TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 花火 [×]
2015-03-15 02:39:49

朱亜くん
うん。一回精神科行こうかな?wwwwww

からす豆さん
男は泣くなよwwww

るゅかにゃん
どぃーwwww

42: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:41:08

花火

あっ、付き添いなら喜んで♡((

43: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 02:42:57

みなさんこんばんわーおじゃましてます!

しゅーくん

あのね、返信遅いなあっておもって、暇つぶしにきてみたトピにしゅーくんいてビックリー!
だからこっちでらぶっとしよっっていったの♡

44: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:44:32

一旦落ちますノシ

花火さん、
俺の心はガラスなんでw

45:  [×]
2015-03-15 02:45:22

からす豆さんは女ですよね?

46: 花火 [×]
2015-03-15 02:46:03

朱亜

付き添いはお母さんがいてくれるよwwww

出来ればりゅかにゃんさんをお持ち帰りしていただきたい…wwww

47: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:46:59

りゅあちゃん

あ、そうなのねーめんごめんごw
あとそのらぶっとの意味がわからんからやめてwww


からす豆。さん

了解です…また逢う日まで…!!(

48: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:47:53

花火

お母さんは忙しいんですよ!!!!

まって、なんでそこでりゅかちゃん出てくんのさwwwww

49: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 02:49:58

しゅーくん

ね!花火だっていってるじゃんか!!
だからさあ、わたしといっしょにいよ??
もっとかまってよしゅーくん。。。

50: 花火 [×]
2015-03-15 02:50:57

からす豆さん
ガラス張りの心か…wwww
また来いよww

朱亜
頑張れwwww
きゃらがさ…ww
朱亜くんも落ちても大丈夫だから


51: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:53:26

りゅあちゃん

言ってるじゃんかーじゃないしw
てか俺らさっき初めて話したんだよ、さっき!
だから紛らわしい事いうんじゃないのー、わかった?

花火

きゃら、ね…うん(
んん、俺的にはまだ話してたいんだよね…おめめぱっちりりんだから…
花火はねんの?

52: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:53:46

朱亜さん、行ってらっしゃい
ここは任せてください( ̄^ ̄)ゞビシッ

アンドただいまですww

53: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:56:34

からす豆。さん

いてらっしゃいってからす豆。さんまで俺を落とすきなの…!?←
もーちょっとみんなと話してたいけど俺がいたら色々アレだもんねー…

あとおかえりw

54: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 02:57:14

しゅーくん

だってりゅあね、しゅーくんすきなんだもん!!一目惚れしちゃったんだもん。。。
紛らわしい?なにがぁ??

55: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:58:37

あ、そいうことじゃなかったんですがw



56: 花火 [×]
2015-03-15 02:59:16

朱亜
や、別に嫌いとかじゃないよ!
普通に可愛いし!
でもさりゅかにゃんの話し方何かちょっとしたトラウマあってさ!
花火は寝ないぜwwww
とにかく、りゅかにゃん優先してお持ち帰りいただきたい…wwww

からす豆
おかか!

57: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:59:44


花火さーん?
いらしてもいらっしゃらなくても
返事してくださーい
花火さーん?

58: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:59:53

からす豆。さん

え、まじでwww
やん俺勝手に勘違いしてたはずいー//wwwww

で、どういう意味だったん?←

59: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:00:03

あ、いた

60: からす豆。 [×]
2015-03-15 03:00:58

え?!
あ、気にしないでください!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle