TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:33:39

もうやっぱ俺いくわ、花火ありがとあんどお疲れ様!

228: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:34:01

お疲れ様です花火さん
あ、朝ごはん食べました?

229: 花火 [×]
2015-03-15 07:34:22

朱亜ちょまて!
あと1スモア

230: 花火 [×]
2015-03-15 07:35:18

からす豆

食べてないよww

231: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:37:00

食べましょうw
うーん、俺の説得は効果が無かったようです……
(/ _ ; )

232: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:37:26

あ、もっかいくのねw

233: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:43:18

朱亜さん居ます?

234: 花火 [×]
2015-03-15 07:50:19

駄目だ頭が回らないや
ぐだぐたの文章ができちゃった
さいやくだな


235: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:52:16

花火さん本当にお疲れ様です。
俺も頑張ります

236: 花火 [×]
2015-03-15 07:53:15

ありがと
無理はいけんよ!ww

237: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:53:31

俺もわけわかめになたが気にしないもう、やばいいい

238: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:53:41

てか朱亜さん何処っすか?

239: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:55:43

最初の楽しいスレに戻りたい…………。
。・°°・(>_<)・°°・。

240: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:57:45

んん、おれもー!
なんかごめんね、俺が来てからこんなんになっちゃってさ…

241: 花火 [×]
2015-03-15 07:59:58

何かさ
朱亜自分が来たからとか言ってるけどさ
朱亜が来てくれたから花火寂し夜ならんかったしおもろかったし
やから自分が悪いとかやめなされ!ww


みんな明るくいこや〜ww

242: からす豆。 [×]
2015-03-15 08:00:01

いや、朱亜さんのせいでは無いです。
てか、向こうが段々ヤンデレになってるんすけど
((((;゚Д゚)))))))

243: からす豆。 [×]
2015-03-15 08:03:23

うーみーはー
ひろいーな
おおきーーーいなーーあーーーーー
♪( ´θ`)ノ
この続きってどんなんでしたっけ?
日でしたっけ?

244: 花火 [×]
2015-03-15 08:05:05

なつかしいwwww
覚えとらんけどww

245: 朱亜 [×]
2015-03-15 08:06:05

もーみんな優しい、大好き!w
でもほんとにごめんね、

246: からす豆。 [×]
2015-03-15 08:06:25

あ!!
つーきーはのぼるーし
ひはしーずーむーーー
だ!
お台場で海に向かって歌ったの思いだしましたwww

247: 花火 [×]
2015-03-15 08:12:14

寝る!
花火は今日で最後やけん
みんな仲良くしてよwwww
花火みたいに散るんや無くて
みんな花火の事忘れんとってほしいんやわ
楽しかったわ!
一夜限りのショータイム〜ww
また戻ったら出迎えてよwwww
おやすみ!グッバーイ!



248: 朱亜 [×]
2015-03-15 08:14:42

おやすみ、花火は最後までありがとな!
すっげー楽しかったしお陰で目が冴えた!
早く帰ってきてまた話そうね?花火がいなくなんのが俺のせいだったらほんとごめん、おれも居なくなるかもだからそんときは見つけて欲しいとかいっちゃって…w
ぜったい戻ってきてな、待ってるから !

249: からす豆。 [×]
2015-03-15 08:15:29

花火さん⁈
( ゚д゚)
うぅうううぅ(/ _ ; )
そうですね、此処は仲良くしましょうね
れっつ、パーリィー‼︎‼︎!
↑なんか適当ww

250: 花火 [×]
2015-03-15 08:57:16

寝れぬ〜wwww
あんなにかっこよく決めたのにお恥ずかしいΣ(ノд<)ww
不眠症は辛いねΣ(ノд<)ww
花火登場!?ww

251: 朱亜 [×]
2015-03-15 09:00:04

早いwwww
おかえり花火、待ってたよ!!!

252: 花火 [×]
2015-03-15 09:07:11

ごめん!wwww

ありがとう!wwww
朱亜は眠たくないの?ww

253: 花火 [×]
2015-03-15 09:24:40

みんな寝たか、忙しいそうだww
誰か来るのをゆったり待つ〜www
個人にトピたてよかマヨニョキニョキ〜wwwwww
たてても来れるかわからいんだったら
トピ主失格さwww


254: 花火 [×]
2015-03-15 09:27:17

眠たくないんだょおおおΣ(ノд<)wwwwww
よし…子守唄でも…wwww

255: 花火 [×]
2015-03-15 09:31:12

寝んねこコロリヨネンネシヨネンネシヨ〜wwww

15分かん寝るまでは一回も欠かさない!ww
何か眠気が…Σ(ノд<)ww

256: 朱亜 [×]
2015-03-15 09:31:44

全然寝れないからまだ起きてるw

257: 花火 [×]
2015-03-15 09:34:44

花火は半分死んでるでらwwww

まー相手しておくれ、強制www

258: 朱亜 [×]
2015-03-15 09:38:40

半死wwwwww
おんおん、全然おっけーしかしなぜ強制www

259: 花火 [×]
2015-03-15 09:43:48

もう大丈夫だせ!ww
ぬいぐるみの手で頭叩いたら生き返ったww
案外痛かったっす…ww
言ってくれると思ったぜ!ww


260: 朱亜 [×]
2015-03-15 09:45:52

ぬいぐるみで生き返れんの?すげえwwww
頭叩くとお馬鹿になるからやめなさい♡((
あったりまえのすけだぜ!!

261: 花火 [×]
2015-03-15 09:49:33

余裕で生き返ったよ?wwww
大丈夫っす…もう頭は手遅れなんで…wwww

さすがすけだwwww



262: 朱亜 [×]
2015-03-15 09:54:11

俺瞼リフォームしてきて完全におめざめだわやべぇ(
あ、うん…わかってt(((


なんて??wwwwww

263: 花火 [×]
2015-03-15 09:58:36

花火にも瞼リホゥームしておくれwwww
わかってなかったっですって!?ウフウフwwww

さすがばかのすけですって言っただけっすwwww

264: 朱亜 [×]
2015-03-15 10:01:13

俺近所の整形外科にダッシュしたんだよ、だから花火もダッシュしてらっしゃいwww
思いっきりぎゃくかな、うんwwww

なんかはじめのちがくねwwww

265: 花火 [×]
2015-03-15 10:05:43

まぁ〜wwダッシュしたら整形外科行く前に眼さめるwwww
え、?逆わ…あ、花火を天才って思ってた?www

一緒一緒wwww

266: 朱亜 [×]
2015-03-15 10:18:07

じゃあそれを利用しましょうwwwww
それは一度も思ったことないかな♡←

違うでしょwwwwww

267: からす豆。 [×]
2015-03-15 10:36:10

あ!ああうあ!
花火さんだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
花火さんだ!
おかえり!おかえり!
あ、割り込みごめんなさい
でも花火はんお帰り‼︎!
また来て頂いて良かった♪
うわあぁあああん。・゜・(ノД`)・゜・。


268: 花火 [×]
2015-08-26 23:26:39

凄いひざびさやーwwww
からす豆寝ててきずかなった汗
ごめんな

しゅあんいないよねもう泣けるww
おし、しゅあんとからす豆ざがしだす
って無理にきまってるだろーww

269: 花火 [×]
2015-08-26 23:47:13

今日は誰か来てくれるまで15分出来るだけかかさなねwwww

(=゚ω゚=)と追いかけっこは
たのすいww


270: アヤト [×]
2015-08-26 23:53:15

花火って打ち上げ?手持ち?w


271: 花火 [×]
2015-08-27 00:00:20

可愛い手持ちの線香花火に決まってるじゃないwwwww
もしかしてからす豆かしゅあんだったりしてwwww
はい、さーせんww

272: アヤト [×]
2015-08-27 00:03:45

お、そかそかW
女?
誰それ?

273: 花火 [×]
2015-08-27 00:11:26

うんwww
女以外に、見えんやろがーwww
昔のよき友達w
半年前のw

274: アヤト [×]
2015-08-27 00:13:47

男に十分見えるわW
まじか
このとピ一からここまで見たけどにぎわっとったなW

275: 花火 [×]
2015-08-27 00:21:20

酷いわんwwww
前はなま。え。わ。www
アヤトと賑やかにするから付き合えよwww
そして、しゅあんとからす豆とさくらさんの
返りを待つww

276: アヤト [×]
2015-08-27 00:23:04

ドンマイわんW
おうがんばろなーW
いきなり告白とかアヤトくんてれるわWW
そいつら帰ってきたらえーな

277: 花火 [×]
2015-10-09 17:33:28

やば…忘れてたワラワラワラワラワラワラワラワ←

アヤト
めんごめんごワラワラワラワラワラワラワラワ←
今から、頑張るぞワラワラ
誠に残念コクってねーぞ~爆笑
やな!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle