TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 花火 [×]
2015-03-15 04:53:07

じゃあ朱亜も悪いし花火も悪い!これで解決やwwwwww
じゃあMに戻るん?wwww
棒読みすな!wwww
何か気分言うときますわ〜wwww

142: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:54:17

結局お互い様になるんかい、まいいけどwww
は な れ ま しょ う!!!!!wwwww
てへぺろーwww
あれっすか、女子だからっすかwww

143: 花火 [×]
2015-03-15 04:58:22

いいんかい!wwww
うん。朱亜から離れるわwwww
ベロ引っこ抜こか?wwww
あー心は女子体は男子に?wwww

144: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:02:57

仕方なくだしーwww
え、あ、俺なの!?Mじゃなく!?wwww
花火は閻魔様かな?www
もうそれ色々とアウトwwwwww

145: 花火 [×]
2015-03-15 05:09:31

女子かよ!ツンデレかよ!おか…ywwwwww
離れて欲しく無いのかよしよしwwwwww
え。花火は閻魔な分けないじゃん!どちらかと言ったら妖精っすwwwwww
テヘペロwwww

146: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:19:02

その中のどれにも俺は当てはまりませんー!wwww
べつにどっちでもいいしーwww
え、やだこの子何言ってるの?俺の方が妖精さんっしょ?え?www
てへぺろじゃねぇしwwwwww

147: 花火 [×]
2015-03-15 05:24:59

え、一番ぴったりなのあるじゃん!
最後のとか…wwwww
じゃあ離れないでやるわwwww
妖精っすねーあー妖精、妖精〜wwww
じゃあブヒブヒ?ww

148: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:29:02

おか、や、やめてwwwww
あ、あざっすwww
そそ、朱亜は妖精さんなのでーすwww
なんでそれを選んだしwwwww

149:  [×]
2015-03-15 05:31:17

皆さん眠くないんですか?

150: 花火 [×]
2015-03-15 05:33:15

可愛いwwww

妖精さん!妖精さん!妖精さんの体の仕組みを知りたいです!解体させて?wwwww
何となくっすwwww

151: 花火 [×]
2015-03-15 05:34:11

桜ちゃん
花火はまだ眠たくないよ!wwww

152: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:34:22

意味わかんねぇ、もうwwwww
妖精図鑑でもみて独学しなさいな♡((
じゃあそれでいこうか←

153: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:35:48



俺誰かさんのせいでお目目パッチリになってしまいました(

154: 花火 [×]
2015-03-15 05:41:30

意味わかろうか?wwwwお勉強する?wwww

え。地道な作業より目の前にいる妖精
解体した方が楽じゃん?wwww
いこいこww

誰かさん…あ。朱亜さんのせいか!なるほどwwww

155: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:44:56

お勉強嫌いなんで遠慮しまーすwwww

俺がやばいよ、ほかの妖精に手を出そう!!www
いえー、じゃあ花火は今日からブヒブヒでwwwww

なんで俺が自分の目自分で覚まさなきゃならんのwwwwww

156: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 05:49:09

花火にしゅーくんおっはよぉー!
よく寝れた♡

157: 花火 [×]
2015-03-15 05:49:53

なぬ!ww

仲間を犠牲にするとは…見損なったぜ…wwww
いややわww花火はドンドンなんで!wwww

え。…だってゾマド朱亜たんは自分を限界まで追い詰めて遊ぶんでそ?wwwwww

158: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 05:50:27

それにしても2人きりでたのしそぉ…ずるーいっ!
でもしゅーくんに言われた通りちゃーんと寝たよ!
いいこでしょ♪

159: 花火 [×]
2015-03-15 05:51:43

りゅかにゃんさん
おはよう〜w


160: 朱亜 [×]
2015-03-15 05:52:33

勉強なんかより遊ぶほうが好きだもーんwwww

俺は最初から仲間なんていない…一匹狼な妖精さ!!wwwww
ええ、じゃあドンドンブヒブヒなら問題なくない?←

だからマゾじゃねぇしwwwwやだそんなの辛いもんwwwww
てか朱亜たんってwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle