TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: きりぃ [×]
2015-03-15 03:52:28

愛の単文ですかwww
ちょっとかんがえますw

朱亜さん

わっ、行きます行きます!
でももう寝ちゃうとか行ってるんで明日辺りお邪魔しますw

122: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:55:03

これは単文、なのか……?

123: 花火 [×]
2015-03-15 03:58:27

花火は夏の物一度散ると後戻りは出来ない最後は光となってきえるじゃないか
跡形もなく一度消えたら後は何も残らない火薬の匂い、バーンっておと、みんなの声最後の晴れ舞台花火は何をのこせるか
そんなのはちっぽけな一瞬の光しか残せない、儚い命


124: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:58:32

そろそろおちます
皆さんは寝て下さいね?wwノシ

125: 花火 [×]
2015-03-15 04:00:28

からす豆
ありがと!
惚れてまうわwwww

朱亜
無理は良くないぜww

桜ちゃん
まだまだ新品だwwww
きぃき
ありがとなwwww

126: 花火 [×]
2015-03-15 04:01:24

からす豆

おやすみ!

127: 花火 [×]
2015-03-15 04:03:16

ヌフ…みんな寝たか…
花火は寝ないぞい!
一人待つか…Σ(ノд<)


128: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:04:47

無理はしてないけど瞼さんがわがまま言うのよーまったく←
朝起きたらきっとpcの前なんだろうな、俺()

129: 花火 [×]
2015-03-15 04:06:34

今から布団移れや!wwww
まぶたさんメッよwwww

130: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:08:24

もうすでに布団にinしてんのよ!ww
ねーほんと言うこと聞かないのよ、うちの瞼はー(

131: 花火 [×]
2015-03-15 04:09:37

おーそれでいいぞいwwww
もーダメなまぶたさん引きちぎるぞ?wwww

132: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:12:00

俺さ、布団入って膝にpcのっけて打ってるから下手したら顔面に落ちてくる可能性があるんだけどw
ついでにリフォームしちゃうぞ?wwwww

133: 花火 [×]
2015-03-15 04:14:47

もう、パソコン置いてねんしゃい!!ww
あ、でも顔面落ちたら…目が覚めるのか!,wwwww
イケメンにかいぞうしょか?wwww

134: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:19:54

ある意味いいよね!!!←
まってそれじゃ俺がイケメンじゃないみたいなwwwwイケメンではないけどもwwww

135: 花火 [×]
2015-03-15 04:24:17

花火的にはサイコーwwww
まー体壊すくらいなら寝た方がええよ!
でも…うん。パソコン顔の上持ってきて落とそうか?wwwwww
じゃあ普メンねwwww
朱亜って好きなタイプはどんなんなん?ww

136: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:27:51

んー大丈夫!あした日曜日だしねっ
まってなんでだよちょー痛ぇよそれwwww
てかなんで俺弄られてるみたいになってんのwww
あ、はい…www
えー好きなタイプかぁ、テンション低すぎな子とかオーバーな子はあんま好きじゃないかな?

137: 花火 [×]
2015-03-15 04:33:09

おー流石やなwwww
い、いたくはないよ?多分…wwwwww
弄られん好きしょ?wwww
素直やなww
そうなんや〜!ww
ぶりっこ?か普通かやったら?wwww

138: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:37:18

だろーwww
すげぇ痛いわ特に鼻とか!!www
誰がMだコラwwwww
素直ないい子さんなんでねぇ俺♡((
そーぶりっこ系は無理!気が合うとかはあんまり求めてないけどやっぱ俺テンション高いからノってくれる人か、ちょいツンが入ってる子とかも可愛くていいと思います、まるwwww

139: 花火 [×]
2015-03-15 04:42:49

多分付け足したからなwwww花火は悪ないはず…,www
じゃあドマゾ!?www
あーいいこいいこwwww
そうなんやww
質問回答ありがとう!ww


140: 朱亜 [×]
2015-03-15 04:47:29

いやぜったい花火が悪いよこれ、俺わるくないですもんwww
マゾから一旦離れようか!!wwww
わーい、褒められたー(棒)
てかなんで俺に聞いたんww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle