TOP > その他のテーマ

【腐】貴方の好きな【妄想】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名らびっと [×]
2015-03-16 20:35:42 

二次元カップリングを教えてくーださい。
NLBLGL問いません。
そのカップリングへの想いも一緒に語ってくれると嬉しいかなあ…なんて。

ただし!R18発言、及び荒らしや喧嘩は禁止。
自分の苦手カプだからって叩かないこと。

荒らしはスルーですよ、スルー!!
もし、このトピに問題があったら言ってください。削除依頼を出します。

それでは、どぞ〜。


1: 首輪つき [×]
2015-03-17 01:10:50

では、ARMOREDCOREforAnswerより「ロイ・ザーランド×ウィン・D・ファンション」のカップルをピックアップ。

気だるげだけど頼れるダンディな兄貴キャラのロイと、クールな口調ながら発言は中々熱血なウィン・D・ファンション。
最終ミッションの掛け合いがまたかっこいい。

ウィンを先に撃破
「すまない、ロイ。結局お前任せだ。」
「……任せとけよ。」

ロイを先に撃破
「すまねえ、ウィンディー。あんまり助けられなかったな。」
「最期に殊勝とは、らしくもないなロイ・ザーランド。」

また、ウィン・D・ファンションの台詞に「ひとつの命を想う、それを愚かと呼ぶか」なる台詞があり、ロイとの関係はともかく彼女は母親の身であるとする考察もある。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle