TOP > その他のテーマ

ミッキーマウスといえば(ローマジで)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 [×]
2015-03-14 19:51:53 

今PCwindows7starterのパスワードに苦戦中です それでヒントがミッキーマウスなのですがいくつか上げてください!!お願いします!!(土下座)


1: 弥生 [×]
2015-03-14 19:54:35

ネズミとか?

2: 如月 [×]
2015-03-14 19:57:05

違ったぜよ~ミッキーm(ry  に関係があるのかな~・・・・

3: 弥生 [×]
2015-03-14 19:58:46

ディズニー

4: 如月 [×]
2015-03-14 20:01:54

なにかないのかぁ~ パスワードリセットディスク作成してないし・・・・ん~~~

5: 弥生 [×]
2015-03-14 20:03:11

なんでミッキーマウスなのか…設定した時を思い出して推理するとか?笑

6: 如月 [×]
2015-03-14 20:05:38

うーーーーむ何でだろうか・・・・・友達にきいてみるっきゃないな~

7: 弥生 [×]
2015-03-14 20:07:27

友達にか笑
わかるのか?

8: 如月 [×]
2015-03-14 20:19:27

なにかしらないけどww F2の設定をいじくってたらなんか通常起動できそうですwwなんかすいません(土下座)

9: 弥生 [×]
2015-03-14 20:20:49

おっ、問題無し?なら良かった!

役に立てなくてすまなかったな〜^_^;

10: 如月 [×]
2015-03-14 20:22:05

ただ修復がなげぇ~ww
いやいやありがとう

11: 弥生 [×]
2015-03-14 20:23:23

おぉ、長いのかめんどいな笑

イイよお礼なんて〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle