TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:53:28

りゅかちゃん

あーはよーw
今日はあんまきゃぴきゃぴしちゃダメだからねー、するなら俺のでしてなw

162: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 05:55:43

花火
おっはー!しゅーくんとたのしそーでうらやましいよぉー。。取らないでね!!

しゅーくん
おはよー♡
うんっ、わかった!リュカ大人しくするー♪
でもおこったしゅーくんもみたいかも、なんて///

163: 花火 [×]
2015-03-15 05:57:08

花火も同意やから今回だけは見逃してやろうじゃないか!wwww
獣か妖精どっちかにしろやwwww
間違えだらけっすwww

あーへいへい[棒読]
朱亜たん可愛いやん!wwww

164: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:58:08

りゅかちゃん

んーおとなしくしててくださいなw
怒るのもめんどいんで普通にしててくださいよw
とりあえず花火のトピに迷惑かけたらダメね、おっけー?

165: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:00:08

まじかよ、花火勉強嫌いなんだ…おばかキャラっすか、そうっすか!!(
どっちがいいかなwwww
え、めっちゃ当てはまってるわ花火の為にあるようなもんだしwwwww

棒読みやーんwwww
可愛いけど、かわいいんだけどなんか、うん、なんかハズい!www

166: 花火 [×]
2015-03-15 06:00:31

りゅかにゃんさん

》136これ参考にでもwwww
大丈夫やでとらんとらんww

167: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 06:01:26

はーい、じゃありゅかはちょっとやることあるから落ちるねごめんね…(´;ω;`)
しゅーきゅんのゆーことはまもるからだいじょーぶい♡

168: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:03:50

花火

ちょwwwあかん何見せとんのwwwww


りゅかちゃん

はーい、わかったばいばーい
うん半分理解できないけどとりあえずどうもw

169: 花火 [×]
2015-03-15 06:04:36

朱亜
朱亜よりばかやないから安心してやwwww
獣やろww妖精はおんなみたいやからww

え、じゃあブヒブヒドンドンにしよかな?
ってなるか〜そんな単純やないわwwww

棒読み以外に当てはまらんもんww
じゃあ朱亜ちゃん?ww

170: 花火 [×]
2015-03-15 06:06:50

朱亜
テヘペロwwww
何かさりゅかにゃんさんの中でさ花火って朱亜いじめる悪者やない?ww
まー朱亜とりゅかにゃんが付き合う協力っすwwww

171: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:07:17

お前言ったなwwww俺こう見えても学年TOP5に入るんだからなwwww
あ、そうだねじゃあ俺は狼だね!!!かっけぇ!!w

ごめん、一瞬ブヒブヒトントンに見えて料理されてる豚かと思ったわ←

なんでだよwwwww
おかまの方向に持っていかないでいただけますかwwwwww

172: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:09:04

りゅかちゃんの中でまず全員的じゃね?wwww
俺のトピにも女の子おるけどカオスになりそう怖いwwww
みんなを守らなきゃだね♡((
ぜってぇ付き合わねぇ、つかまずネット恋愛があんま好きじゃないし!w

173: 花火 [×]
2015-03-15 06:15:16

やばすねwwww負けましたすいやせんΣ(ノд<)ww
あーかっこいーね〜はいはい〜[棒読み]w花火が豚なっても人間にはつかまらんから
料理されんからなwwww

すいやせんww

え、怖…wwじゃあ花火は朱亜と、話さんとこ…ww
うーんりゅかにゃんならリアルに持っていきそうwwww

174: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:17:16


おはよーございます(=゚ω゚)ノ
今まで寝てましたww
なんか色々やってますね〜

175: 花火 [×]
2015-03-15 06:18:52

からす豆
おはよん!wwww

だよねww

176: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:20:39

ふふん、あいあいむ最強!←
そこ棒読みしちゃいけない部分wwwww
わからんよ、誰かに狩られるかもねwwww

素直っすね、ういっすwwww

ええええwww
べ、べつに花火以外の子とも話せるからいいもんだ!ww
怖いでせう…ていうか俺こんなに言ってるのになんでそんなすきすきアピールしてくるんだろ…まじで昨日?が初めてだったんだよwwww

177: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:20:58

ちょ、皆さん
レス消費し過ぎですwwwww
え、結局朝までやった感じですか?w

178: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:21:13

からす豆。

おっはよー!すげえっしょw

179: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:25:16

花火さんが朱亜さんと話さないんなら、
俺が貰いますよーwwwwww

しゅ、朱亜さん……
俺の中で貴方のキャラ崩壊が起きたんですけどどうしてくれるんですかw


180: 花火 [×]
2015-03-15 06:25:27

最強っすねww
棒読みしてOKな部分wwww
刈られたらじぶの皮を剥いで更に逃げるww

じゃあ話さんもん!ww
しらないよww
まー朱亜くんよがんばりたまえ!ww
彼女いるとか言ってみたらどっすか?wwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle