TOP > 1対1のなりきりチャット

▼BL▼ 夢中にさせて。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 峰川純 [×]
2015-03-16 23:30:52 

閲覧有難う御座います。
此方のトピは『俺様』×「ぼっち」
で進めていきたいと思っております。



▼ルール
俺様でとことん攻めてくれる方、是非…!←
長期間御相手出来る方
pf、ロル提出
中~長ロル
参加者が沢山居たら選定式

尚、主と相性の合わないと思った方は申し訳ないのですが参加を遠慮させて頂きます;;

▼pf
名前:峰川 純 (jyun Minekawa)
歳:17
性格:口数も友達も少ない為、学校ではいつも1人で読書をしているか机に顔を伏せて寝ている。周りの事には余り興味を示さず大人しい。極度の赤面症であり他人と会話をするのは好まない。
容姿:黒髪のふわふわな猫っ毛で黒縁眼鏡を掛けている。制服はきちんと着こなす。身長176cm。部活は何も入っていないが程よく筋肉は付いている。




こんな感じでgdgdですが、募集開始です(っ>ڡ<c)☆


1: 峰川純 [×]
2015-03-17 16:41:00


(/…上げるよ、)

2: 匿名さん [×]
2015-03-17 21:26:55


(素敵トピ…!参加希望ですが、pf提出明日になってしまいます;)



3: 主(峰川純) [×]
2015-03-17 22:24:05


(/有難きお言葉…!ゆっくりで構いませんので待ってます^^)

4: 主(峰川純) [×]
2015-03-21 00:42:25


(/だいぶ下がっていたので上げてみますね…!)

5: (´∀`) [×]
2015-03-21 01:00:10

´・・)素敵トピ。しかし先客がぁあん

6: 主(峰川純) [×]
2015-03-21 09:37:12


(/>5様有難う御座いますっ…!
えっと、では選定式とさせて頂きますね。締め切りは今日の20時頃とさせて頂きます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle