TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-03-15 02:22:01

はい桜女です♪

22: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:22:23

え、100歳なんすか⁈Σ(゚д゚lll)

……ホントは?

23: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:24:42

花火さん

や、やめてよ花火ってばぁ…私性別隠してたのにバレちゃうじゃないもぅ!!(花火まじげきおこ♡)

匿名さん

いやストーキングだわ立派なwwwww何してんだよwwwww
つか気になるなら名前だして入ればいいじゃんかwwwww

からす豆。さん

え、だからー[ピー]歳だってば!!←

此処ではなぜか女子にされてる男子が一名(

24: 花火 [×]
2015-03-15 02:25:10

匿名さん

存分に話したまえウヒヒwwww

からす豆さん
花火は女だぜwwww

本当は…102さいです…すいませんサバ読みました・゜・(つД`)・゜・wwww

25: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:26:19

桜さん!
良かった……
男性だけがチャットしてると思うと……

26: 匿名さん [×]
2015-03-15 02:27:26

朱亜

つい気になったんですみませんwwww
いや朱亜さんのトピに名前出して入るほど勇気ないんでぇ……


花火さん

花火さんとですかね?それとも朱亜さん?ほかの方?まぁどちらにせよわかりまひたwww

27: 花火 [×]
2015-03-15 02:28:15

朱亜くん
すいやせん・゜・(つД`)・゜・wwww
げきおこぷんぷんまるだすか?Σ(ノд<)ww


28: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:28:36

あ、間違えましたあぁあああ
すんませんんんんんんん
(ダイナミック土下座)

29: 匿名さん [×]
2015-03-15 02:30:12

あ、とある方に叱られそうなんでこの辺でわたしはおいとましますね…おじゃましました!

30: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:31:01

(・ω・)ノシ

31: 花火 [×]
2015-03-15 02:31:42

匿名さん
ま、話したい人に話しかければおーっけおwwww

からす豆
大丈夫っす気にしてないんで土下座一時間続けてくだせえwwww

32:  [×]
2015-03-15 02:32:03

朱亜さんって男なんですか?

33: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:32:10

匿名さん

入る勇気ないとか言ってる奴が初コメで草はやすなやwwwww

花火さん

そうよ、わたしげきおこ♡なんだからね!!覚悟しなさいっ!!(

34: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:32:55

桜さん

うい男っすよー!w
花火さんにだけ女子っす♡←

35: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:35:14

うっ……花火さん酷いっす(/ _ ; )

36: りゅかにゃん♪ [×]
2015-03-15 02:36:16

しゅーくんだぁ!!///

わたしもはいっていいですかぁ??

37:  [×]
2015-03-15 02:37:29

いままで女だと思ってました笑
すいません

38: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:38:13


りゅかにゃん♪さん、こんばんは〜

39: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:38:41

桜さん

アレですかね、名前っすかねwww
でも男の子なんです朱亜は…(

40: 朱亜 [×]
2015-03-15 02:39:30

りゅかちゃん

わー、りゅかちゃんじゃんwww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle