TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:55:48

ねえええ、やだ今自分のトピも上がってたついでに俺の名前のトピ上がってたんだけどなにあれやだ怖い

202: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:56:34

www
なんか書き込んで来ましょうかw

203: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:57:30

なんかスレ進んでますねぇwwwwww
笑いが止まらんですww

204: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:59:13

ねえええやばい俺本気でびびってんだけどスレ見れないマジで怖いwww
つか花火どこいったしあいつもうwwww

205: 花火 [×]
2015-03-15 07:00:36

鬼で遊ぶから朱亜嫌でも見てくれwwww

206: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:01:25

花火さん朝ごはんかなんかじゃないですか?
行けないんなら、俺が代役して書き込みますぜ?www
wwwwwwなんか結構進んでるしwww

207: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:02:48

やばいおれメンタル豆腐だからさ、怒れないんだよ怖いんよwwwww
てか折角建てたおれの初トピほうかいしそうでこわいいやんw

花火
むりむり泣いちゃう俺wwwwwww

208: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:04:03

泣かないで下さいよ、
ほら
つ【雑巾】

209: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:04:37

そこぐらい優しくしてくれてもいいじゃんか、でももらう←

210: 花火 [×]
2015-03-15 07:06:19

人ってやっぱり楽しいねwwww
手が震えて心臓バクバクwwww
異常に興奮してますww
どうしようww

211: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:06:21

あれれ?w
うーん、このままあのスレを進行させたくなかったら
何かしら書き込んだほうが、手っ取り早いですよ?www
ほれ、行きましょー


212: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:08:18

花火もう書いてるの!!??早くね!!!
ねぇほんと怖いもう、放っておいてトピ沈むまで待ったほうがいいんじゃねぇの…
俺書き込んだらすごいことになりそうだし…

213: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:12:19

遅いから俺もう書き込んじゃいましたw
そうですね、遠目で観察した方が良いかもですねw
ちょ、リアルでヤバいw

214: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:14:41

ねえどうしよう俺やばい、まじやばい、どうしたらいいかほんっとわっかんない…

215: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:15:49

とりま、向こうがテラ修羅場なの、伝えておきます
花火さん頑張ってますよ?

216: 朱亜 [×]
2015-03-15 07:19:55

まじかー花火すげぇ、見てるかわかんないけど俺なんかの為にありがと!

217: 花火 [×]
2015-03-15 07:22:38

花火やめた方が良いかな?


218: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:23:30

あー、花火さん、
もーちょっと俺に構って欲しかったなー|( ̄3 ̄)|

219: からす豆。 [×]
2015-03-15 07:24:40

向こうかどっかで変えた方がいいかもですね。

220: 花火 [×]
2015-03-15 07:24:53

ごめんごめんwwww
打つのが楽し過ぎて見落としてたwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle