TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 花火 [×]
2015-03-15 03:01:10

からす豆
おらんかったら返事とかできんよ?wwww

62:  [×]
2015-03-15 03:02:01

今女って
桜と花火だけですか?

63: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:04:15

りゅあちゃん

だからー、その一目惚れとかなんとかは別にいいんだけど此処で言うことないでしょー?
ほかの人に迷惑かけちゃうの、わかる?
俺と話したいんだったら俺のトピに行けばいいでしょ、相手してあげないことないんだしさ!


花火
んーごめんねねんか、俺が来てから色々アレで…
嫌だったら俺落ちるから!したら多分こないと思うし…
花火が寝ないなら俺もねまっせーん!!wwww
もう説得して寝かせるわ←



64: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:05:09

花火さん
でもしてくださいwww心でw
俺たちは、以心伝心ですよ?w
桜さん
そーですね……って
え?え?花火さん女性何ですか??

65: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:05:15

からす豆。さん

わ、わかった…w

66: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:06:48

あ、朱亜さん、
りゅかにゃんさんとは、
別の場所でやってるんですか?

67: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 03:07:20

しゅーくん

そこまでしゅーくんがゆうならりゅか、おとなしくするよぉ…嫌われたくないもんっ!
うんっ、やっぱりしゅーくんやさしぃね!もうおねむだからねよおかな…しゅーくんがおやすみいってくれたら寝るよぉ♡

68: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:08:20

からす豆。さん

あー別の場所っつーか俺が建てたトピにさっき来てはこの調子で…w
個別でやってるわけじゃないよ!

69:  [×]
2015-03-15 03:09:51

からす豆さん

花火は女ですよー?

70: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:10:18

ほら、言ってあげて下さいよw

71: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:10:32

りゅかちゃん

そうだねぇ偉い偉ーい。
あ、寝るのねーわかった、おやすみー!

72: 花火 [×]
2015-03-15 03:10:33

桜ちゃん
多分そうかな?wwww

からす豆さん
おー良いこと言ってくれるじゃんΣ(ノд<)え、花火は女っすよ?wwww

朱亜
いゃ別に君が謝るなよww
花火が悪いんやし!
君は落ちんくてもええよ!wwww
りゅかにゃんさん可愛そうやけん
ちゃんと話したりや!!

73: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 03:11:31

えへへ♡
うん、おやすみー!さみしいかもだけど我慢してね…?♪

74: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:13:17

からす豆。さん

いいまひたよ…←

花火

んなことないよ!花火は悪くないっしょw
あ、じゃあ遠慮なく居候させていただきますわwww
もうねんねするみたいなんで、またあしたお話しますわ多分(

75: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:13:43

花火さん……
そうですか、女の方でしたか…
でも、この糸はww断ち切れwまっwせんぜ?wwwww

76: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:14:21

りゅかちゃん

んー寂しくはならんかな←
とりまうん、おやすみ

77:  [×]
2015-03-15 03:16:33

花火さんが女で良かったです♪

78: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:16:55

なんか朱亜さんとりゅかにゃんさんが
可愛いw

79: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:17:42

あれ、てことは此処男女で2:2てきな感じになってる…のかな?いまのところ、

80: 朱亜 [×]
2015-03-15 03:18:06

からす豆。さん

なんでっすかwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle