TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十二支VS鬼(戦闘あり、一部人数制限あり)/1217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: エルビス(巳) [×]
2015-04-05 22:05:19

>静馬様
(/カラムーちょおけい(*`∀´*)/
どっちから絡みにいきますー?)

1002: 静馬 夕歩(世話役) [×]
ID:b228977b0 2015-04-05 22:10:46

>エルビス様
【ママさんから行きます!!
さて…どう言うふうにいこうかなぁ[壁]・)】

………。
(ふと目が覚めると一番に目に入った物はどうやら何処かの部屋の天井。そして静馬はベットに寝かされており、体のあちこちには包帯等でぐるぐる巻にされているなか目を擦っては、これまでの記憶を区切り区切りに思い出そうとし)

1003: エルビス(巳) [×]
2015-04-05 22:29:01

>静馬
(/了解しました!
ママン助けられなくてごめんよおおお)

あ、起きたんですか?
(己の未熟なあまり相手を傷付けてしまった事に罪悪感を感じては此処に運ばれてから常に部屋の隅で見守っていて。寝ていた相手が動いたので起きた事がわかり、相手の元へと近寄っては顔を覗き込むようにして言い。)

1004: 静馬 夕歩(世話役) [×]
ID:b228977b0 2015-04-05 22:40:11

>エルビス様
【ならば説教タイムですな(=゚ω゚)ノ】

…一生目覚めない方がよかったか?
(目覚め早々に相手の顔を見ては上半身を起き上がらせば、まだ意識がハッキリしないのか頭が左右に揺れながらも、寝起き早々に煙草を探しはじめては『お前は怪我はないのか?』と問い)

1005: エルビス(巳) [×]
2015-04-05 23:25:51

>静馬
(/わあ!ごめんなさい(((゚Д゚)))ガタガタ)

それだと困りますよ
(上半身を起こそうとしていたので相手の背中に手をやり手伝おうとして。一生目覚めなかったらそれはそれで辛いので苦笑しながら上記を述べ。「俺に怪我はありませんよ」何かを探している事に気付くとあ、煙草かなんて分かると相手がいつでも吸えるようにとポケットの中から煙草の箱を布団の上へ投げ。相手よりも怪我は小さかったためないと応え。)

1006: ルドルフ [×]
2015-04-05 23:26:21

>静馬様

まあ〜、それなりに?
(ニカッっと笑いながら「どうも〜」と言い受け取る

>虎雅様

……い゛っ⁉︎……っ…はず…し…ません…!
(冷や汗を流しながらもまだ必死に抵抗する

>エルビス様

んー…あ、これいります?眠気覚ましに。
(少し思案しポケットからガムを出す(唐辛子入り)

(/そんな人が…!全く違うのに…。目が節穴なのですね!
資格欲しいですね…。 肉球は一匹、一匹感触が違って比べたりするのも楽しいです!)

1007: 静馬 夕歩(世話役) [×]
ID:b228977b0 2015-04-05 23:35:45

>エルビス様
…そうか、なら結果オーライだな
まぁなんだ…今回に関しては私も歳だったって事だ。
(手伝いで支えられる相手に感謝してなのか片手で、頭をポンポンと叩き。投げ入られた煙草を受け取れば一本口に加えては火を付けだし/( ̄▽ ̄)ニヤリッ)

>ルドルフ様
…酔は自分で管理してくれよ?
私はそこまでの世話役ではないからな?(相手の年齢をふと思い出してなのか、苦笑いをしながらも忠告をし)


1008:  [×]
ID:78a38a12a 2015-04-05 23:40:56


>994 ルドルフさん

いえ、ごめんなさい……子供らしくてかわいらしいなぁと思ってしまいまして……。
(くすくす笑いながら正直に言い、)


>995 夕歩本体様

(/へへへ(*^^*)
ところで絡みますか?)


>997 虎雅さん

…っ!
いいかげんにしてくださいよ…っ!
(相手が投げつけてきた標識はあたる前に掴み止め、周りの人間の都合など考えていないかのような相手の行動にぎりっと歯軋りして呟けば、標識はまたそこに置いて、人通りのないところを目指し街の出口まで全速力で走り、)


>999 エルビスさん

ふふっ、確かにそうですね。
(相手につられて笑えば、「貴方と話していると、貴方が十二支だという事を忘れそうになりますね……」と目を伏せ呟き、)



1009: ルドルフ [×]
2015-04-05 23:57:15

>静馬様

了解でーすっ!
(片手をピシッと上げながら返事をする

>凪様

…可愛いってなんですかー。それに俺もう子供じゃないですよ!
(ムッとしながらジト目で言う

1010: エルビス(巳) [×]
2015-04-06 00:02:35

>ルドルフ

ありがとうございます...何味ですか?
(受け取るが、ガムの何味で眠気が覚めるのだろうかと疑問に思えば何味なのか聞いてみた。これで嫌いな味だったら相手の顔面に投げてやろうかなんて考え)

(/節穴ですね!全く•́ω•̀)
資格手に入れる...絶対(泣)あーそれわかります!私犬2匹飼っているのですが全然違うんですよ!)

>静馬
(/ママン。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

歳には勝てんってやつですか?
(歳と今回の件は絶対違う気もするがあえて指摘せずに苦笑のまま言って。頭に相手の温もりを感じ、軽く叩かれると驚きで目を見開き。数秒間固まっては「すみません...守れなくて」己の未熟だった性で被害が大きく、しかも相手が傷付いてしまった事を反省し頭を下げて謝り。)

>凪

奴等が攻撃的なんですよ。
(己自身もあまり十二支としての意識がないのでほぼただの人間のような感覚。他の十二支にも牛若のように戦いを好まない奴もいれば戦い好きな奴もいるのでそれを踏まえて上記を述べ。己は戦いが好きとかではなく報酬目的なので関係ない。「凪と話してても鬼とは感じませんよ?」微笑みながらそう言って)

1011:  [×]
ID:78a38a12a 2015-04-06 00:03:42


>1009 ルドルフさん

私から見ればお子様ですよ。
(少し相手をからかいたくなり、その頬をぷにっとつつけば言い、)



1012:  [×]
ID:78a38a12a 2015-04-06 00:07:48


>1010 エルビスさん

攻撃的……な方もいらっしゃいますね。
(そんなにいないのでは、と言いかけて十二支のリーダーである寅の少女を思い出し苦笑しながら言い、鬼とは感じないと言われれば、「実は、貴方と話していると……自分が鬼だって事も忘れそうになるんですよね……」と呟き、)



1013: 静馬 夕歩(世話役) [×]
ID:b228977b0 2015-04-06 00:19:49

>ルドルフ様
全く…本当に酔うなよ?
お前が一番酔ったら危なっかそうだからなぁ、性格上。
(相手の干支や癖などを知った上での返事なのか、物凄く心配しながらもチマチマと缶ビールを口にし)

>凪様
【カラムーちょ٩( 'ω' )و 】

…。
(あの戦闘から日も過ぎてのことに、一時的な治癒を受け取れば回復したのか近場の森林に足を運んではその場に座り込み)

>エルビス様
…お前が頭を下げる件ではないだろ?
今回に関しては私の支持不足、お前に報酬を伝えてはない。そして私の独自判断での行動だ。謝る要素はないさ
(最初は笑いながらもエルビス自信が責任を問い詰める場面になると、事実自身の責任と話すも笑顔は耐えず。何故か相手を立場を庇うようにしては目を瞑り)


1014: ルドルフ [×]
2015-04-06 00:25:39

>エルビス様

…食べてからのお楽しみ。
(にっこりと微笑み言う

(/わかってもらえないのはとても悲しいですね…。(._.)
でも飼うとなるとでっかいお庭も欲しいところですね…。
ですよね!うちも猫を3匹飼ってますが3匹それぞれ全く違います (^^))

>凪様

もう…!からかわないでください!
(プイッと顔を背ける

1015: ルドルフ [×]
2015-04-06 00:29:38

>静馬様

えっ!俺そんなに信用されてないんですか⁉︎
(プルタブを開けながら心底驚いたという顔で静馬さんを見る

1016:  [×]
ID:78a38a12a 2015-04-06 00:31:23


>1013 夕歩本体様

(/カラムーちょΣd(゜∀゜))


>1014 ルドルフさん

ふふっ、ごめんなさい。
(顔背けた相手に尚にこにこしながら手を下ろし、「大人げなかったですね」と続け、)



1017: ルドルフ [×]
2015-04-06 00:34:35

>凪様

本当ですよ!いつまで笑ってんですかー。
(顔を背けたまま目だけを凪さんに向けながら

1018:  [×]
ID:78a38a12a 2015-04-06 00:41:40


>1017 ルドルフさん

すみません、楽しくてつい……。
(指摘されて袂で口元隠しつつ少し照れたように笑い、)



1019: エルビス(巳) [×]
2015-04-06 00:43:25

>凪

...リーダーは攻撃的ですよ、うん。キヲツケテ。
(相手の口から攻撃的な人がいるねと言われるとすぐ思い付くのがリーダーである虎雅で。あの人に関しては長い付き合いでもある自身ですら分からない事が多いのでカタコトで相手の案じを気遣い。「忘れてみては?」今この場には相手と自身の他には誰もいないので自由にすればいいと思い。)

>静馬

それでも。あの鬼が俺を捕まえた時完全に仕留めていらば...
ごめんなさい。
(謝る必要はないと言われるも最初のうちに倒しておけば静馬を傷付けずに済んだ。自身の弱さとあの時の行動のせいで被害が大きくなった。相手の笑みと己を庇うかのように言う言葉に言葉が途切れ、俯いては拳を強く握り消え失せるような声で再度謝罪し)

>ルドルフ

...まあ一応貰いましたし...
(貰っておいて食べないのも失礼なので袋を取りガムを口に放り込んでは数回噛み。「からっ...」噛んでいると辛さが出てきてつい声に出してしまい)

(/でもいつかわかってもらえるように抗議します←
ですね...後は頑丈な小屋など。お金かかる...
猫いいですねー!猫の肉球触ってみたいです!)

1020: ルドルフ [×]
2015-04-06 00:46:59

>凪様

…もう…。
(やれやれといった感じで凪さんに向き直り呟き次からはもっと大人の男だと思ってもらえるようにしようと心に決めながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle