TOP > 中学生・高校生チャット

ボンジュール〜♪/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:26:26

やーん、からす豆に貰われるーwwww
花火くるまでじゃあもらってwww

まって、俺のきゃらってからす豆の中ではどんなんだったのwwww

182: 花火 [×]
2015-03-15 06:27:21

からす豆
おーじゃあお願いいたしますww
でもりゅかにゃんの今後の行動で決めるwwww

183: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:28:30

だろー?www
ダメだしアウトだしwwww
やんこわい、トカゲのしっぽてきなあれっすか←

えぇ、ほんとにー??
お話しなくていいの?んん?(
ちょっとは助けてくれないのかいwww
あ、それね!てかここで書いてる時点でアウトwwwwwww

184: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:29:08

朱亜さん
え、なんか基本おちゃらけてるけど、カッコいいところもあるんだな〜って、思ってたのに……www

185: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:31:32

からす豆

え、まさにそれが俺ですよ←
思ったのにって…因みに今の印象はどんな感じ?wwww

186: 花火 [×]
2015-03-15 06:33:48

良いしアウトじゃねーよwwww
トカゲノ尻尾で例えとこうww

え。逆に何で花火が朱亜と話したいと思うの?wwww
助けてやってもいいが花火のやり方気に食わんと思うよ?ww花火口が凄いからね…ww
じゃあドンマイwwww

187: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:36:32

ばりばりのアウトだわwwwww
花火はトカゲでもあるわけな、なるほどwww

ねぇもうそこはハナシタイヨーって言いなさいよまったくwwwww
俺は普通に花火と話してるのが楽しいから話したいって思ってるw
お口が達者ってわけねぇ、でも俺だけならいいんだけどほかの子に迷惑かけられると困るからその時はお願いしちゃおっかなw
花火が書いたんでしょーがwww

188: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:38:02


え……アホの子


189: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:39:16

かああらああすううう豆なんちゅうことを…!!アホじゃないよ!!最初のイメージでいいんだよ!!お願い!!!←

190: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:41:18


分かりましたよww
ワー、シュアサンカッコイイデスネー

191: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:42:32

そうそう、その調子だけどカタカナ直せば完璧かな…!!

192: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:46:11


なんか、りゅかさんが
不思議なスレを立てていらっしゃいますがwww

193: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:48:42

え、なに不思議なスレって…www
嫌な予感しかしないなんか怖いページ戻れないwwww

194: 花火 [×]
2015-03-15 06:49:55

バリバリのセーフでしょ〜ww
トカゲ…うん。wwww

じゃハナシタクナイヨ〜wwww
花火も朱亜と話してるのはおもろいからって言っといてやるかフゥーwwww
任せろwwあ、止めても無視する場合あるけん頼む時はよう考えや!wwww

書く前に思いつけよ!ww

195: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:50:15

なんなら一緒に行きます?ww

196: 花火 [×]
2015-03-15 06:51:26

からす豆
花火も一緒にいきたい!面白そう!ww

197: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:52:31

もうエンドレスやん、あうどだから!!!!www
トカゲの花火ちゃんwwwwww

あー言ったねー!いいもんからす豆としかしゃべんないもーんっ
言っといてやるかとかwwひでぇwwww
う、うぃっす!つかね、俺さっきからこのページから動いてないんよ。再読込みボタンおして会話確認してんだけどさ、ホームに戻んの怖い豆ちゅんのせいで←

俺馬鹿なんで思いつきませんでしたわ!!!www

198: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:52:36


覗きましたが、何を書いたら良いのやら……

199: 朱亜 [×]
2015-03-15 06:53:19

ね、まってほんと怖いまじ俺びびりだからwwwww

200: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:54:17


ココロの準備が出来るまで待ちますよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle