2015-03-18 01:36:34

お大事に!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle