TOP > その他のテーマ

私はセイチャしたらいけないかなー/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りな [×]
2015-03-15 16:20:50 

言われた他のトピにはらたつ(ノ_<。)


1: りな [×]
2015-03-15 16:28:14

私は障害者でお父さんは離婚して6年

小学校誕生日時お父さんに言われました

俺のことはどうでもいい

今は家庭大事とか憎いと

お母さんはそのことは

気にしなくてもいいよ

昔のこと忘れないとは
分かってるけど
きりがないよと
忘れようとしたのに

小学のこといじめ思い出しました
コミュニケーションうまくいかなくても
生きていけると思いました
セイチャやめようかな……

2: りな [×]
2015-03-15 16:38:26

前向き考えます

そのうち分かる時が来ることを信じます

3: 匿名 [×]
2015-03-15 16:39:34

セイチャットは、楽しむつもりでやればいいと思うよ。

4: りな [×]
2015-03-15 16:43:23

匿名さん
いつも
ありがとう!楽しんでね!

5: 匿名 [×]
2015-03-15 16:48:35

いえいえ。りなさんも楽しんでね!

6: りな [×]
2015-03-15 16:50:11

ハーイ楽しく行きます!

7: 通りすがり [×]
2015-03-15 16:56:28

一言言いますね
ちょっとトピを作りすぎかな(^。^;)
作ったトピ全部と言うか殆んど放ったらかしに
してませんか?傍から見てるとそう見えるよ
一つはそれが原因ではないかな?
けして貴女を批判している訳では無いので
もう少し考えた方が良いかなf^^*)
貴女と話の合う人とだけ話しをすれば
いいんじゃないかな(^^)




8: りな [×]
2015-03-15 17:00:29

はいそうしときます

確かに言われると

トピ作りすぎたなと思います

話しあう人

探します

アドバイスありがとうございました

通りすがりさん

楽しんでね!

9: りな [×]
2015-03-20 12:32:36

最近依存ネットではやってます

きをつけて

私もありました、ひどかった

後悔はあった過去のトラウマ原因で
なり今は落ちついてます親のカウンセリングの
おかげで治りました

10: りな [×]
2015-03-20 12:40:03

皆さん意見ありがとう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle