TOP > その他のテーマ

好きなキャラクターを書くトピ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悪魔&天使 [×]
2015-03-14 12:11:23 

好きなキャラクターを書いてください。



1: 風一族 [×]
2015-03-14 12:13:57

私が第一号になってもよいか?スティッチが好きだ!

2: 天羽 [×]
2015-03-14 12:15:30

個人におんなじようなのあったけどいいの?

個人のほうに書いたけど、ワートリの忍田本部長と迅さん!

3: りな [×]
2015-03-14 12:16:00

絶対可憐チルドレン志穂がすきでーす

4: 梨来 [×]
2015-03-14 12:24:11

えーとねぇー♪僕は、デュラララのしずちゃんが好きかなぁ

5: 結月 [×]
2015-03-14 16:59:24

今書いても平気なのかな・・・w
私もデュラララの平和島静雄が好きです!
あとは、ディズニーはラプンツェル
暗殺教室は赤羽カルマ君。カゲプロはカノ。って感じですかねぇー
まだ書きたいけど、止めておきますww


6: 名無しさん [×]
2015-03-14 17:07:50

いぬぼくの白鬼院 凛々蝶

7: 匿名 [×]
2015-03-14 17:59:36

黒沼青葉 折原臨也
クラピカ 赤羽業
渚カヲル フリーセル
八田美咲 伏見猿比古
カノ

8: MAYU  [×]
2015-03-16 19:31:39

逆巻ライト
無神コウ
カノ
ヒビヤ
ラバック
レオーネ
クロメ
凛ちゃん
真姫ちゃん
にこちゃん

9: 匿名さん [×]
2015-03-16 19:34:19

愛宕洋榎
茅野カエデ
森野きりん



10: 通りすがりさん [×]
2015-03-16 20:25:49

わっちはアイマスの天海春香と、ハガレンのグリードとマギのアリババと七つの大罪のバンとテニプリの観月はじめと、忍たまの不破雷蔵とブラクラのエダとworkingの相馬博臣と弱ペダの巻島裕介と、フェゼロの雨生龍之介とaphのフェリクスと桜ホスの銛之塚崇とふし遊の井宿と河合荘のシロさんとひぐらしの古手梨花とパンストのストッキングと野崎くんの瀬尾結月とハンターのヒソカと、進撃の同郷トリオとD灰のラビとニセコイの橘万里花とP4の主人公とドリフターズののぶのぶ!ですかな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle