TOP > その他のテーマ

カゲプロ好き集まれ!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫さん [×]
2015-03-14 23:51:39 

こんにちは!···いやこんばんわ··かな?
とりあえずここはカゲ好きの広場です!
カゲプロ好きな人集まれー!そしてカゲプロについて語りませう!!漫画、アニメ、何でもok!
あ、でもルールもあります!
※荒し禁止!
・悪口禁止!
あ、それと
参加する人は自分の好きなカゲキャラを言ってね♪

ちなみに私はコノハです!!!愛くるしいわコノハ!


1: 弥生 [×]
2015-03-14 23:52:55

カノ好き〜
コメたまにしかしないかもだけど見てるからね^_^

2: 猫さん [×]
2015-03-14 23:54:51

そういえば、もうニコ動とかでのカゲプロブーム過ぎたなぁ~···でも!私の中でまだまだカゲプロの風は吹いている!
そんな人達、居たら来てくださいね♪

3: 林檎 [×]
2015-03-14 23:56:16

カノを愛してましたねw

4: 猫さん [×]
2015-03-14 23:57:16

弥生さんはカノ好きなんだ!
カノ格好いいよね!結構人気あるし♪
了解☆たまにコメしてくれるだけでも嬉しいよ♪

5: 猫さん [×]
2015-03-14 23:58:36

おぉ!林檎さんもカノなんだ♪
やっぱりカノ人気あるねぇ~♪

6: 彩凪w [×]
2015-03-15 00:02:43

カノlove!w(°ω°)

7: 彩凪w [×]
2015-03-15 00:07:20

主さんはコノハですか?
結構人気ですよね〜コノハo( 'ω'o

8: 林檎 [×]
2015-03-15 00:09:27

ショタカノの破壊力半端ないですよねw

9: 弥生 [×]
2015-03-15 00:09:38

あたし団長も好きよ?笑

10: 弥生 [×]
2015-03-15 00:10:19

林檎
ショタカノ…ヤバすぎ!

11: 林檎 [×]
2015-03-15 00:22:20

弥生
だよね!小説のさし絵?のやつとかもやばかったw
鏡見てるのとか!

12: 猫さん [×]
2015-03-15 08:10:52

»No7

うん!私コノハ大好きなんですよね!!コノハも結構負けてないですよ!?

»弥生&林檎

確かに!ショタカノすっごい可愛いよね!今とちょっと違う必死さが愛らしい♪

13: 猫さん [×]
2015-03-15 18:48:03

ショタコノハ居ないからなぁ~··↓

14: 猫さん [×]
2015-03-21 22:28:32

暇まままままままままま

暇すぎてワロスだからお風呂入ってくるぅうううううううううう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle