TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生活1年経過…(愚痴です(;´・ω・))/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココア [×]
2015-03-16 11:00:56 

大学生活初めて…まぁなんかいろいろ。


1: ココア [×]
2015-03-16 11:01:41

初めまして、ココアと申します。


2: ココア [×]
2015-03-16 11:02:28

大学に入って一年のひよっこですが、よろしくお願いします。


3: ココア [×]
2015-03-16 11:03:07

愚痴になっちゃうかも(;´・ω・)

4: ココア [×]
2015-03-16 11:05:27

大学入って無責任な人が多くなったって感じてます。

5: ココア [×]
2015-03-16 11:07:05

高校と違いすぎていまだにビックリしてる自分だけれど、まだ周りの無責任さに慣れない。。。
プロジェクトメンバーがほんとに笑えるほどなんもしないww

6: ココア [×]
2015-03-16 11:09:13

やりたいことをするってのはいいことだと思うけど、
やりたいことだけした、したくないこと何にもしないって人が多すぎて
仕事の負担の割合がおかしいことになってる。

7: ココア [×]
2015-03-16 11:11:53

実際、プロジェクトってゆうのに入って数か月でリーダーが仕事にうもれすぎて
学校に来なくなってたりする。
それをみんなはみて見ぬふりをしてなかったことにしてる。。。

8: ココア [×]
2015-03-16 11:14:47

しかも今日は病院いくので、その仕事できません。とかいってツイッターではカラオケなうとか書いてて人としてちょっと疑ったことがある。。。


9: ココア [×]
2015-03-16 11:17:02

その仕事が全部私に来てるからちょっとこんなスレ立ててしまいましたm(__)m

ストレスというよりかは怒りと疑問ばっかりで(;´・ω・)

10: ココア [×]
2015-03-16 11:20:16

私も、カフェとか行って落ち着いた時間がほしー(´・ω・`)

今も大学の自由に使えるパソコンで仕事しながらこれしてるから…
なんか荒みますねぇ…

11: ココア [×]
2015-03-16 11:22:02

なんか家でも癒されることってないですかね?

12: 佐藤 [×]
2015-03-16 14:38:04

何も考えずぼーとするのはどう

13: アッキーラ [×]
2015-03-16 15:08:29

ストレッチしてみれば結構効くよ?
こんな感じからこんな感じへ!?↓
憂(−_−;)鬱→最(^∇^)高


14: 名前はまだ無い [×]
2015-03-17 01:09:37

こんばんは。
ココアさんは真面目なんですね。
しんどいときはしんどいと認めるのも大事です。心も身体も疲れたときは休ませないと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle